スポンサーサイト


ぱーちーに向けて☆

こんばんわ。
いやー疲れたぁー

今日もみなさん、おつかれさまです。

疲れた疲れたばっかいうてたらあかんやんなー(>_<)
よけい疲れるやんなぁ。、
あかんあかん!

今日も1日・・ばんがった★^^
えっとねーまず朝、
ほんま辛いわ-笑
ねむったいねむたい。(>_<)

電車で今日ももーっちろん爆睡。
でも目標があるからがんばるねん♪
とりあえず学校は授業もはじまったのにー
はじまりからいきなりノート授業ばっかあ(T_T)
なっかなかきついもんですわ-
カイロがどーのこーのー
でんりゅうがどーのこーの。
眠たさにまけて寝てたり~
履歴書かいてみたり~
ノートはもちろんとりましてー
スケジュール確認したり~笑
いろいろしてすごしました★爆

んで学校おわって即行心斎橋にむかうー!
めっちゃ急いだわ~~!!!
あんなうまいこと乗り継げたんはじめてやもん♪笑

でお給料頂きに行ったらおもったよりちょっとおおくて^^
嬉しい嬉しい~♪

そのあとキティとお約束してましたからー
向かう・・・・前に・・ジャニショにふらりとよりましてー
なんと!!!!!改装工事でしたよ!!!
店はやってるで♪
やけどぶいしっくす・・ファイルにつめこまれてます・・(*_*)
28日なったらでるよね!!!!
改装工事もおわってるやろしー
また10月もいくからみにいこーっと☆^^

んで待ち合わせのオ-パ☆
なんべんあがったりさがったり~~~やってんやろな。笑
さんざんあっこのローリーズにはお世話になりましたm(__)m
いやーかなり使ったよ!!!!!
1日であんなにかったんはじめて!?
しかも結局全部ろーりーずっていうね。
コンサート衣装かってきましたよ^^
やっぱりローリーズすきですわ☆

BIGすてっぷにもいきましたけどー
お店がらーっとかわっててびっくり。
KBFのかわいかったなあ。。
服もふっつーにかわいかったなあ。。
やけど・・お金ないなあ。。汗

んでおーぱとすてっぷも往復してしてー
お互い納得いくもの!?かえましたねん♪
うちは首巻に~~(すとーるともいう。笑)
カーデにワンピに9分袖にーブラウスにーお買い上げ☆
あとねーあとはいーはいふん三宮再びーを待って~
バイトない日に帰りへっぷいってズボンかってくるくらいかね。
こんでたりる・・?笑(キティ

そして走った走った!!!!
うちらはないやろーいうててんけど
やっぱあったら死んでもしてもしにきれねぇ!ってなるから笑
ばんがって帰りましたよ^^
そしたら間にあったー健ちゃんとんだあ!笑
なにがなんだかわからぬままみてました^^;

そういや朝いち准ちゃんが今日の学校へ行こうまっくすは!って
いうてたなー^^っと思い出す。笑
来週・・やっぱりかわってもらってよかったあvvv
ありがとうございますm(__)m


まだまだいそがしいねー今週も来週も再来週も~!
フルで動きすぎてつぶれへんように・・だけできますよーに。
自己管理!!!
体調管理!
ばんがります。

うー・・なんか他にも書きたかったんですが。。
もう23時ですし・・ひきあげますか。
よし、最後にバトンだけいかせてもらいますー♪
めぐ!!!!ありがとう^^

妄想バトン!!!
いってみよう!



01.ある日チャイムが鳴って外に出ると【岡田准一】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?


