スポンサーサイト


条件反射・・

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへー

9月29日14:00~ 国立代々木競技場第一体育館 2枚。


チケットを探しています。交換はできないんですけど・・(T_T)
30日も探してたんですけど・・。うちの勝手やけど学校もあるし・・
29やっぱりいきたいなって思うんです。
交通、宿泊費のほうが高いって言うね。。^^;
これは追加公演の分ですね。
もし、もしもダブってるんです。とかで譲って頂ける方がいらっしゃったら
お声掛けて頂けると嬉しいですm(__)m
当たり前ですがちゃんと対応させて頂きます。

ほんまに探してるんでスイマセンがしばらく
ちょろっとこうやって書かせていただきますm(__)m


こんばんわ。
今日はさらに時間がないぜー!
シュランみてしまったー
というてもちらちらですけどね。。

あわーわわーあw-(言葉にもなってない
京都きてたのはしってたけど准ちゃんうつってたからしってたけど
6人もやったんですか!!!!!!
ええーーーーーーーーーーーーー
いきたかったあーーーーーーー(T_T)
はあ。。近くにいたのねえ。。
悲し。
まーここいったことあるのに!ってほど
びっくりしたこともなかったですけども。笑

また京都いかなやね♪^^

緊急告知ーとかぶいしっくすからーとかいうから
メモ帳用意しちゃったじゃないの~~~
条件反射ってやつね★笑

先週の准ちゃんみてへんしなー(T_T)
ガコイコはなかったし・・百織も。
いろいろとりっぱなしですわー月9もとってるまんま。
うー時間がほしいよお(T_T)

とりあえず2連勤目がおわったわけですけどもー
平日やとはやいねー4時間弱ですからねー
あっというま。
今日ほんまはうち一人になるとこやってんけど
おねえさんがきてくれましたあVVV
ほんまにありがたかったああ(T_T)

普段からちゃんとしとくもんですね♪よかった☆笑

そして今日はバイトちょいはよ終われたんで
本屋さんにーバイト学校ながびいてぎりぎりやったからね(T_T)
テレステねばっててんけど・・かってきました。
変わっちゃいややからねー(*_*)
准ちゃんにいのっちー嬉しいvvv^^
ほんでほかのてれび雑誌もえすぴーいっぱいなのよんvvv
でもぶいしっくすが載ってるの、准クンが載ってるのをかってるのみです。
いまのとこね^^
たぶん11月放送やし他とずれてるから
また表紙いっぱいでるやろなーって。
そこにお金はおいておきます☆
ほんまにカツカツやからねーーー(*_*)

てかてかキティほんまひこうきてはいしんとやばいかもねー(T_T)
時間あえばいいんやけども。。。

で、他になにかきたかったんやっけ。
そうそう、やっとあるばむのくじのん。
准クンダウンロードしました^^
でも・・・めぐみいうてたとおり~笑
まーうちの選択画面でフラッシュ対応してないです。ってでたしね。
いいのいいの。選択肢はなかったの。笑

まー大事に保存しときます^^
そういや、准ちゃんさーえすぴーさあ(また話戻る。笑
髪の毛・・のびてるよね!!!
すごいのびてるんですけど。
でもグッツは短いでしょ。
逢えるときは・・ながくなってるねーこりゃ。
しかもツアー3ヶ月にわたりますよね。
絶対のびるって!!笑

そんなことをきにしているわたし・・はは。
でも、忙しい中がんばってるっていうのを
またまた本人やなくてもイノッチガいうてくれて、
皆がいっつもフォローしてくれて。。
そんなぶいしっくすがほんまに好きやわあ・・っておもうvvv
ありがとう^^
ほんまコンサートでいっぱい楽しみたいなあ。
笑顔みたいし笑顔でかえしたいですvvv
絶対たのしいこと間違いない!
そーおもってていいねんよね。ぶいしっくす!^^
うちも楽しみに毎日がんばってるから!!!

あら・・日付がかわっちゃった。
明日もまた1日・・学校にバイト。大変ですけども、
びでおぱわー!ならぬ准ちゃんパワーでがんばります!笑

ではでは今日はこのへんでおわろっかな。
てかおわらなまたおこられるう。。(@_@)


そういえばおじーちゃんが今日わざわざMDを
もってきてくれたそうです!インターホンと一緒に^^
ありがとうvvv
これでMDも一緒に夜行ばすですー♪
SDもあれば無敵さあ~笑
踊り明かすぜ!!!爆

おっと長びくながびく(T_T)
おわっときましょう。^^;
それじゃあ・・また明日★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
