スポンサーサイト


とりあえずただいま。

ひとまず。
ただいま。

この記事3日になってますけどー
無事に30日に家に帰ってきましたー
大阪で急遽おりることにして・・・
降りたの7時前。
家に帰りついたのは・15時過ぎ。よね?笑

まーいろいろありましたがほんとに。。
たのしかったです。
いや、たのしいです。やな☆
そして幸せです。

現在進行形です。
コンサートいってきます!いうて無事にこれもみてきました。
ほんと運がいいというのか恵まれてるんでしょうね。
人に。
いい方ばっかりで・・あッ、ぶいふぁんがね。笑
どっかの駅員さんとか・・ないわー爆

いっぱいの方にお世話になって楽しませて頂けました。
28日初日公演、29日1部、29日2部と3つも入らせていただけました。
詳しいことはまた書くとします。
明日もがっこうですし・こんな時間なんでネ。。
個人的には・・明日のぱそこんの授業狙ってるんですけど-・・爆


東京いっててその間の出来事とか(個人的なね)旅日記も書きたいから
かこうとか思ってるんやけど。
コンサートのこともね。
どれかいていいんやろ~?って・・おもってまして。
とりあえずうちが見たのは上に書いた3つなんですけども。

MCをかいて・・いいよね?たぶん。
内容は・・かいていいのか!?とかいろいろ迷うわけで。
まー時間もそんなにないんですけども。
またはグッツをかたるべし??笑

なんなら・・いいともすぺしゃるのえすぴー語りましょか?笑

って・・いろいろ語りたいことばーっかりが増えてく一方で。
迷うわけで。。
もしこれみてくれてる人でこれが知りたい-!!とか
ここ教えて----とかがあったら声かけてください☆
それに答えて書いていけたら・・なんてもおもうしね^^

とりあえず、帰ってきてなんとかいきてる・・ってことだけ。笑
そろそろ・・寝るか。
明日も1日・・ばんがるで★^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

27日の城ホール入れることになったんだね☆+゜
よかったよかった(◎*'艸`q*)
立ち見でも楽しんだもん勝ちだもんね
良い思い出いっぱいつくってきてね!

あー順番逆になっちゃったけど;
まずはおかえりなさいだね
ぜひMCが聞きたいですな!
MC好きだから気になって気になって仕方なかったり。
おめでたの件も会場がどんな感じだったのかなーって
知りたいです(・∀・)!

はる→佳ちゃん

佳ちゃん!!遅くなってごめんね(>_<)
コメントありがとぅ☆☆嬉しいわ♪
うんっ27日城ホ入れることなりましたっ☆一般頑張りましたょ!!もちろんっ席関係なく楽しんだもん勝ちです♪♪ありがとぅ☆
あっただいまぁ♪随分遅くなってもたね!やけどまたいってきますーやわ笑
MCねっ☆意見をありがとぅ♪♪ヾ(*'-'*)
よしっ佳ちゃんにお答えして…書きますょ!!
まだ全然あげれんのやけど…
ちょこちょこかきようからいつになるかは分からんから申し訳なぃんやけど…MC待ってて下さい☆
また遊びにきてね♪♪♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
