スポンサーサイト


ばんざーい!!!!

こんばんわ。

日にちちゃうけどー
書きますね。
いやー今週も長いようやけど、
早かった気するなあ。

これは・・水曜ですか^^;
大変~~学校始まってまだ3日なのにねー。
だってだって火曜がものすっごいしんどいのね。
水曜がまたまたしんどいのよー

よくばんがりました。
寝たけど・・ね。笑

何がかきたかったんかなー。
そういや。書いたっけ???
CD予約したんですよー!!!
AとBね^^
おふたつー♪
予約したからWポイント-うひゃ♪

でもあっこ火曜日にははいるんかなあ。
火曜なら休みにしてるからとりにいって
家でそくきけるんやけどなーvvv

あーたのしみたのしみい♪

で、水曜日・・なにしたんやっけ。
あっバイトですよーバイト!!!!!
ばんがってきたもんね。
行ったらひとりやったけど
もひとりくるまでもがんばったもんね♪^^

そんで急いでかえりましてー楽しみのドラマ♪
これだけ今週みてますわー^^
おかんとわーわーいいながらみてましたあ☆
いやーこわかったあ。笑
でもやっぱホタルのふくかわいいー^^
ほたるがまたかわいいんやけどねー!!

なんだかぶいしっくす書きたかった気がするんですけど。。。。
うーん。。。。





あー!!!!!!おもいだしたわ!!!!!!

あんあんですやん!!!!

昨日?WSでしてましたもんねー♪
Vいうから食いついたら14というね。。笑
岡田ちゃんは!?!?っていうてたらー
めざましで2位以下ってどうなってるんですかね?いうてくれてー
岡田ちゃんのお名前が~vvv
おめでとうございます^^

いつのまにそんなになっちゃったんですかねえ。。笑
昔からかっこよかったのにさー・・とか
ひがんでもみたくなる。笑

でもおめでとう^^嬉しいです☆うちが!笑

そんなあんあんもちろん買ってまいりました-!
で、本日発売のぴあもばっちりちぇっくー
バイト前のわずかな時間も有効利用~♪
おかげでバイトががんばれるんです☆^^

連載の写真がずーっと一緒やってんけど
先週やっけ??くらいからかわってたんよねー^^
これとったときにとったんやろねー
うひゃかっこい♪
そして連載も毎週になったからか話題が結構しんせん。
コンサートはじまったらまたかいてくれるんかな^^
今回はガコイコの旅~~語ってたよ^^
やっぱりねーおもったとおり=!!!
准ちゃんすきやろなーおもてたもん。いきいきしてたもんね^^
これからも楽しみにしてますー!

そしてぴあ!!!!!
ぴあ欲しい~~~~~
准ちゃんのってるーとはきいてたから
またちょろっとかなーおもてたら
でかでかと2ぺーじも^^
あと学級新聞はいのぱらあ♪
二人とものってて素敵^^
これは是非②おかんにかってもらおう♪笑

あードラマたのしみいー
こんさーとで予告とか流れたりせーへんかなー・・
・・ドラマってながれへんかったか。^^;
とにかく楽しみ~~
やっぱり准ちゃんが今日もだいすきです☆
んじゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