まず・・びっくりするよね。
婚姻届にじゃなくて、オカダジュンイチがいることに・・笑
ちなみにわがやのインターホンカメラつきなんで。
出る前に腰ぬかすー。笑”信じられへんおもう。
あ・・普通すぎた?答え。笑


02.【岡田准一】が『婚姻の印に…』とある物をくれました。

イキナリきて婚姻っていわれても・・爆
いや、ここは夢みる少女設定ですよね!!!ばんばんいくで!笑

もちろん指輪vvvvvvv

こんなのでええんか?^^;バトン久々でー緊張しちゃう。(誰やねん
他には・・あえてのさつま☆家族を・・っていう。爆


03.【岡田准一】を起こします。どうやって起こしますか?

たぶんー起こされるほうだとおもうんですけどお。。
って全部反抗からはいってますやん!どうしたわたし!!笑

えっとねー♪トントンってする^^
准クン~朝やで~って^^
きっとそのあと岡田サンの寝起きにどうであろうと
ふらっとくらっとするわたし・・爆


04.【岡田准一】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

「はる起きてるかな~?って。」

ひゃは。かわいくねぇ~起きてない・・私。笑
でも心配していただけるのがありがたいvvv
准クンもそんな暇ちゃうよな。笑
どーしよーさつまにご飯やっといて!とかやったら。。笑



05.【岡田准一】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

どうする・・どうする・・どうするはる!!笑
まずおかえりって言う♪^^
意外となんかと特別なことはしませんよ♪
玄関に迎えにいったりもしなさそー笑ぜいたくなおんな!!爆


06.【岡田准一】と 晩御飯を食べます。何を食べますか?

なにがいっかなー♪とりあえず手作りね☆
野菜炒め!!!!!!爆
准クンがたべたいもんがあればばんがります★
てか質問の答えちゃいますやん!!笑

07.【岡田准一】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

まーじでー!はじゅかしい~(痛


08.就寝時間です。さぁどうしますか?

一緒によいこにおねんねします★
准クンのお仕事にさしつかえあっても困るしね^^

09.新婚気分を味わって欲しい人に旦那様を指定して回してください。

新婚ばとんとかやったんかな~?(おわってから。笑
やりたいーってかたがいらっしゃれば是非!!!!!^^ノ





ではでは今日はこのへんで★

あっ。ひろしのCMみました!あたらしいの★
いっこもとれてないのに・・(T_T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるぅ~♪
バトンしてくれたんかぁ!!!!!ありがとぅ<(__)>
あ!!このバトンは『妄想バトン』です笑
ゥチの初バトンを受け取ってくれてめっちゃ嬉しかった♪
そしてはる忙しいのにゥチのブログみててくれたんやなぁーって感動したo(><)o
ありがとぅ!!
んならこのへんで♪またコメントかくわぁ(o^-')b
バイキーン

あらびっくり!!!
うち今コメントレスしてたらめぐからもきててーvvv
ありがとう^^というわけでめっちゃ早いレス!笑

いえいえーこちらこそ回してくれてありがとう♪
うちも久々やったから楽しませてもらいました^^
妄想バトンねー!ありがとうー訂正してくる!
いえいえーうちも回してもらってうれしかったで♪
みてるでーちゃんと★^^
PCできる時間あるときお邪魔してますよvvv
またうちもコメントにいくね!
ありがとーいつでもおまちしてます^^
んではまた♪

どうも~!さっさと定時で仕事を終わらせて帰宅中のミホです♪
ちょっと、はるちゃんっ!!このバトン素敵すぎっ☆
あのぉ…頂いちゃってもいいですか?
意外な人で答えてみよーと目論見中(≧▼≦)
うひょひょー楽しみぃ◎
またワタシのブログにも顔だしてねvvv
ワタシもまた来まぁーす(*´∀`*)

どうもどうもーおそくなっちゃってすいません(>_<)
いらっしゃいませ☆コメントありがとうございます^^
あははッ!バトンですかー♪
妄想ふくらむいっぽうですからね~~笑
意外な人ってめっちゃきになるんですけどもー!!!
全然持っていってやってくださいvvv
お答えがたのしみでございます♪♪
はーい!またお邪魔させてもらいますねーー
こちらもいつでもお待ちしてます☆^^ノ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
