スポンサーサイト


あがるあがる


最初にチラッと書かせてもらぃます☆

V6コンサートツアー2007
Voyager~僕と僕らのあしたへ~
大阪城ホール10月27日14時公演のチケット2枚。
探しています。もしも余ってますよ☆など譲って頂ける方がいらっしゃいましたら連絡頂けると嬉しく思います♪
実は…わたしじゃなぃんですが…友達がずっと探してて一緒に探しています☆信用できるお友達なのでm(_ _)mどうか心あたりあるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
あとまた別になるんですが…名古屋公演(30日)もこちらもまた探している友達がいまして…もしも心あたりあるかたがいらっしゃいましたらお願いいたします。


では②長々としょっぱなから宣伝みたく…すいません(>_<)

改めまして♪こんばんわ。
こんなじかんに・・
もーねなきゃねぇ(>_<)
関空は不便だア。爆

PCひらいてたんは調べ物でございます。
ちょっとブログもコメレスもかいとかんとーってね。
ほんま遅くなって申し訳ないですm(__)m
どうか・・見捨てないでね。。笑
さみしがりやのうさぎちゃん年なんです・・(え

いやー書きたいこと山もり(笑)あんねんけど
時間がねぇ。
最近しゅげいくらぶなんてものもしててよかったなーって
おもっている毎日です。笑
手芸やサンに通っております。
カード作ればよかったかな・・爆

部屋がごっちゃごちゃです。
たいがーあんんどドラゴンも再放送してましてvvv
今のとこ順調にHDに録画してます^^
前ビデオやからねー♪♪
ただ最後にDVDの宣伝がはいるんがじゃまあー(*_*)
DVD・・ほしいけどさー金ないんだもん。
キャッツはかった・・かってもらったけどさ。。
いくつの誕生日やったかなあ。笑

あっ、でも昨日饅頭こわいだけみましたー
きゃーりゅーじー!!!ってなりました。
かっこいい・・かわいい・・連発ね。
いやーやっぱ岡田ちゃんだわ。笑
なんやかんやでなーやんで~♪ですけども
・・・ずっとこうおもってました・・しかも関西弁にかえちゃってるっていう。笑
LIVESHOW関西りみっくす♪(作ればええってもんじゃない。笑


ほんま時間がたりへんなア(>_<)
やりたいことを常にメモってるんですけどーー(すぐ忘れるから笑
ちゃんと順序もかいてるねんで?
それでクリアしていってるんやけどー
明日もおおいそがしみたいですわ
バイトは休みにしてるけどこしの病院もいきたいし・・
お土産かって、また手芸やへ行き・・準備もしてまた通い妻・・笑
めっちゃ寒いらしいやん!

こっち今日うち長袖いちまいめくってたよ?
走ったら汗ばんでたで??爆
あーかぜひきそー大阪がまってるのにーいや・・
ラーメンラーメン♪でばんがるさア☆笑(文章になってない。


そうそう、ぴあむっちゃかっこいいなーvvv
本屋でみててんけどもしかしてーおもてたらビンゴ★
おとんがかってきてくれましたー^^
おもろかったわー。おとん、岡田ちゃんみて本気でかっこええなぁ。いうてたん。
こんな顔でうまれたかったなーって。笑
やからもちろんいい返しました-
こんなオトンがよかったわーって♪♪
いや・・でも岡田ちゃんみたいやと絶対うち人かわってるでな。笑
もっと女の子らしくなってたはず!!笑

で、アンアン-♪
来週表紙ーって聞いてたからわくわくして・・
昨日発売のもちゃっかりかってきてー予告もみるみる・・

固まる・・・・・・

ちょ!”!♭@&#”$%・・笑
なにあれーーーーーむっちゃかっこええやん!!!
しかもハラーハラーーーー爆
暴走は・・よくないよね・・?笑
とにかく・・えッ誰にいお・・笑

加琳ー!ブー子だよおおおおおおおおおおお
くらげっちー准クンちらってー・・爆
あああああくあちゃーーーん!!!!笑

すいません・・取り乱しちゃって。
素敵なこと・・まちがいないやんッ☆
なんやかんやで大興奮~♪(もうあってるのはリズムだけ・・
なんか・・なんかねー最近えすぴーやのにちらって。ギャップがね!?笑
テンションがあがってもたがなー
寝るのに・・笑

しかも曲はROCK~がかかってるがな。。
テンションあがりまんがな!@ぴろし

まっ・・寝なきゃね。
明日もありますしね。
うん、寝ようねよう。
とりあえず・・明日もあげれたらいいな・・っと。
電車でがんばります☆
んじゃあ・・ちょっとー一言~どうぞ・・

おやすみ♪笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
