スポンサーサイト


おまたせしました!Voyager曲レポ(前半戦)代々木~北海道

こんにちわ。^^
うわーめっちゃひさびさにPC触るう~~~
なんか感動です(;0;)
今学校やねんけどね・・久々授業でネットつながってるからー
これは!!!っとおもい今しかないとあっぷを試みてます笑

最近・・てか10月なってからpcぜんぜんひらけへんくて
ケータイからばっかやったからねえ(><)
うれしい限りです。
かくかくいうて・・ごめんなさいねm(><)m

しかし日がたつのは早いもので・・・・
もう10月もおわりですか???
ぼいじゃーってる日々もあと半分ですか!?!?!
ありえなーい・・・・(;0;)
でもまだまだ楽しみますッ!!!!!!

ってなわけで今週末からてかあさってから?
もー大阪がきちゃうわけですけどもー
いやーどおしよお!!!笑やべぇ!!笑

ちょっと大阪ひいきなわたしなので
大阪には絶対・・とおもい間に合う?ようにやっぱギリやけど・・
とりあえず曲レポだけでもアップしようと!^^
がんばってかきました☆

えっとまず代々木おわりであげようとして、
福岡・・仙台・・っとまでまたすぎてもて・・
結局北海道終わりになってもたんでそこまでのこと含めて
追加ついかで書いてます!!


去年同様、やたらめったら准くん・・・やも?笑
前編ケータイから書いてます・・!!!
すごくない!?笑
一個にしよおもたのに長いから前、後分けます☆

長いとおもわれるので・・覚悟して・・
よければお付き合いくださいVVV^^
またご意見とかそこちゃうでー!!!とか指摘なんぞもあれば
お願いいたします☆

ではネタバレやだッ!!ってひともいるかと思うので
続きからどうぞ~♪

注意①一応何箇所かでv5みてますが、准メインです。
  ②これはあくまでも個人の感想ですので。。
  ③コピー、転送は禁止です♪
setrist(前半)

Voyager
OverDrive
LiveShow
MUSIC FOR THE PEOPRE
Beat your heart
愛のMelody

挨拶

シュガー・ナイトメア
NO“FIN”准ソロ
ROCK THE HOUSEカミセン
gram8トニセン
Time's on my side昌ソロ
My life博ソロ
Life goes on
Rainbow
ジャスミン
MC



「Voyager」

前奏がながれモニターには一人ずつ名前とプロモのかな?写真が映ります!
准クンは最後の方…後ろから2番目か最後かやったはず…汗
これがまたかっこえぇねん笑゛
で、オーオオーってとこで白いライトに照らされ6人が
メインのひし形ステージに上ってきます!
まだライトは輪郭をつくってる感じでお顔はみえません…
衣装は白い上下6人とも帽子被ってます!准クンは真ん中にでてくるはず☆
たぶん真ん中の右ね。
トニは覚えてないのですが(准君みてて視野に入る限りしかみれず・・
影で真ん中がぺこ・・ってなってたんで剛准健でならんでたと・・笑

そして今~の准剛はまだ顔みえなぃまま(>_<)かっこえぇけどね!
サビでライトばんっと!!ここでキャーですね笑゛
准クンは客席からみて右の階段をおりてきて歌ってたかな☆
剛健ソロもありでございます!
最後准クンはセンターの左っかわですね。
6人のカラーになった箱?みたぃなのがつり上げられます☆
きれいやけど場所によったら邪魔ーみえへんーってなります笑゛



「Over Drive」

エンジン音?でテンションがあがるっ!!
えっ!?っと初日は驚きましたが~6人で踊りに踊っちゃいます!^^
剛ソロ博ソロはオリジナルのまま…でもなかった!!笑゛
博のパートとこで一言ずつトニが歌ってたんですが…汗゛
准クンは歌ってなかったとおもわれ…?
「欲しいもの手に~」からいのぱら?→准クン→まぁくん→健の順番に
ワンフレーズずつ歌います☆
もーここの岡田クンやばぃ②歌い方も声もかっこよすぎる!
出口の~ってとこでのフリが好きです笑゛
なんか准クン健?ちゃんと踊ってたんもかっこえぇ☆
あッここでどこやったかな・・たぶん・・どこかの地方で(笑
健ちゃんがじゅんくんのケツ触ってた日があったような・・
ここじゃなかったら・・すいません。
もしかしたら逆もありえます。笑

