スポンサーサイト


ぶいしっくすに逢う為に-

こんばんわ。
もーぱそこんする時間をあたえてくれない!!

ひどいもんですよ。。
調べ物もいっぱいあるというのに・・(*_*)



今日は朝から早起き。
学校はお休みやけど大阪へ。
説明会へいってきましたー。

いやー暑いねぇ(>_<)大変でしたわ。
またまたもちろんはじめていくとこやってんけど、
昨日の晩せかされてパソコンとじたもんですから
ちゃんと調べるのわすれとって・・
電車の中でケータイで必死に検索!
アクセスマップとかみつかったはいいものの・・
ちっちゃすぎてみえへんし。。
せめて住所があれば・・っとさがしまくってげっと。


そのあとは爆睡してましたけどもー^^;
もうね、自分の勘というか・・
地理にかんしては・・すごいね。って感動する。笑
ほんま方向ばっちりやったからなー
よかったあvvvvvvv

無事間にあいましたよ^^
んで説明もききまして。
なんとおっきいかいしゃでしたこと。笑
200人ちゅう10人くらい採用かなーですって。
多くて・・・
うーんやっぱり厳しい世界ですよね。
ここに出すかはもーちょい検討しようかと。

そんで家に帰るんですけど-
地元の駅から家まで歩きました!!!!!!
車がおとんに乗っていかれ~定期もないしーってことなんですけど
なんなら・・歩いちゃえ!っとね。
足がいたいもんですから30分ひたすら歩きましたよ。
いやーいい汗書いたわ!
これもぶいちゃんに逢うため!って思ってあるいてたからね。
すごいよ・・ぶいしっくす。笑
いい運動なりましたかね^^

そして家に帰り3時にちゅーとはんぱなご飯をちょろっと。
昼でもなく、夜でもなく・・っていう。

んで編集とかせなあかんなーおもててんけど、
寝ちゃった・・・・
ぐっすりぐっすり。
睡眠不足も結構きてたんでよく寝れましたわ-
起きたらくらくなってたもん。笑

んで、起きてまたご飯。晩御飯もちょろっとたべました。
妹とビリーにやっと入隊しましたよ!!笑
ガコイコのね。
いやーすんごい汗かいた!!
やばいわびりーーーー
ぶいしっくすに逢う為にー
明日もばんがる予定です!笑
おかげでちょっと痩せてたし!
いや・・たぶんこれだけじゃないんでしょうけど。
あと2週間・・ばんがんなきゃー。

で・・チケットは・・きますよね・・??
なんだか発送とか全然かいてませんけども。
あーどうなってんだか。
それよりグッツも気になるってはなしですよ。
お金のこともありますしー笑
妹からの誕生日プレゼントは確実グッツやな!!!笑
たのもーっと♪^^

他には・・これといってはしてませんなー^^;
だめだめですねー。
明日もバイトですし・・
また月曜からは学校な毎日。はじまるし。
あっシフトもださなあかん!!
さてさて今月末をどうやってやすませてもらうかー
皆が入ってくれれば問題なし!!!やねんけどなー
なんせうちのバイト人がおらんもんやからーおるのに・・おらん。爆
まだまだ考えることが山盛りですわ。


あっ。書くの忘れてたー
おとつい?正式に合格通知きましたー
春から頑張ってた資格!
言うたところで何それ・・って感じでしょうけど・・
電気工事士(2種)っての免許とれました!!!!!
女の子じゃ珍しいやろねー
簡単じゃないしね。それをがんばったうち・・えらい!!!笑
たまには褒めてもいいよね~
褒めてのびるタイプですし-♪笑
なんだっけー(爆)とりあえず低圧の?工事ができるんですよ★たしか笑
一応記録としてのこしときます^^

このおかげでってわけじゃないですけどー
ぴあおかんが買ってきてくれたそうで♪
うひょ♪かぶってないから准ちゃん、よっちゃん
総取り~~vvv笑ありがとうございます^^

じゃ。
今日はここまで。
とりあえず・・また明日!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ*
お返事読みました~♪ありがとう☆

チケなかなかこないよねー!!
あたしも毎日気にしてるよ☆
本当どうなってんだか。だよっ!!笑
早くきてほしいよね~(´・ω・`)

BSのこと、良かったらお願いしたいですっ!!
申し訳ないですが、お願いしますっっ♪
本当いつも色々ダビしてもらっちゃって…。
もう本当感謝です(><)
ありがとうございますっ☆*

こんばんわ♪コメントありがとー!!
遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)
先めーるしちゃったしね。笑

チケえりかというてたあの予想通り-
火曜やってね!!!やっとやわあ。
でもなんだか怖いなあーわかったとたん。
うちはなんてわがままな・・ねぇ笑

BS了解です♪あさってでございます^^
頑張ってのがさんようするわー♪
いえいえーそんなん☆
困った時は~ね♪ってことで
また連絡するねぇ!
ではではまたよければいらしてね^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
