スポンサーサイト


くちこみは大事だよー笑

こんばんわー

こんれぽを書きたくてしょうがないのですが-
時間ってほんとすくないね。
寝なくてもばりばり元気な体がほしいなーなんて。笑
それかもひとり自分がほしい。。なんていうたこともあるなー笑

ふとそんなことを思いながら・・PCを久々にさわっております。
とりあえず下書き保存のまんまの記事の量が
はんぱなくなってきたから
ざーっとあげている次第でございます。


かるーくスルーでいいんで。笑


で、で今日は22日なわけね!爆
そうよーこの日は福岡チケット発送ですがなー!
こちらのチケットはうちのおうちにはこないので・・
お友達からの連絡をまちますです★

バイトにいってたんやねー^^
プレイガイドもあったみたいですね。北海道ですか?
うちのスケジュール帳にかいてあります。笑
北海道はありがたいことにお友達に確保していただいておりますのでvvv
チケットがくるのを待つのみです^^

で、本日は朝からバイトですかー
土日はやっぱりしんどいねー
長いこと入れるからいいんですけど・・
平日慣れが若干はじまっちゃってるもんですからー
倍ぐらいになるからね。
ちょっとしんどい。
人もおおいしー。

けど明日は休み。
いや・・これまた急遽決まり大変しんどいことになりそうですけどもー
まっ。楽しみたいとおもてますよ♪


そうやそうや、バイト終わってからこの日はキティの家お邪魔してんや。
家帰って緊急!との連絡があったのですぐいきましたよ。
おつかいの衣装をもってね。^^
いやーすごかったあのときのわたし・・笑
最速記録やろ!!!笑
めっちゃチャリで爆走!!
いやーすごかった・・。(まだいう。笑

んで急いで宿とかの手配を!
いやー頭いたくなるねーまったく(>_<)
とりあえず明日うちの家族の都合では、福岡交通確保に走り・・
仙台の飛行機やらやどやらをなんとか確保・・かな。
あとは北海道ですよ。
こちら3人ですからーまたあらためて・・でも時間がない。
大変ですわ。

長居をしてしまって申し訳なかったですm(__)m

キティが途中までおくってくれてんけどそのときまだ
10時すぎてたくらいやったよな?
そっから坂の間ずーっといぞーやし!笑
コンサートの話してたはずやねんけど・・いつのまに。笑
んで坂のぼりきってからも迫る東京の話してたのに・・
あれあれ?どんどんとんできます。
結局1時間ほどまーたしゃべっちゃったよー笑
おもろいもん。つきひんもん^^;
その1時間喋ってテ・・決まったんかーいうたら・・
じゃ、あれがどーなればこれで。みたいな。。
だいたいだけ決めてりゃいいんです。笑

それやのにいつもうまいこといくから
それがうちらのすごいとこ!?!?(自慢にならん。笑

バイトで疲れたけど今日決めれてよかった。

明日は早起き・・らしいですわ。
福岡確保にもつきあっていただけるようで・・ありがとうまいふぁみりー笑
ばんがります。

んじゃ、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