その准健は右側なんやけど…反対側は誰なのか未だみれず…汗゛
歌ってる人意外バックダンサーみたぃなのが素敵です☆
そして曲始まり花火がバーンと!!皆様気をつけてくださぃ☆笑
最後はオーバードライブっじゃーん!ってキメ②で終わります☆
ハットとグローブはもうとってるね。


「Live Show」

イントロでこれもわかるよね☆
ステージもかっこえぇのから明るくなり楽しい雰囲気に☆
さっきとは別人みたぃ!!可愛いょー!!!
ジャンプしたりーフリでpeace&love~♪で手がラブのエル作ってあげたり可愛い☆
んでこの曲一番いうていいほどの見せ場はー笑゛
ニタニタ②しとう准クン♪
「みーんーなーひとつになぁれー☆」がいのぱらと准クン
左のひし形にいるんです♪もーかわいぃ②!!
准君このまえからいのぱらずーっと見つめてニコニコしてますvvv
すいません・・他の人がどうなってるかわかりましぇん(>_<)
同じフリをしてるのは確かかと・・・

間奏ではカミセントニセンでおどります♪
なんかマイクを准クンがイノッチにわたしてた☆
曲のノリはヘイっヘイっってかんじでー(笑)
最後のラップ聞けたんは嬉しかった♪♪
で…あのフーって高いコーラスってトニなんですかね!?
福岡でみたときまぁーくんとか歌ってましたけども汗
また勝手にハモったんか!?笑
あとね、最後の「feelyou~」であってる??笑
ここのとこからまたかわいいですよvvv
YOUは指差しですからーその線上にいたとかなるとー
バクステだろうが大興奮です!笑
あとオーイエーいうてぴょんぴょんするとことか♪もかわいい!!
この曲とフリと個人的に大好きですvvv笑



「HONEY BEAT」

前奏がながめです♪♪♪この間にぶいしっくすも着替えております☆
学ランに♪そして手袋にー
岡田ちゃんは福岡がミスってましたー間に合わず・・・・
まぁくんと歌ってるときもずーっと手袋と格闘・・・
結局間奏の時のダンス中ですら手袋いじってましたよ笑
まッそんな楽しみもありーの??笑

あッ前奏長くて手袋できるしぶいちゃんも裏にちょっと隠れるので
よければ皆さんも手袋して一緒におどりましょ!!!^^
うちも毎回してます♪会場でしてる人も結構いますよー☆
ダンスもできれば覚えてみんなで踊れるとたのしいです♪
会場みわたしてもきれいですねー^^

あッ准クンのねぇキスを~がやばぃ!!!クラってする!!!爆゛
あと「泣いてーないでー」のフリがかわいい!!!!!
tvじゃうつらないですよね?あんまり。
春夏秋冬へ~♪のとこで健ちゃんとこにいたずらに行かず
その場でみんな歌ってるっていうのが残念なんですけども・・・
ダンスを全部みれるのはうれしい♪
そう、そんで仙台でやね、いうててんけど。
さっきいうてた「泣いてーないでー」のとこらへん、
健ちゃん曰く長野さんがすんごいらしい。笑
いつもみてくるーとかなんとかで・・
健博みてたらニコニコしてる場面がみれるかもしれません☆

あとは・・「みんな一緒にー♪」って岡田ちゃんいうので
ぜひぜひ皆さん一緒に歌っておどりましょ♪
最後のほうで花びらがいっぱいでてきれいですね♪



「MUSIC FOR THE PEOPLE」

踊ってテンションぁがったあとにこれ!!
きましたーイントロで大興奮!!!!!!!
ホールの熱気がさらにあがります^^
衣装がぼいじゃーから白のズボンは変わらずやけど
さっきの学ランのなかの黒Tの上に赤いジャケットを着ます

