

準備。

こんにちわ。
なんだか何もなかったいちにちの用におもわれるんですが、
きっと多忙だったんでしょうね・・

かけてなかったので今更アップしときますー。

でもまったく覚えてないって言う・・
バイトとは手帳にかいてあるから
ちゃんとバイトいってはたらいてきてんやろね。

んで、あした出発やから・・
でも朝から学校・・
荷物をつめこんでたかなー!!!


久々の旅行です。
だって・・去年8月に代々木いったからね。
もうそんななるんやね・・早すぎる。

ずいぶん待った・・とまではおもわへんのやけど
やっぱりコンサートはまた違う。
いろんな気持ちでいっぱいです^^

明日出発、あさってからはじまるこのツアー
Voyager-僕と僕らのあしたへ-

きっとすばらしいものになるとおもうし、
素敵なものにしたいなーって思います。

そのためにもいっぱい他もやることはがんばらんとね!
うん、
荷物づめも!!
トランクに・・うちわにらいとに・・
ひゃーにもつが多いでございます。

あッうちわもなんとかかんとかできました!!
ほんまギリやわ。
また写メにでものっけよっかな^^

んじゃ今日はここまでで。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
