

充実・・!ヤサイ・・とは続きません。笑

こんばんわッ本日日曜日~~
もう日曜日!?!?って感じですよ。
めーーーーーっちゃはやいわ。
1日、1日もやけど、
一週間なんてさらに!!!!!
なーんもできてないままにすぎてくのがメッチャ嫌やあ。
せなあかんこといっぱいあるし
なぜか悩みも盛りだくさんやというのにい。。

すっきりせん。。

けどねけどね、今日は充実してたんです!
無理やり起こす行動もすっきりしたりするもんやね!

まず朝は久々に寝れたわー昨日寝たのが遅かったから
結局はあんまりねてへんねんけど平日に比べたらねぇ★
でもでも今日ははよ起きる予定やったのに。。
それは健チャン舞台一般チケ取りの日!やったからぁ!!

8じ30には起きようとおもってたのに全然9時すぎてて
びっくりしました。
起きて着替えてなんやかんやしよったらもう10時ヤン!って
急いで電話両手にTEL!!
かからねえ。。。。。。。。。。。
おかんとかとべらべら関係ない事喋りつつ・・
まだ粘ってかけててんけど繋がらん
10分くらいたったらもうやばいかもなあ・・とかいうてた
そのとき
「ナビダイヤルでおつなぎします。」っとおねえさんの声ッッ!!

キターーーーーーーーーーーーつながったよお。
8分で繋がったッ★ってことはある・・あるの??
っと思い恐る恐る慎重に番号を入れる
だって間違えたら切られちゃうからねえーせっかくつながっても
そんで友達と一か八かで千秋楽いこか!いうてたんで
千秋楽の公演日押したら・・・・確認します。。とお姉さん(機械ね・笑
なんと!!!!ドキドキする間もなく、
チケットご用意できます。ですって!!!!!!!!!

キャーーーーっとおさけびッ★
A席にしたのがよかったのかしらねんッ♪♪とれたよお。
しかもしかも千秋楽!!!
こんなん初めてやぁッ★☆★
というわけで7月16日18時からの健ちゃん舞台
「第32進海丸」いかせていただきますッ!!!


よかったーーーーーーFCの我慢してて。
しかもまさかすぐ繋がるなんてね。
きっとこれは准クンやないからですよ・・ええ。。
私准クンいがいならいいんです。運がまーまーいいの。
准クン運はほんまほっとんどないからねー。ある時あるけど。。
チケット早速月曜に引き換えいってきます!!!!
一般やからいっちゃん後ろの列とかやとおもうけどね★
いけるからそれだけでありがたい

そーしてチケが無事とれ・・思わぬ時間ができまして・笑
バイトは3時からやったから・・髪きりにいってきましたよ。
おもいっきりきるか・・っておもったけどやっぱ無理やぁ。
あれは気合どころちゃう・・かなりの決断がいりますから。
よって弱いうちは・・切れず。
また2CMほどだけきってもらった。。
もったいねーってなんぼ家かえっていわれたことか。

でもでもめーーーーっちゃすいて?もらったもんッ
はんぶんになっちゃったからあ。
個人的にはセットしやすくて気に入っております

そーして切ってもらっておまけに巻いてまでもらって・
一度家にかえってご飯食べてからバイトへいきましたあ。
バイトはまた店長と二人・・・
けどがんばったぜい!声だしまくったよ!!
お客さんとも仲良くなれたし・
今日は母の日でも日曜でもあってか、家族がおおくって。
ちっちゃいことかクレープたべたーい。っていうてくれてねえ。
可愛かったぁ。。。
ばいばーいしてくれたしねえ。
癒されるわぁ

そんなこんなで頑張った!うん頑張った!
日曜日とは感じられませんから。
そーして1日がおわりましたとさあ。
今日はたこ焼き屋でラムネいただきましたぁ~
祭りであるような瓶のやつッ♪うってるんよねー^^
店長サンキュ!!!!!久々にうまいッ!!!

んじゃあこんなかんじでッ。
結構充実してたでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

私がコメントの返事早いってびっくりやろi-198i-278
なんたってテストi-76期間で部活がないからなi-205

私が元気やなかったら怖いと思うんで
うるさi-205くいこうと思いますi-236i-234

私が免許取ろうと思ったらなー何年かかるかi-201
お父サンにもよく『あんたは免許取れるんやろか…』
なんて本気で心配そうにしとる…えi-198i-198

私なんか部活やっとるから平日無理やし
土曜日だって練習あるわけやから
ただでさえバイトの時間限られてくるのに
i-118i-171時までってi-201何をしろとi-199i-282

一般でオーラス取れたんi-198凄いなぁi-199i-237
なんて運の持ち主なんですか??笑
因みに私はi-165i-169日のi-166部やからi-165日まえやなi-236i-189
そういえばアニバコンもオーラスのi-165日前でした・・・笑

前売り券i-65もし本当に面倒でなければ…i-199i-238
なんなら『花よりもなほ』とか観に行くついでとか
そんなんでいいんでi-199お願いしますi-238i-201
本当に②ありがとうi-189
なんか新宿かどっかで聞いた人によると
i-172月下旬公開予定とか言われたらしいから
夏コンの大阪公演が当たったら
コンサート前に観に行こッかなi-205なんて思ってますi-235i-234
もう本当にはるチャンの暇な時でいいからねi-234
どうやって受け取ればいいかなi-205??
舞台の日i-165日違うやん??やからなi-205
郵送やったらもちろん私が送料も払うけど
それやと面倒かな??
どっちにしろ手間かけちゃってごめんなi-195i-182i-181

自分が本当にやりたいことって、やっぱやる気出るし
大変でも楽しいよなi-237i-176はるチャンの話聞いとったり
同じクラスの、ヴォーカル専攻したいって言っとる子と
話しとったりすると、やっぱ後悔したくないし
行きたいって気持ちは強くなっとるんよー!!
i-38からは近いといえば近いかもしれんけど
遠いといえば遠い距離やし、
行くからには親にも納得してもらいたいしなi-205
じっくり時間かけてでも説得していきたいi-199i-278
もしかしたら自分も他にやりたいこと出てくるかもしれんし
まだどうなるか全然想像つかんなi-201

オーディションかぁi-205
私『オーディションでコンクール出れるか出れやんか決まる』
っていうプレッシャーを背負ったことないんよi-235
中学生i-257の時はi-167年生優先の小編成で出とって
Tpはi-167年の先輩だけでi-168人おったから出れやんって決まっとったし
高校生になったら人数少ないから全員出やなアカンしi-199i-201
オーディションかぁ・・・私多分そんなんやったら
音えらいことになりそうやなi-230

バトン楽しんでもらったみたいで良かったですi-189
なんか私がいうのも変かもしれんけどi-229

はるチャンのコメントは凄く嬉しいから
どんな長さでもi-206やよi-185私も長々と申し訳ないですi-201

それでは今日はこの辺りでi-277i-6お邪魔しましたi-205i-179i-88"

はるちゃーんっi-175
愛のメッセージありがとお★
しかも心配もしてくれてた
とかあっi-198
うれしすぎて涙でるうi-240
夏コンi-214わ大阪に
行っちゃいますよーi-80
当たるといいけど・・・大阪が
オーラスぢゃん?i-182
かなり心配なんだけどおi-177
でも信じて待たなきゃだねっi-236
おたがい当たりますよおにi-228
てかi-199初逢いi-49i-80
しちゃいましょうようっi-233

ぢゃあこれからもはるちゃんのブログに
通っちゃいまーすi-80
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
