

おちてるなあ~

こんばんわ。
一気にかいておりますけどもー
今日は朝からオチにおちてましたー。。

なんなんやろね。
まず電車がおくれてたことではよいったのに遅刻。
この時点でおちそうな上に友達に連絡したらつかない。。
かなり凹みました。
なんかわからへんけど。

ちゃんとあとで理由はわかってんけど、
全然悪くないのに、うちは超不機嫌。
最低やんな。
それ分かったとたんうち・・あ。そっか。。別にいいや・・
とか一瞬でも思った自分がだいきらい。

なんでなんやろ。。
人を避けてしまうなあ。。。はあ。こわいよ。

ま・・それからはカラ元気でがんばってたけどね。
なんだかしんどいんだな。。

そして終わったらバイト。
急いで今日もいきましたー。
授業が長引くうえに遠いからさ。。いつもより更に。この実習。

そして家に帰ってからはこっちも大忙し。
時間ないなかでホテルとバスを確保!!!!
やっぱり一緒に決めたいからさ。
なんとかだいだいはきまったね。
けどうちのパソコン時間がやっぱ短くて出来ず。
周りにまで迷惑掛けるって・・ねぇ。

いろいろと楽しいことをするには
越えないといけないものが・・。その倍あるんです。
でもそれをがんばってよかった・・って思えるものを
待ってるんです。
やから・・リハとか頑張ってるっていう声をきけるだけで
幸せなんです。
うちもこんなもんくらいがんばらんとーって
おもうんです。

ね。明日もがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
