スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンー!

こんばんわ。

今日はいつもよりは時間あってんけど
やっぱりかぎられてるんで急いでかきます。
部屋実はまーっくらやしね・・
無理言うてかかせてもらってるっていう。。

よし、ばんがっていこう!!!


今日はね学校やーーーーっと一週間おわった!!
でもそんな長くはなかったというか・・
コンサートすたーとまであと3週間くらいですよね!!!!
チケットとかとどきはじめるんかなー
ドキドキやわあ。(*_*)
代々木は立ち見とかないからいいよね!(え、ないよね?

入れるだけ幸せですvvvほんまに^^
今年いけるんかなあ。。おもてたぐらいやから。
こんなにもいくともおもってもなかったけどね。笑

まーチケットが来たらまたここに書くでしょうね。
興奮しちゃって。笑

そんで、今日は学校おわってー
バイトはお休みとってますから☆
久々ゆっくり帰れます-^^

でも次の休みは火曜日。
時間がないのでー今日できることはいっぱいしときました。
図書カード買いに行ったり、
へっぷにお買い物に行ったり-
定期を買いに行ったり-。
とりあえず先にせなあかんことはしてきたかな★

昨日そういや履歴書もだしてきたしね。
おかげで最近寝不足②.
二日?で7時間ねてへんからねー
それやのにようフルでうごいとうなーうち・・って
めっちゃ自分で感心する。笑

おっと話を戻して戻して-
へっぷではねー
そにぷらみたりージーナいったりー
ローリーズはもちろん
ぴあにいってなんかライブとか舞台とかあるかなーってみたり。
いーはいふんもいったし、
じぇりーびーんず(やったっけ?)いったしー。
ぺーじボーイもいったなあ。
短時間でばーーーーーーって見て周りました!

欲しいもんだらけですわ-。
でも衣装もちょっとかったしもうやめといたほうがええなーって
お金の計算上・・おもったのでーあといっちゃくかうことに。笑
今日もいっちゃくかったけどな。
もう買うことはないわ-あれは。笑
履くことも・・ないでしょうねえ。。

もう決めて勢いでいってまえ!!!っとおもってたものですから
店は行って即行服もってレジへ・・
おねえさんにびっくりされたよ。笑
まーたうちが黒っぽいふくとかきてたからでしょうね。
え!?このこがこんなの買うのとか思ったんですかね。

何度も試着をすすめられー
何度も交換返品はできませんけどいいですか?ってきいてくれました♪笑
心がゆらぐではないですか!!!笑
でもある意味すんごい親切な店員さんですよね。笑
ちゃんとお買い上げしてきましたー^^
あとろ-リーズでも予定になかった
黄色のりぼんしゅしゅみつけちゃったもんですからー
かっちゃったあ♪^^
普段にはきいろより他の色のがよかったんやけど・・笑
まー黄色もかわいいしね。

そんですたすた帰っていきましたとさ^^

家かえってからはおかんがかるぼなーらしてくれてvvv
おいしゅうございました^^

金曜日はやーっぱ休みに限るねぇ♪
Mすてとかも久々みちゃったよ^^
ちゃっともんちーかわいかったあ。。。。^^
あるばむ欲しいなあ。。
そういやゆきちゃんもあるばむでるの?
ほしいんですけどーーー
ほしいCDだらけですわ。ほんま。

そしてテレビ見てーPC開いて今にいたるの・・か?
ドラマみれてないのでまたみなおさなければ。

そう!!!!久々にテレビみてたもんですからー
CMもみれたわけでー
どわんご何度目の正直かー
あらしあらしきんきあらし・・・ぶいしっくす!!!みたいな。
やーーーーーーっとみれましたよー

やべえやべえやべえ・・・・∞
ぼいじゃーのぷろも?!
准ちゃんが普通の服キテルー!!!!!!!爆
・・すいません。笑
いっつも彼、かわったふくきせられる(こらこら)とか
おおいやん?笑
ふつーにかっこよかったんですけど。
ごめんなさい、ほかの5人おったとおもうんですけど
何故か岡田サンだけみつけられて・さがしたわけでもないのに。
彼をみたら彼から目は離れませんでした。笑
また流れたらみますよ!
それにしてもたのしみだーー♪
かっこいいこと間違いないね!笑

うん、じゃあ今日はこのへんでおわっときましょう。


おっと、バトンがあるんやった!
めぐーまたまたありがとうね。^^
やらせていただきました。




バトン♪
・正直に書くこと。
・お世辞はいりません。
・エンドレスバトンなので止めないで下さい。

1・誰から回ってきた?

担当かくんかな?じゃ一応♪ 准チャン好きなめぐみ♪


2・その人と会った時の印象は? 
会った時…始めてあったん代々木になるっけね…?
なんやかんやで毎年逢えてます☆☆
印象は…可愛いらしぃ。思ったとおりの子やーって!
声?喋り方からして可愛い☆今年もよろしく!!


3・その人を色に例えると?

まずは黄色!!
その次オレンジ♪明るくてほんわかした色☆


4・その人の好きなところを言ってください

優しすぎるところ!素直なところ!などなど


5・その人の嫌いなところを言ってください 

嫌いなとこね…笑゛今のとこいっこも見当たりませんけど??笑


6・その人を野菜で例えると? 

ほんま何故に野菜!!!笑゛
やさい…野菜…例えるんでしょ?形とかは関係なく
…たまねぎ?(^^ゞ笑
むいてもむいても変わらない!!
知っても知っても変わらない♪やっぱりいぃこなんですわ☆
なんかたまねぎ・・微妙やったらごめん!笑
てかそもそも野菜ってのがさー!!(いい訳?笑


7・その人の事を最初何歳だと思った?

歳知ってたからなー(^^ゞ
でも今初対面で歳きいたとしても…高校生全然いけるで♪
まだ②ぴちぴちしてますもん!!(うちおっさんやん笑)


8・その人は何系だと思う?

のほほん系♪なんだかめぐのだす?空気がうちには合うんです♪


9・その人は可愛い?かっこいい?

そりゃ迷わず可愛いやな!!


10・その人に向かって一言

一言かぁ…うーん。あっこれ回してくれてありがとぅ!!(^O^)/
これからも准チャンを愛しましょう♪
うちがしょぼんてなるときいつも気付いてくれて
声かけてくれて~がめぐみです☆ありがとぅね。
これからもよろしくたのみます!!
もちろん面倒もみますよ♪笑゛いつでもどぅぞ!
あえて言うなら…家が遠いのが残念やな笑


11・回す人を5人指名 

5人かぁ…うちを知ってる人5人。

・剛 カナ(うちをよう知ってるやろーーってことで♪
・准 めぐ(おかえしあり?笑)←もちろん止めて下さいね★
・准 かほ(バトン気分転換にいかがです?
・健 スギ(よければ答えたって=☆
・准 ゆき(久々にバトンなんていかがです?笑

以上5名でおねがいします!!!
もしここ(ブログ)みてくれてたらでいいんでー^^
よかったらなんとでもいうたってください。笑

んじゃ今日は以上!
またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉ♪
また②バトンありがとぅござぃます!めっちゃ嬉しかったぁ(^O^)
いいことばっか書いてくれて…涙ちょちょぎれるわ爆
……∑( ̄□ ̄)!?お返しキタァーー!!!!!笑
お受けするわ( *´艸`)

こんばんわ!
遅くなっちゃってごめん!!!
いえいえーーこちらこそー^^
たのしくやらせてもらいましたあ♪
そんないいことばっかとかー
ほんまやん。笑
あはッ。よかったら御願いします♪^^ノ
ではではまたおまちしてますねー!!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。