皆様っ!アクロバットありでございますわょ!!!笑
なんか見守っちゃってるうちらもうちらよなーとか思いつつも
やっぱりこれがぶいしっくすです♪♪♪
盛り上がる!!!
フッフー♪も健在!!みんなで声そろえて盛り上げましょ☆
アクロバットももりあげようねー!!!^-^


「Beat your heart」

引き続きこの曲でテンションあがる②もちろん1234はみんなでー☆
そしてやっとメインを離れてバクステ側に向かってきてくれます♪
准クンはたぶんセンタートロッコ…かな汗
会場によっていろいろちゃうのでまざってます^^;
ダンスは特になくおてふりターイム♪笑
初日剛いただきましたょねーっ♪♪笑
(これだけ短いね・・笑)


「愛のMelody」

バクステに到着☆
イントロ流れるまでに自分の位置につきばっちり踊ってくれます♪♪
福岡ではこっち(バクステ側笑)むいて踊ってくれました☆
大阪もバクステ客はいってるんで後ろ向いて踊ると思われ・・
准クンは博と目あわせてニコニコよぅしてます♪笑
んで曲最後のほう?准クンまぁくんイノッチが南側(客からみて左)の
トロッコでメインにむかいます☆あとの三人が右なはず(笑)
初日びっくりしすぎたぁ…
うちの横来る前にこっちむいてくれたんは奇跡です!!近い②笑゛


「シュガー・ナイトメア」

一緒に歌ってください♪いうてぶいしっくすいうてくれます☆☆☆
准クン得意のジャンプ②はいりまーす!笑^^
空によじのぼって~♪のじゅんくんまぁくん!
代々木では肩組み☆
福岡ではずっとニコニコしてるなおもたらさりげなくまぁくんのケツ
さわっとうし~!!!笑゛
このあとの掛け声は(IT'S ALL RIGHT♪とかね)
みんなでいうたら盛り上がるかと♪♪♪ぜひぜひみんなで!
ぶいちゃんたちはマイクむけてくれたりします(^O^)/
そしていのぱらと健ちゃんもなかよしこよしに肩組んだりします☆
ただ代々木の29昼は博が強引に剛ちゃんにいきましたけど~笑゛
それ以外はみてませんね…ヾ(^_^;笑
以来博は遠近法をつかい寄り添ってきます!!!爆゛
あッでも北海道で奇跡がおこりましたー!!!
剛から博にきましたー!!!!!!!よかったね・・ひろし(;-;笑

あと仙台から新しいパフォーマンスでました!!!
岡田チャン天才やと思う…笑゛
てか勝手に動くんやろなー彼リズムすぐ手でもとるからぁ
うちも気持ちわかります(えっ笑)
あんねー博と剛のマーメイド前…笑”
スネアのおとはいるでしょ?
あっこ完璧なリズムでスネア叩くふりしてたぁ♪♪♪♪
なにそれめっちゃ可愛いやん♪
岡田チャンのことやからきまぐれな確率高いけどー
続くことを願う☆☆笑

間奏あとはメインにいのぱらと健チャンがセンター花道に
とびだしてきてジャン♪って音に合わせて向き合って可愛いです☆☆
シュガーナイトレッツゴー!!で准チャンは走って去りもぉいません(>_<)
いや…正確には…シュガー…でいなくなったり
シュガーナイ…ぐらぃでいなくなったり…
レッツゴーでさがってよー!!!っと苦情をいうたのはわたし…笑(何様っ?!爆笑)
北海道にいたっては・・カモンでいなくなってたー!!!!
大阪・・はどこできえるのか・・笑

