スポンサーサイト


担当さんバトン?

こんばんわ。
本日もバイト。
あれあれ、最近バイトってことしかブログにも
書いてない気がする。。

気のせいでもない気がする・・
すいませんね。つまらんよね。
V6日記のはずなんやけど・・
最近v6な日々をすごせていないもんで。

今日もネクジェネ&ニッポンチャ③やってんよね?
バイト行く前に車の中で思い出して・・
おかんにたのんでとってもらってるけど・・まだみてないし
見れそうにもないわあーガコイコもたまってるし。
来週は火曜にバイトはいってたし・・水曜休むからしゃーないねんけど
また見れねえ。。月曜上手くつかわんとねえ

あと車また運転したぁ!
オトンがレンタカー借りて旅にでてたため、昨日か!
ポルテがお家にやってきてたのです
めっちゃいいねーあの車!
絶対買うならポルテやわ!!ほしいーーーー!!!
なんていうて簡単に手に入る額でもないので我慢します。笑

そうそうバイトでケーキ作ったよ。クレープと。
店長お休みの日やってねー友達と2人で大変やったけど
がんばりましたよ。自分が作ったの売れるって嬉しいですねぇ

では続きまたバトン!!
来夢のとこからいただいてきたものです!!ありがとお
何バトンかわからないのですが。。
お答えしていきましょう!!

①担当さんは誰ですか?

V6の准クン~こと
オカダジュンイチさんです
岡田准一とかきます★


②担当さんの好きなところを③つあげてください


まず努力家!
(好きなとこってかブイやん!おっと・・部位
さりげない優しさがいっぱいあるところ
まだまだあるねんけど?3つだけなん? -3-

③担当さんの名前であいうえお作文をしてください

ってか准クン名前・・長くねぇ?「じ」とか・・どおしよ。

お めめはクリクリ
か んさい生まれで
だ かれたい男NO1になっちゃって・・
じ つはやきもち焼いてます
ゆ びが綺麗で奏でるピアノ
ん ーやっぱり最高やッ 
い つか一緒に連弾を・・
ち っちゃいようででかすぎるうちの夢! 

はいはい、妄想作文でしたあー
ってか最初順調に准クンに関するあいうえお作文やったのに・・
最後うちの夢話になってもてるし汗
 


④あなたの着信音は?

すいません・・未だに着うたとかちゃいますけど・・なにか?
電話アブリルの・・なんやっけ?あの曲・汗
メール一般人(こらこら)aikoの花火(年中ですとも!笑
あとはV友さんは担当さんにあわせて曲を・
サブ画面の色も担当さん色でわけております^^


⑤あなたと担当さんの思い出は?

思い出ってか一方的にちかいですけど。。
握手会とかコンサートはやっぱはんぱない思い出やね。


⑥会ったことがある有名人は?

あのオ。。会いにいったことがある有名人は?でいいですか?笑街でばったり!はこの中でも少々しかないです。
V6(6人)・エイト(8人)・小山&八乙女(コンサ―トきてはった)
山Pとか風間くんとか結構Vやらカミやらのコンでみた!

オレンジレンジ(6人)阪神の選手・オリックスの選手
ダイエーの選手日ハム?の選手・ヤクルトの選手イチロー・松坂もあるでッ★

昔ですけどもねえ。。
あとは須藤さんとか、さとえりとかトンカツロックの皆さん。
絵里子とかフットルースの皆さん。
シューちゃんとか東亜悲恋の皆さん。

橋本じゅんさんとか荒神に出てた皆さん。
夏木まりさんとかハンブルボーイにでてた皆さん。

キングコング・アメリカザリガニ、関西でカナリ有名な宮根さん・笑”梨花(ほそかったー)
うわー・・・・まだまだおるおもうけど・・ってこれでも結構みてるもんやなー!!^^


⑦好きなジャニーズの曲は?

そりゃーブイシックスぜぇ~んぶッ★
答えになってませんよね・
だって好きなんやもん笑


⑧一番最初に好きになったジャニーズは?

いっちゃん最初に好きになったん准クンやもん!
特別やからあ~かれはッ☆笑
最初にってかずーっとやもん!
ジュニアでいうたら相葉ちゃんとか斗真くんとか
うちの時代でした・・笑”
今やめちゃってる子とかもいてはるけど。


⑨今後売れそうな人ゎ?

えッ??上から目線ですか・・笑そうなんですか??
いやー今後も!ってことでブイシックス6人推しときま~すvvv
⑩次に回す⑤人

うーんどぉしよお。。最近皆さんいそがしいよね?
答えれたら・・でよいのでってことで☆

かおりん!(回してくれたのでお返しにどうぞ☆
ちょこ!(久々にまわしてみちゃったり♪
のり!(これまたオヒサやねえーよければやってねえ


の3人でとりあえずお願いいたしますッ!っと久々に回してみたあ。
答える時間なんかないわ!とか答えたわーこんなんとっくの昔に!笑
とかやったら全然ええからねー^-^ノ

以上!!
最後までくだらん答えにお付き合いいただいた方ッ
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
