スポンサーサイト


うちって幸せものですね。

こんばんわ!

浮き沈みのものすっごいはげしいはるですけどもー笑
今は一応凸ってますよ!!!うん!!!

今日はほんま朝から晩までぶいしっくすでーで。
幸せでした。

だって昨日百織始まったからいのっちみて
かわいいーいうてて、寝て・・笑
起きたら知らん間にテレビついてて・・
それが博の声でめざめたっていう。
きつねの前のバージョンしてた♪^^
元気出せ。(やっけ?)ひろしがいうてたー^^

それでわーい♪ってなったら、そのあと学校へ行こうは~って
CMみちゃったもんで准ちゃんが今日もすてちでvvv笑
はりきって用意しちゃいましたわよ。


で、学校いってー今日一睡もしてへんからね!!!(あたりまえです。
座学ばーっかやってんけどばりばりがんばってたからね。
それもこれもーぶいしっくす。
すんごいねぇ。彼らは。笑
あるいみ・・うちもーすごいよね。こんだけ彼らに・・^^;

学校は先生に帰ろ~~オーラだしまくりーので
早く終わったぜ!!!!(どんな学校おもわれるよね。。
それもこれも用事がまだあるわけで。

急いで帰宅!!!!というより用事をやっつけちゃえー的な。
もううちの頭フル回転やったで。
やたらいい動きしてたもん。笑
効率いい②笑
三宮いって銀行行って、証明写真を忘れたためとることに・・ですが
そのまえにつたや発見!ちぇっくにいってみる。
あったあったーなぜかあることを確かめたかったの。

んで急いで証明写真を!ぱしゃり。
そのあとはー一瞬300均ちらみしましたけどー
降りて文房具屋さんへ。
封筒も忘れたためかう・・あーなんやかんやでかなりの出費↓ずん

でもー向かうはCDしょーっぷ!!!
あったあったーいーーっぱい置いてくれてました^^
なんだかみんな3つ買ってる様子。。すごいねぇ。笑
うちは予約してたとおり2つお買い上げしました^^
そのうちかいますよーそのうち♪笑

で、しょっぷでなんとぼいじゃーをみてる
若者のおにーちゃん発見!!!
なんだかうれしかったでございます★

そのあとは休む間もなく早歩きでちらっと本屋によりましたけど
みれずやったので即行次!!!だって明日本屋バイトのまえいくもん!笑

県庁まで歩きました-!
なんとなーくでいったんやけどばっちりいけまして^^
皆さん親切で。笑
こっちいったらあっちにーとかいわれ
県庁ってなんでこんなでかいんや!!とかひとりでおもいつつも
汗だくで歩き周る。
なんとかせーーーーーーーふッ!!!!
間にあったぁvvvvvvv

無事免許の申請いってこれました^^;
しかし急いでたためあっこでまーた
はずかしいことしたよなあ。。2回目行くのはずかしかったよなあ。
おにいさんに書類の場所きいておしえてもらったんやけど
「ありがとうござます!!じゃ、またあとでくるんで・・いってきます!」
とか・・・いうてしまった。
なんやねんお前っていうね。。笑
家じゃないよーきみ。っていうね。。

あーほんとに申し訳(T_T)
やけどできたから・・いいのいいの。
免許たのしみにしてますー^^
しかし。・・また更新するときにお金がかなり高そうな・・よかん。(-_-メ)


それでやーっとこさ帰宅。
我慢できずに駅のホームでぼいじゃー緑あけてたからね・・わたし。笑
中みてうーんvvvvみたいな。笑

そのあと歌詞カードとかだしてみてました^^;
そのあとね。クジさがしまくったのに・・なくってー
あとでおかんに迎えに来てもらったときに探したら
ちゃんとはいってましたー
ほんまに半分~~~~
2個かって1個あたってました♪笑
よかったわーうち両方あたらん気がしてならんかったもんで。

そしてそしてキティのおうちに准ちゃんを迎えにいかせてもらいー
その車内ではもちろん再生-CD!
准ちゃんいっぱつめに聞きましたvvv
おかんと岡田ちゃんやけど岡田ちゃんじゃないーとか評論。。
いや・・感想やナ。笑
もっとじっくりききたいとおもいます^^

で、キティとちょっとわいわい話して。おかん急いでたんで・・すいません。
やーっと家。即DVDみましたー。
あの動きったらなかったですけど。
ぼいじゃーあけてSDとって、MDとってうちの部屋でMDに録画。
おかんらの部屋でSDに録画。
そしてうちの部屋でDVD再生。
いやー一気にすっきり^^
たのしかったーvvv

あんねーDVdとかむっちゃ語りたいんですけど-
CDもねーかたりたいけど、
まだあんまりちゃんときけてないんですよ。
とりあえず、通学時間ながいもんですからー
いっぱいききたいとおもいます^^
一生懸命おぼえんと!!!!