准クンのレッツゴーもなんとなく見たかったんやけどな(>_<)
やっとほかのメンバーを思う存分見回せます…爆゛
欲いうたらやっぱり犬みたいに踊ってほしかったなー…
その前後の准健が好きなのに…爆゛
ジャンでメンバーはけますね☆
目が乾く時間がやってきます!!!!爆


「NO“FIN”」准ソロ

こちらはシャツに黒のタンク…ジーパンってスタイル☆
メイン左がわからでてくるんやけどしっとりうたいあげてくれます♪
そぉそぉ准チャンのマイクって去年も黄色でした???
なんか今年黄色や!!ってでてきたとたんおもたんですけども…笑゛
あっこれ後日確認したところやはり去年はピンクで今年黄色♪♪
なんだかうれしみ☆笑

それはさておきー、ほんまかっこえぇバージョン岡田准一で笑゛
福岡は遠いけど真っ正面にいたんで双眼鏡でみてたわたし…死ぬかとおもいました…爆゛
あんだけ離れてて視界に入るかなーぐらぃの範囲なぃにいるだけで
勘違いで死ぬかも…とか…そうとうじゃなぃですか??
それほどやばぃんですょー笑(こんな表現じゃ伝わりませんね笑)
ずっとやばぃ連呼やしー笑゛
あっ叫んでませんからご安心下さい☆笑

これで間奏がまたねー笑
なんていうんやっけ汗゛あがるステージに足を組みすわるんですよ。
モニターもあっぷでねぇー
あのペットがなんともbarの雰囲気をかもしだしー
初日マイクがワインにみえへん?!いうてた私ですけども…爆゛
あれは間違いなく岡田マジックやで!!笑
んでまたかっこよくて皆キャーっていうっていう…ね笑゛
私は最近声にもなりません笑

福岡が一番良かった!!っつ~かずるぃ笑
ニコっまではいかんけどほほ笑みよったー!!!
もちろんうちも最高潮にキテましたけども笑
そんなこんなで岡田チャンマジックに
ほとんどのふぁんはやられるんじゃなぃですかね?
キティーが隣りでおこってた気もせんくなぃけどー笑゛
普通にうたって普通に座っての動きやのにすごぃよな…
普通じゃなくなるんやから☆
そしてあのキャーでこんなにもの岡田チャンふぁんがいるのね…とかあーわたし
みたぃなんがこんなにも…とか改めて実感…

あッ福岡が・・・ってかいてたのは福岡後の話で・・
やるたびずるい・・ておもいます。どんどんよくなってるってうか
なんていうか・・かっこええのね。
にくたらしいー笑でもかっこいい。笑
個人的にはここよりも北海道でみた曲終わりの最後の笑顔が
ほんまに自然でなによりもかっこよかったんですけど・・・
みんな反応はなく・・あれ?みたいな。みてなかったのかな。汗
(すいません・・・ちょー個人的)


「ROCK THE HOUSE」カミセン

きました②やばぃね!!これ連続って♪
うちには幸せすぎる並びです☆
ただ忙しい…ソロでガン見なもんですから目が乾く②(聞いてねぇー笑)
最初のプップっが可愛い☆
手を上げ~愛に向かってふれ~♪は手をカミちゃんたちも伸ばしてます☆
みんなも一緒にしましょ♪
それにしてもまたもや不満が…一言どうぞ♪
可愛いのにー准クンのロックザハウスがきけんなんてー!!!!
ほんまショックです…
キターおもてたのに健にとぶから…えっ!?って…あれはほんまショックだ…爆゛
衣装はパーカー04の派手なThunderbirdスーツのに
似てるとおもいません??
あれをリメイクーみたぃな…爆゛パーカーです、
剛がフード被ってます♪代々木29一部かな?真似っこ健チャンでした笑
准クンははおるだけやからジーパンに白のシャツにフードって感じやね♪
あとイントロのずんずんいうのが(笑)
照明がスピーカーとかになってて一緒にずんずんいうの☆
結構好きです♪てか幼稚園児の説明やな…これ…もしくは以下?!
もーすぐハタチですけども…なにか?笑

とにかくかっこいいぜ!!


