スポンサーサイト


しんぷるー??!

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへー

9月29日14:00~ 国立代々木競技場第一体育館 2枚。


チケットを探しています。交換はできないんですけど・・(T_T)
30日も探してたんですけど・・。うちの勝手やけど学校もあるし・・
29やっぱりいきたいなって思うんです。
交通、宿泊費のほうが高いって言うね。。^^;
これは追加公演の分ですね。
もし、もしもダブってるんです。とかで譲って頂ける方がいらっしゃったら
お声掛けて頂けると嬉しいですm(__)m
当たり前ですがちゃんと対応させて頂きます。

ほんまに探してるんでスイマセンがしばらく
ちょろっとこうやって書かせていただきますm(__)m



こんばんわ。
今日はパソコンやる?いうてくれましたー
ってことで急いでやってきました!
時間もないのでー急いでかきます!!!!

とりあえず今日は学校いって、眠くて眠くて・・
最近睡眠3,4時間が普通ですからね。
その割にはうごいているっていう。
そろそろ疲れが貯まってくる頃・・でしょう。
うーん、それで・・休むか☆爆
いや、ばんがりますー^^

テストもねー結局勉強まーったくせずに行ったって言うね。。
ま・・たぶん・・どーにかなるんじゃない?爆
疲れたわぁ。

そんでそのあともバイト-ですけど今日はカナリ忙しゅうございました。

あッブイシックスも今日は語るよ♪個人的なコンサート関連ですけど、。
えっとバイト行く前やな。
学校ちょいはよ終わったもんで本屋いくしーって思って
バイトに急ぐ。・・
けどキティとメールしてておつかいを頼んでまして。
今回はキティが心斎橋行くーいうてたんでおつかいたのみました^^
准ちゃんみんな連れて帰ってきてくれてる・・はず♪^3^
また迎えにいかせてもらいますー☆

うちはろーりずに行ってきまして。
そしたら黄色ちぇっくが新作でてましてー。。
あー欲しい・・(T_T)欲しいけど・・あれなら帰るけど・・
今すぐは控えたほうがいいよなあ。。
あーでもかわいかった(*_*)

そのあとおーぱへ急ぐ。
いかんとこかなー思ったんやけどやっぱり行きまして-
ここ毎日バイト前に通ってるって言うね・・笑
いいかげん買えよっていうね・・^^;
んでメールで時間がなかったもんで電話に。
キティにテレフォン♪やっぱ電話がいいね。笑

そんで会議をぱっとおわらしうちもおつかいをたのまれ。
んで時間がなかってかえんかったのはおつかいをたのみ・・
なんと久々カナリの連携プレイ!!!!!!!さすがふたご笑
いーはいふんでかっちゃいましたvvv
うちが着れるのか・・・似合うはもー無理なんわかってるからさ。笑
きれなこまる!!派手やけども-がんばるよ!妹も!笑

そんでずーっと迷ってたグレイワンピもかっちゃった★
おねえさんがきててやっぱり可愛くって-
これも衣装にします!!でもすごい出費-
あっというまに諭吉さんがひらひらーって何人かとんでいくね・・爆
こわいこわい。

んで時間なくなって本屋寄れず・・(T_T)
帰りに寄ることにしまして・・よってきました。
ほんま一瞬ね。アンアンだけかってきました。
あとでみよーっと。


んでやっと帰宅。ふー疲れた疲れた。
パソコンもいっぱいしたんやけどなー。
そうそう、ジャニウェブみてたらグッツ販売時間更新してたね!!!
初日はどうせ朝まだ涼しいくらいの時間につくもんですから・・
ばっちり買いにいくかと^^

グッツも載せてくれるようになってー素敵ですねvvvv
ポスターもみれますよー奥さんッ!
なんだか大人な6にんだわッ。笑
パンフがいい感じやとおもわれーうちの予想ね。^^
表紙がなんか素敵やった。

で、やっぱショッピングバックあるんかい!っていう。
ないーやった。とか密かにおもってたのにー。
なんかずーっとコンサートいきはじめた頃からこれは買ってるから
なんかかわな・・とか思うのがあってねえ。
しかも今回高いやん!!!(T_T)ピンクでかわいげかもしらんけど。
よく見えないんでね・・^^;
あの細かい字は英語でなんかかいてるんかな?気になる。