で、ガコイコ!!!!
あーとちりました。
ほんとにごめんなさい。(*_*)
まさかあんな制度やとはおもわんくて・・
てか他の公演にかけたのって・・全国でうちぐらいですか?

あれほんま制度おかしいって。
はあ。。妹のガめっちゃすぐつながったんですよ。
でもあんなことやとはおもわんくて・・ききとれんくてきられて。
めっちゃはやくちやしわからんし(>_<)
そしたらうちパニックなって。
またいっぱいかけてたら・・まーた妹つながって。
電話番号げっと。
まではよかったのよ。
んでうちがつながったんですよ!ぴあに。

そしたらなんだかどう聞いてもぶいしっくすじゃないん。
もしかしたらーなんてこともあるかときいてましたけど
あきらか違う。。
たまざぶろうさんのならとれててんけどな・・・・爆
それにしても・・絶対あの番号やったとおもってんけど。
たまざぶろうさん・・かかったひと・・おります?笑

キティにもなにそれ。っていわれましてー
やっぱおかしかったんか・・と。申し訳ない(>_<)

そのあとも3人でがんばっててんけど
かかったー!!いうからうちにかわったら留守電。
え??っておかんからもらった電話みたら「はる」
そしたら妹がおねーちゃんめーるきた!!って。
どんだけー!!!!!!

つまり・・オカンがうちに電話してきました。
もちろんうちの電話はちけっとに。つまり・・話中。
留守電とも言う。
そしておかんがつながったというのはるすばんでんわさーびす。笑
うちに来ためーるはおかんからの電話で留守電はいりましたよっていうめーる。
どんだけおもろいねんっていう。笑
ほんまわらっってなんもいえんかったわー。
でも・・丁度よかったって言うか。
おかしくなりそうやったからさ・・
この人達でよかったよ。^^ありがとう。



そして結局繋がった時にはもうなかったね。
はあ。。
わるいひともいっぱいいるもんです。。
わるいひとなんていっちゃあかんね。
でも。さすがにこれは心ひろくうけとめれへんっていうか。
番号うるなんてどうかとおもうなあ。てかあかんでしょっていう。はは。
うちはまだいかせてもらえる人です。
やから幸せやの。
かけれなかったひと、いけないひとだっているねんで?
どういう考えなんかなあ。。
怖い。。全くこわい。。
なんていうか・・こわい。


でもうちの周り・・ほんまいい人いっぱいいる。
うちって幸せやなってまた思った。思えた。
あんなちょっとの電話やのにねー。
皆自分のこともあるのに。。。
うちももちろん人の為にっておもってたけど。
まさか相手もそういうふうに思ってくれてるとおもわへんかったから。
ほんまに嬉しかった。

きーっといい秋、やってくるよね!
いいはたちむかえれる気がする!!
准クンは間近じゃないかもしれへんけど、
決してそんなに遠くないよ。

一般もまた、がんばります。


よしッ気持ち切り替えて明日からもばんがります♪
あるばむきいてこよ!!!
じゃ。またあした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
どーも!久しぶりです、佳です
この度またブログ始めることにしました
なかなか絡むこともできず・・・
もし、また前みたいに絡んでくださるのなら・・嬉しいかぎりです
よかったら遊びにきてください
◇◆◇◆◇◆コピ文でごめんなさい(・Δ;)◇◆◇◆◇◆

もーすぐコンサート始まるね、うんw(・゚U゚)・+゚
はるは9月代々木行くのー?

誕生日の公演のチケットとれるといいね(・Pv`q)+。*
ではヽ(・∀・)ノ

こんばんわー佳ちゃん★
めっちゃおひさしぶりやねー!!
コメントありがとう^^
こんなにお返しがおそくなっちゃって申し訳ないですm(__)m
ブログ再開やね!!おっけい!
リンクばっちり変更させてもらいましたーまたみてみてね^^

コンサート始まっちゃったねぇ。笑
うん、9月行ってきました!
今週も・・行ってまいります。笑

ありがとーvvvv誕生日のチケットのことまで。
ほんまありがとうね♪
無事なんとか立見ですが中に入れることになったよー^^ノ
また佳ちゃんの話もいろいろきかせてなー♪
ではまたお待ちしてます★
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
