スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじゅーいち!

こんばんわ。

今日もハードでございますよ。

朝から学校。。。
けど・・なんかあんまこーへんし・・皆。
なにしにきたんやろ・・とか思うのがいや。
そんなことを思う自分もいや。
はーこんなの友達にいうてんけどな・・
やっぱり友達も思ってるようやけど・・
吐き出しはせーへんこやからなあ。。
ほんま休むわ。これは。
先生もせんせいよな・・・あの先生・・
好き嫌いとかじゃなくて
なんていうか・・なんというか・・
うーん。。。。。。。

ま、そんな土曜の学校も終わり
急いで帰宅・・じゃなくてなんていうの?笑
こうべにむかいますー!

電車でいつものようの爆睡ね。
この時間が一番幸せ。爆
でも・・あの駅について降りて・・すぐの数分がいちばん不幸せ。笑

そんなんいうてる場合ちゃうんです。
今日はバイト15時にしてもらったけども
これまでもかつかつなんです。
したいこともー手にかいてたからね。
こう周る!!ってちゃんと電車できめてから寝たからね。笑

まずお金をおろしにいってー(昨日ちゃんとうつしといたんで☆
ろーそんへレッツゴー!
お金の振込みでございます。
バスをとれましたのでね。昨日。
なんとかできましてー無事東京にいける準備はしました。

そしてチケット・・なにげなーしにまーくん探してみる。笑
いきたいなあ・・平日のお昼。
しかし・・高いなあ。。
うーんお金と相談かなぁ。。
でもミュージカル一人・・うーん。。
おかんいってくれるけど、うちのおごりは・・ないないないない。笑
まーそんなこんなで(え
でていく・・かとおもいきや。
コンビニでこぴーこぴー♪
なんべんしっぱいしたか・・汗

なんとか拡大できました。ウチワつくらんとね♪
そしてそのままーファンデちょいみすやったんでお店にいく。。
っとそのまえに本やさん!
今日はそんぐす発売日です!
急いでかいにいきましたー^^
あれすぐなくなっちゃうからねえ。

ぶじ確保!!!よかったあ。
あと2個だったんですけどー
入荷が・・少なかったのか・・!?
いや・・でかい店やってんけどなー一応。
まーいい。笑

んで順調にこなしていく。
ファンデも思い切ってまたまきあーじゅ♪
やっかいな敏感肌なもんでね。笑

そーしてるうちにあっというまに時間が!!!
バイト休憩おそらくないから(人がいなくて
ご飯たべてかなーおもてどとーるへ。。
そしたら人がいっぱい。
店員がやな感じだったのででていきました。
結局・・ひとりでうどん。
5分くらいでたべたよ、時間なくて・・。

バイトには・セーフ。
疲れた疲れた。
やのに2時で2人かえっちゃってもひとりとうち・・
ラスト2人やからねー休憩もちろんいけるわけもなく
土曜日ですし・・大忙し・・ありえねえ。
疲れた疲れた。

みゅーじっくふぇあも見れず(T_T)とってるもん。
あーいいとももみれてないや。
あーーーーシュランも准ちゃんみれてないまんま。
ホテルとかしてたからね。。一切みれず(T_T)

とりあえず帰っていちばんにしたことは
みゅーじっくフェア。
楽しかったですvvv
あれ?なんて場面もなくなかったですけどー
ぼいじゃーみれてよかったvvv
はにーなびーとももちろん♪
やっぱ岡田クンのあれはピコピコしません。(自分だけわかる表現。笑

幸せでした。
これがあるから今日頑張ったんですもん。
明日も・・あしたはそんなにでもないか^^
楽しい一日がおくれますよーに・・・vvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。