「gram8」トニセン

これまたエピソードがいろいろありますわよー♪
まずカミが終わったあとしたからお兄さん方がとんででてきます☆
でカミは下にさがるはず…
まぁくんがね…並び的に消去法でたぶん左からまぁくんいのぱら博やのね。
まーちゃんとんででてくるとこ仙台ずっこけてましたけど??

本人いわく格好つけてとんだらおもわぬことになったらしぃ…
格好つけれなぃならやめればいぃ。
みたぃなんをさらーっと博に言われましたよ笑゛
でそのトニがでてきてカミがしたから小道具の花束だしてくれる…
ってか投げてくれるんね☆
准くんはまぁくんに♪
きれーに弧を描きまぁくんにパスお見事です☆
しかし隣りを低空飛行な花束がちらっと…気のせいやなぃらしぃ笑゛
キティによると剛のいのぱらへ~はあぶなっかしいらしぃ笑
健→博は未だみたことが…汗

で…衣装が初めてみたときターザン!!!!とかさけんだ私!爆゛
まったぶんみたら分かってもらえるかと…笑
かっこぃく歌って踊ってです☆
ただなぜ途中でまぁくんはしたから歩いてのそのそあがってくるのか…あれはかっこよきなぃなぁ…いうてました笑

あと火がぼっ!てなるとこ(笑)もかっこぃ☆
そしてお兄さんたちは風邪がおすきです♪笑゛髪の毛がぁーひろすー!!!笑
途中去年のカミのジャスティスちっくな場面もあり♪博のライトの消し方がツボなわたし…笑
そこの並びは客席からみて博いのぱらまぁくんです♪


「Time's on my side」昌ソロ

まぁーくんはさっきまでです!転調してからがやばぃからねー
まーちゃんやからね!爆゛
衣装は白のシャツに中が水色タンクかな。
うちらはラブ&ライフいうてます笑゛
あんときの衣装ににてるなーって!

センターから客席右側をトロッコで通りバクステへ☆
トロッコ?の高さがあがったりさがったりです♪
かっこぃーねぇーうちらはまーちゃんにみてあげよ!
とかやたら上からでしたけど笑
だいすきょ♪

仙台で歌詞ぽろっとぬけちゃたけどね!!!
あれはなぃわー笑
とにかくペンライトは横ふりなかんじね~♪笑



「My life」博ソロ

引き続きまぁくんがバクステに移動して残ってる…
やのに曲のイントロが…
やたらこのイントロに敏感やったわたし!
わたし…何様っ?!爆゛
えっ…?まさか!まさか!!
いうてたらまさかの夫婦♪久々ふたりで踊りあかします☆笑゛
でもまーちゃんはちょっとだけやった(>_<)
帰っていって博のショータイム!!!
服がもんのすごぃ…
遠くからみてたらそんなでもなぃ…こともなぃ??けど
キラキラしまくりーのですから笑
黒で決めてはります☆
トニで乱れた髪もきちっとセット済み☆(なにみとんねん笑)
さすが博♪

バクステから真ん中の花道を歌いながらあるきメインへ☆
ところどころ会場の広さによってはとまってくれます。
彼のソロはやはり豪華です!めっちゃ長いしやなー
素敵ですけどね☆博のうちわふりふりしてみてましたし…わたし笑゛

でメインで2番?を歌うのですがここで下から剛登場。(左側)
なぜーかかるく笑ってます笑゛
今度はふたりで踊りあかす…?おもいきや下から今度は健が!
あっみんな黒のスーツでございます☆
だれやったか水色見えてたけど…笑゛
でちびっこギャングをしたがえボスも歌いおどるっ!!