Tシャツはねー白でしたね!買うかと^^
でも・・あの英語いっぱいやと可愛いとおもうんやけど
でかでかとボイジャー-----ってかいてますね。。汗
きれない・・笑
一秋の思い出・・ですね。
んでうちタオルかおーとおもってたのにバスタオル!!!
でかいーーーーーたかいーーー(T_T)
ちょーしんぷるやし。。
どーしよっかな。。迷うね。
でもびっくりしたのがぶらんけっと!!!ついにきてしまった。。笑
確かに夜行はひえますけどー笑
まさかきちゃうとは・・(*_*)

あとはーそう、ペンライト!ごっつ普通なんですけど。。
あれ何色なんですかね?ピンクとか??
やっぱり皆かうとうちもーってなるし・・いつものでいいのに。爆

ほかにはファイルとかウチワの裏ものってたし
あれ皆の名前かいててその人のはピンク文字になってる系??笑
なんか個人ウチワに6人も名前載ってるのなんて不思議ー♪
めずらしいやんね・?^^
(あッ・・小さくて画像みえんからうちの推測ですけどね。)

フォトは7種。ポーチなんてのもあるのね。
旅するから丁度いいけどー笑
そうそう、ポスターは最近カミ、トニってないねんな。
たまーには見たい気もする。。

ひたすら個人的に意見書き連ねました笑
皆さんはどんなかんじですかね?^^
やっぱこうやって発表されていくとこんさーとがはじまるんや。って
実感がわいてくるって言うか。
わくわくしてきます。
こんな文句言いながらも・・嬉しいんですよvvv
だって大スキなんですから。こんないうてても。^^


そうそう、そういえば仙台もチケ発送きまったらしいねー
くらげっちーくるよくるよー♪笑
なんとうちは代々木にいってる日らしく・・(*_*)
聞いたところでわからんやろしなーとかもおもいつつ。
これはまた姉に相談ですな。


フーッ踊るぶいしっくすを見ておねんねしたいなーっと思う・・
秋のあつーい夜。。笑(ほんま暑くない!?!?(@_@)

今日はこのへんまでにしとこっかな。
写真もあげたいなーとおもうけど・・
横にこわいのがいる。。おわろう。。笑
んじゃあまた明日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわお!!アタシの名前が載っている♪
というコトでコメントvvv笑

仙台チケくるよーーくるよーーーー☆
28日^^
あらぁーはるるんは東京へ旅立っているからチケ見れないのね↓↓
来週の金曜日は、コン始まっているんだね*^^*
ワクワクvv
あっ!!もしかしたらアタシ、29日土曜日チケ無くても東京に遊びに行くかも♪
1人旅っていうものですb
お暇だったら相手してくださいvv笑

V6のペンライトどーなんでしょうね?
ピンクだけの単色で光るのかな??
なんだかんだ言いながらアタシも買いそう…!

そそ!仕事で関西の人とお話したんだけど
はるるんも思い出したわvv笑
関西弁かわいいねん(エセ関西弁

じゃぁーまた来ます*^^*
そしてコメ返事書かなくてゴメンね↓↓
今から書きますっっ☆

ほいじゃぁ~♪

キャー-くらげっち~vvv(早速暴走。笑
いらっしゃいませ!コメントくれててありがとう。
めっちゃテンションあがったわー↑
お返事おそくなっちゃってもうしわけないです(*_*)

お名前かいちゃたよーごめんね。^^;
ついつい。笑
そんな仙台も・・きましたねー。
あちゃーって感じですけどモ・・
はるばる行かせていただくのに・・汗
まーまーまー気にしない②.
准クンがこないと思われるこっち側でもきにしない・・(これにだいぶ凹んでる。。
だってだってー今のとこほーぼパーフェクトで
准クンにさけられてるからねー笑
仙台の会場がやっぱりよくわからんのですけども。
また教えて下さいッ先輩ッ!!!笑

29日はほんまにありがとうございましたm(__)m
こっちの急なわがままにもかかわらずー
ギャ-キャー言えてめっちゃ楽しかったvvv
前日も電話であんなふつーに喋れたのびっくりですよ。笑
これでも・・人見知りなんですよ?笑
ほんまたのしかったーvvv^^ありがとう。

ライト・・かっちゃったよ。笑
で、ばっちり緑とのダブルで使いました-
緑×ぴんく。わおー・・すてき・・!?爆
今年もスタンドではウチワほったらかしで爆

えッお仕事で関西の人と?
あらーそれでうち思い出してくれたとかー
めっちゃ嬉しいわぁ♪あははッニセって。笑
かわいいし。
ニセ関西弁・・=うっちーやぁ。笑

はーい♪いつでもいらしてください。
はるはここにいます。笑(コラコラ

またいろいろ語りたいしー
遊びにいくねー!^^ノ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
