

一人でも怖くないもん!笑

11日

今日は久々バイトない日ー
なんか幸せですね。。
けどまっすぐかえらんと梅田でまたふらふらしてきたー
けどちゃんと母の日プレゼントかったでー妹にメルして決めて。
今年はお紅茶プレゼント!
おいしいとこのやつ選んで購入してきましたー
うちものも~っと・

あとMBSもいってきたりしましてー
飴ちゃんアートのん?写メってきたでー写メ日記にのせてますんで
いつものよーに見えにくいかもやけどよかったらみたってくださいな。

その写メ撮るときはずかったわーなんせうち一人でいってるからね。
おばちゃん4人組みがみてたんよーでうち写メとる用意してたのね。
そしたらおばちゃんの一人が気付きはって・・
エピソード書く前に一言告知!!

ちかちゃん!ちかチャン!!
コメントありがとー^-^
お返事続きにかいとうから
みてたら読んでやってなあ★

あと続きにバトンもやってますー
「ほらほらそんなじっといてたらお姉ちゃんとろうとしてはるのにー
なんていわれまして・・うちも・
「いえいえ・・すいません。っと
だって写メとるのにーとか気つかってくれはったんやろけど・・
言わんといてよーーー皆うちのことみてたやろ??笑
なんておばちゃんにたじたじ・・
けどちらっと見学してきましたとさ
一人でも怖くないもんッ!笑


あとねーロフトもいったりした。茶屋町あんないろいろ店できてた??
めっちゃようけあったからまたここも探索せなあかんなーっと一人で思う。。
けど梅田声かけおおいからきらいやねんよなー。。うっといねん。
お仕事なのはわかるけどさー・・行きも通って帰りに
ついさっきあなた聞いてきたでしょ?てくらいやのにまた聞いてくるし。。
まー覚えてないんやろねー

そのあとローリーズとかいっぱい好きな服屋さんみてきて・・
HEPで可愛いお店みっけてん!服目つけてきた!笑”
ほしいなーっとやはり思ってしまうが我慢で。。(T_T)
結局7時すぎに家ついたんかな
よう一人で買い物しまくってるもんやわー。
寂しい子ですね・・
んで家帰ってご飯食べて疲れて寝て・・
シュラン始まってって感じ??笑
めっちゃ普通の1日・・ですねッ
Vちゃん最近みれてへんもんでー書きようがないんですわ。。



では予告通りバトンを!

まずかおりんから頂いてたぶんッ★早速お答え!!!

「どっちバトン」

性別は??
おんなッ

朝はズームイン派?目覚まし派?
回してくれたかおりんと同じやわ!笑
おはよう朝日!派・・
っていうても伝わる人なんぼおる?って話ですね。
めっちゃ関西ローカルですわ。
けど・・選択肢にみのさんも入れたげて欲しかった・・爆

フィッシュorビーフ?
ビーフ!
和食、洋食好きなのは?
養殖!じゃなくて洋食!うちのPC変換おかしいわ。笑

パンとご飯すきなのは?
パン・・かなー。

まなかなどっちが好き?
ごめん・・正直未だにわからん!笑”
かおも性格もちょっとちゃうよなーってやっと
分かってきてんけど・・それがどっちってのが分からんねん。

S?M?
Mサイズってことで

かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?
好みなん?その人に似合ってるのが好き!
ってえらばなあかんねんな。
うちの周りはやっぱ可愛い系が多いわ。
ってか可愛い

男では?
可愛い系って健チャンはいりますか??(爆
でもどっちかえらばなあかんのよなー(2回目・・
じゃあ普通にカッコいいとかにしときます。(←不満なんか?笑
ってかすいません。優柔不断な性格なんですよねー


次に回す人(かっこいいor可愛いの印象つきで)

うちのお友達はみーんなかわい子ちゃんなんで~
迷っちゃうんでー
もっていく!ってかた持って行ってくださいなッ笑

以上ッ!!!



ちかへ愛のめっせーじッ

ちかやんッ♪(あたらしい・笑
ひっさびさやなー!!!元気しとった??^^
おばちゃん心配してましたよー
覚えてるにきまってるやん!
忘れるわけがぁ~ないッ★
もっちろんブログに遊びにきてやってえ
こちらこそ相手したってください。
寂しい子なんで・・笑

あッ、そうそうVコンゆきとこっちくるんやって?
お互い希望のあたるとええねッ!
そしたら初対面も夢じゃない!やで!笑またいろいろお話聞かせてな^^
んじゃあーまたお待ちしてますッ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、はるチャンi-237i-189そしてお久し振りですi-278
私は相変わらずめっちゃ元気やよi-184i-184
むしろウルサイかもしれやんi-235
運転免許取りたての時は
きっとみんな怖がるもんなんやよi-199
安全運転!でお願いしますねi-205i-234

学校i-257とバイトお疲れ様ですi-199i-199
ハードそうやけど、その分充実してそうやなi-184i-184
頑張って働いて貯めたお金でV6なんか見れた日には
きっとめっちゃ嬉しいんやろなi-205i-237i-176
私も学校に『バイトはi-118i-171時まで』っていう
決まりがなかったら今頃働いてたやろなi-195i-182i-181
i-171時とか早過ぎるi-231i-191

一般どうでした??取れたかな??
お金はもう底をつきそうな勢いやんなi-229i-201
前売り券買ったんやi-179i-189いいなぁi-205
っていうか前売り券いいのi-198i-198i-201なんか悪いやんi-199i-240
シネ・リーブル梅田やっけ??
そこならコンサートの時とか行こッかなi-205とは
思っとるけど…本当にいいのi-198i-238

やっぱ学校i-257は実習多いんやなi-189
大変そうやけどめっちゃ楽しそうi-199i-237
私が行きたいところは、新しくできたばっかで
まだ卒業生がおらんらしいんやけど
その学校i-257の東京校は卒業生の80㌫が
そういう方面に就職しとるらしくて
親にも言ったんやけど微妙な反応やったi-195i-195
きっと親にとってはほとんど知らん世界やろうし
反対するのも分かるような気はする…
なんか…いろいろとありがとうi-199i-199
はるチャンには本当に感謝してますi-199i-199

吹奏楽はi-172i-165日のコンクール出場が決まったから
今はテスト期間中やけど、それが終われば
コンクールに向けての練習が始まると思うi-278i-6
私は一昨年初めてコンクールに出て
アンサンブルを除いたコンクールは
今回i-167回目になるんやけど、めっちゃ楽しみi-237i-189
はるチャンは定期演奏会かi-205楽しそうi-184i-184i-278
お互い頑張ろなi-199i-236i-234

バトンどうぞ持ってってくださいi-189
答えるの楽しいよなi-235

それでは今日はこの辺にしときますi-277i-6
バイバイi-179i-88"
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