剛健きえたっおもたら博がもう一段うえのひし形にのぼるー
間奏になるんですがここでなんと岡田さん登場!!!
きゃー!!!笑
博と准くんのダンスバトル的な!?
ありがとぅございます長野様!!!笑

ダンスにはいる一瞬まえに手を叩いてスイッチオンみたぃな
岡田チャンが大好きです!(ごめん博…笑)
で…あの…うちらでいうと…
じゃーすまいらいっ!
ってとこで准クンがシュワーッチってとびます!!!
いやー素敵だわ笑゛おいしぃわー笑゛
あらまた博ひとりに…おもたらもーいっこ上にいのぱら登場!バックダンサーです☆
で…一回照明きえたおもたらV4がバックに!
すいません位置とか覚えてなぃ…(^^ゞ
そんで准クンは…おもてたら笑゛
最後のワンフレーズだけきてくれます♪
で最後みんなで博を筆頭におどるかんじ!
5人並ぶと准クンは真ん中にでてきますー
油断してたらしらんまにきててしらんまに終わった…とかならんくもなぃですょ笑
気をつけて!!(^O^)(博のソロですけど?笑)


「Life goes on」

こちらから衣装は全身水色…
准クンは雑儀団?笑゛うちらは水兵さんいうてます☆笑
カミは白い帽子を被っております♪
んで客席ターイム!
形は会場によって様々ですが…
これはいつも一緒です。客席からみて
カミっこが右側,トニが左側です♪
マナーは守って自分の席で
みんなにアピールしてお手ふりいただきましょね♪♪(^O^)v

メインからバクステへ行きます。


「Rainbow」

この曲も引き続き同じかんじ♪
バックに到着して歌いながら手ふってくれたりー
曲の後半で中の花道を歩いて帰ってくれます♪
狭い会場では途中で6人立ち止まって歌ってくれてるときもありました☆
あとは…あーまた准クンやけどもー(^^ゞ
音楽…リズムにあわせて行進みたぃに歩くときもあります笑
気持ちわるぃけど可愛い☆☆笑゛
曲終わりぎりぎりでメインに到着!
いつも准クンは一列にあるくの最後から2番目です☆


「ジャスミン」

メインのひし形ステージの上?で
6人で歌って踊ってくれます☆☆☆テレビと同じ尺かな??
健チャンと准クンが最初のとこで一緒に踊るとこが(わかりにくくて申し訳…)
いつもニコニコして可愛いです☆
たまにケツさーって触るのを見れなくもなぃ!?笑゛
で仙台ではまぁくんが最後の「さよなら今の僕~♪」ってとこかな?
そこでものごっつい位置を間違え…みんなに笑われてました!
間違えてることに気付いてなかったからね(-_-;)

いつもまぁくんは准クンのよこおるのに
前のほうにぽつんておるからびっくりしましたよー!
あと福岡ではイノッチがトニの感情はどんな~ってとこの…前?か
あとでマイクをもろに落としましたよ!!!!
怖い②めっちゃ焦ってあたふたしてた笑゛
ごめん!って笑
こんくらぃかな?あっ「誰かに届くかなー♪」は
モニター健か准かはバラバラなんで気をつけて!!笑

最初准クンやったからーおもてここはモニターをってみたのに
健やってのがしちゃった(>_<)ってことがありましたので・・笑
ぜんぜん健ちゃんもだいすきなんでいいんですけどね。
おかださんのみたかったポイントやったんですよ。
まっ個人的にここの岡田さんが見たかっただけの話なんですけども(^^ゞ

そして客電つけてくれて「どうもーぶいしっくすでーす。」
っとMCがはじまりますー^^


よしっ以上!!

ここで前半戦終了!!!!
ふーーーー
ケータイからのを編集しただけやのに1時間くらいかかったー
段落とかずれててね(><)
間に合わへんかおもったけど・・せーふなのだぁ♪

後半はまだ最後のほうがかけてなくて・・
帰りの電車でかけたら・・っておもうので
とりあえず・・前半だけ・・
またがんばります!!!!

こんなだらだら・・レポというより感想文。。
よんでくださったかた、ありがとうございました^^ノ

ではではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
