スポンサーサイト


よかったあ。

こんばんわ。
よし、書けるときに・・かいとく。
順調です。
もう3つめくらいですからね。笑


明日からまたバイト4連勤なのよ。
最後のシメが土曜っていうね。長い。。
ばんがれわたしー!!!!!!

ってことで今日のお話を。

今日は楽しみに楽しみにしてた日☆
金曜日って授業はちょっと憂鬱なんですけどもー
うちの学校は土曜もあったりするけど・・
まー基本おやすみやん?気分的にも。
いい日ですよね。(?

そんな金曜日。(どんなんだか・・
お友達と待ち合わせしてました-^^^^^^

授業で今わたし表にでちゃってるもんで・・(>_<)
大変なんですけどもー
卒業制作とかめっちゃやってるんね。
今日は効果音とったりとかー。
たのしかったけども暑かった-。
そしてながかったーーーーーーーーー

なんとか乗り越えた今週。ふう。
あッ明日もあるやん!!!(*_*)

ま・・ちょっと遅れてもてんけど学校おわった。
なんて書こうか。。とりあえず・・Hちゃんで☆
ニコちゃんでもいいけども。ちょい遠回しに・・笑
まーHちゃんと待ち合わせしてて遅れる-おもたけど
彼女もながびいちゃったみたいでぴったんこvvv素敵なタイミング-^^

そんで服をちらっとみてーいっぱいうちの買い物につきあってもらっちゃったよ^^;
申し訳ない(*_*)

二人で本屋いってうち久々にあいどるしとかみたぜ!!!
准クンがキラキラしてたあ。笑
うちが発した言葉がHちゃんのつぼやったらしく
二人でわいわい雑誌を立ち読みー
もうぽたと(笑)がなくなってた。すげぇ。。
んで結局うちはなんもかってへんかなー。

そのあとは?ハンズいったっけね♪
キティに確認してからー買いにいきましたー
二人であーでもない、こーでもないいうて^^;
で、デコちゃんと白をお買い上げ。
これで作れますね♪うちわ^^


そのあとはまだまだ付き合ってもらっちゃってー
うちのファンデを買いに。。
あとHMVもいったなー
いくんじゃなかったーーーーーーっと。
もうほしいCDだらけでさー(*_*)
しかも明日とりぷるぽいんととかいじゃないですかー
まじでほしい。。。。
あぁ。。ほしい。。(T_T)


CDとかDVDとかみててんけど結局いのっちー天国や-とか
あーキャッツアイ!とかぶいしっくす。笑
やっぱりうちらはぶいしっくすがすきなのです。
ぼいじゃー視聴とかしてたしな☆^^;

んですてれお見に行ったり-
いろいろみれて楽しかったぁvvv
うちもステレオほしいもんでね。みれてよかった^^
あーいい音のスピーカー、アンプがほしい。。
けど・・うちの部屋じゃー限界あるもんなあ。。笑


おっと話をもどしてーそんでなんやかんやであっというま。
真っ暗になってたからそろそろかえろかーってなったんかな。
付き合うだけつきあってもらっちゃって・・もうしわけない(*_*)
けど楽しかったvvv

んで帰りに今日一番のメインイベント。笑
キティ&うちからのプレゼント-!!!!!
渡しましたよ^^
すごい喜んでくれて-よかったあvvv
どう思うかな・・ってちょっときになってたんやけど・・
これで本州とびだし・・ねvvv
夢が叶うわ^^
楽しみー!!!!

電車の中でもうちら地元?駅一緒やからぺちゃくちゃしゃべって
いのっちパンフ持って行ってたので2人で電車で鑑賞して。。笑
ぼいじゃーきいて♪あっというま。
早いもんです。

次はまたいつ会えるかなーvvv
楽しみしてます^^ノ


今日はそれから家帰ってドラマみたり。
幸せでした。
よし、明日からもまたがんばろう!

じゃ、今日のとこはこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
