スポンサーサイト


ジャニーズっていっぱいおるね・笑

きょんにちわッ笑
今日は金曜日!ってことでかいていこうじゃないですか^^
えっとねー金曜日・・なにもなかったような。。
あったような・・・なんやろ。。

金曜日の授業は好きなんですよねー個人的にッ
あまり好きでない先生の授業が一時間ありますけども
そのあと2時間は好きな先生の授業!
PA実習なんて授業をしております。
むずかしそうでしょ?
むずかしいんです・笑
けど先生がめっちゃ分かりやすいからええわあ。


んでそのあとご飯はさんでライティング!
英語じゃあないですね。
ライトですッ照明さんですッ
煙もくもく炊いたりしてたのしいよ~
Vのコンサートでめっちゃ照明って仕事に興味もったのも
事実なんですけどもね^^


けど今日は教室授業。おっちゃん?先生やねんけど
眠い眠い!!!
授業内容は緞帳のはなしとか上手しもてとか。
ゲネプロとかいろいろねーでてきますよ舞台用語が。
結構Vチャンのおかげとか吹奏楽の経験がいきてまして・・笑
助かっておりますわーこんなとこで役たつとはね!^^
そして帰りはまっすぐいそいでかえって・
バイトーーバイトー
いそがしいですわあ。
必死でかえりましたからあ。人がおらんいうからー。。
いったけど・・おったし?笑
まー稼げたからいっか!ケーキ皆でおわってから食べたし★
たこやきまたGET!!!!!笑
けど・・・バイト入る度太るような気が・・しゅる。。笑

まーいっかあ。がんばって稼いでおりますわ
へたしたら・・春休みやった先月よりも
今月の方が給料入るかもね。。笑
だって先月結構あったわりに10日しかはいってなかったからねー
免許とるのに教習所いきたいからーって休みもらったりしてたしね。
まーまー頑張って働いておりますよ。
Mすてみたかってんけどなあ。。残念ッ↓

あれ?今日短いですね。
ってことで・・バトンでも答えてみよーっと。
長いよ?笑”拾ってきましたあ。^^


ジャニーズバトン
 思いついたものを悩まずに書く。

(注意!ほんまにうちが思いついたものイメージしたもの
 まんま書いてるんで!おこらないでね・笑)

Q1 ジャニーさん→ちっちゃいおっさん。(こらこら爆

Q2 近藤真彦→マッチ~!ギンギラギン・笑

Q3 東山紀之→東くん。剛を羊にさせる力をもつ。笑

Q4 錦織一清→おにいちゃん(なんでかね。笑

Q5 植草克秀→かっちゃん!トニのおにいちゃん!
 
Q6 内海光司→えッ?しらにゃい。。
 
Q7 赤坂晃→ローラースケート。
 
Q8 佐藤アツヒロ→舞台ッ★演技者
 
Q9 佐野瑞樹→きいたことあるんやけど・・ごめんなさい。
 
Q10 城島茂→リーダー。リーゼント
 
Q11 山口達也→
            
Q12 国分太一→チキンラーメン
 
Q13 松岡昌弘→サイコメトラー
 
Q14 長瀬智也→でかい!
 
Q15 坂本昌行→ シルクのパジャマ・めくれちゃってる鼻
 
Q16 長野博→色白・毒舌・優しい笑顔
 
Q17 井ノ原快彦→癒し・イノなき・裏シェルター
 
Q18 森田剛→ダンス・八重歯・サッカー
 
Q19 三宅健→ブルー&J・スマイリー・一生健命
   
Q20 岡田准一→指(ピアノ・凸パ・目でか鼻たかまつげ長(笑
 
Q21 堂本光一→ショック
 
Q22 堂本剛→イヌ・ギター

Q23 大野智→寝起き(な感じが・・うちの中でね笑

Q24 櫻井翔→バンビ・ラッパー(笑

Q25 相葉雅紀→動物園てか飼育員・笑

Q26 松本潤→くにゃくにゃ(髪のイメージが

Q27 二宮和也→可愛い後輩

Q28 滝沢秀明→義経さん

Q29 今井翼→とんがりコーン

Q29 山下智久→山P・野ブタ

Q30 小山慶一郎→司会(ほら少クラでね。

Q31 増田貴久→まっすー・笑いすぎ(笑顔てことです・笑

Q32 加藤成亮→ラーメン屋

Q33 手越祐也→手越ですッ

Q34 草野博紀→マイクの持ち方

Q35 横山裕→こんばんワンツー・旅立ち!笑

Q36 渋谷すばる→ちっさいオッサン②笑

Q37 村上信吾(間違ってるぞ→村上信五・痛いツッコみ・OHそれみーよ笑  

Q38 丸山隆平→怪獣マルマル・Mrアンバランス

Q39 安田章大→できるこ

Q40 錦戸亮→ガチャピン

Q41 大倉忠義→ぼっちゃん

Q42 内博貴→ピース

Q43 上田竜也→常に無表情(イメージね

Q44 中丸雄一→つんつくつん。笑

Q45 赤西仁→anego

Q46 田中聖→ネバラン(でてたよな?

Q47 田口淳之介→
細長い

Q48 亀梨和也→学ラン

Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください
希望のJr??いやー得にないですけどもぉ。
あえてかくなら・・
斗真クン→天才テレビくん(笑
風間クン→舞台・小枝
昔この二人もコンサートで見た事あるきがする。。。
   
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ

ジャニ~!?ジャニーなのお!?笑
いやーもってきたいかただけどうぞ!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
