

悲しいことがあればもおすぐ・・

こんばんわ!
今日は今日は月曜日。
バイトが・・ないでーす!!!やったあ☆
最近連勤やったもんで疲れておりましたのでね・・・
といいつつまっすぐ帰るような子ではありません。
最近ほんま大阪探索しまくってるからねー
だーいぶ強くなってきたで?大阪モ

今日はね・・まず環状線乗って学校から梅田までいきよったら
城公園駅すぎて・・apがみえてん!!!
ええ・・apにいきたかったのです。わたくし!!!
あッ・・・っとおもったときにはもう過ぎてまして・・
京橋で降り、再び城公園駅までひかえし・・歩いて
シアターBRAVAをちょっと覗いたがチラシもまだまだなくて・笑
歩いて歩いてapへ☆

そうです。昨日お電話でとったチケットの引き換え!!
無事とれてましたよおーー
ひきかえてきましたあ^^
一般でA席にしたからいっちゃん後ろやろなーおもってたら
ちゃうかったラッキー!!しかも真中やしッ
ありがとうございますッ!

ちっちゃい会場っぽいからよく見えそうッ☆
今から楽しみやわ~~~

んでapはもちろんコンビニですやん?
チケ発行まで店内ぐるっとみててんけど・・
やっぱイチバンに見るのはポスカム探し・・
親ゆびさがしチックですね!いやいや・・・・汗
ポスカムなんとレジ前に発見!!
そして空箱発見!!!!!
そしてそしてチケット発券!!かけてみたり?笑

おばちゃんにお名前よばれましてーチケ購入!
ばーんとお金払ってきましたわよ!おかげでからっぽお。。笑
んで・・おばちゃんやから・・よしいける!っとおもい
勇気を振り絞って・・(だってここ会社敷地ないのコンビにやったの・笑
「あのガムの箱ってもらっていいですか?っと尋ねる私。
「あははッ。いいですよ。っとおばちゃん。

なぜ笑う??えッ?ヲタ臭きつかったですか??わたしの・・
でもでもくれるっていうたよね?やったーあ!!!
けどタダでもらうんは悪い気がして・・
じゃあガム買います。ってじゃあって言うて買いました・笑
でその箱からやと思ったら・・1個入ってて・・
「あ・・・」っと気まずくなりかけたところ
おばちゃんが「これはいいですかね。抜いときましょうか☆」っと
優しい一言。
だが・・なんかありがたいので「いえそれも買います。」っとみえを張る。
みえを張った金額・・240円。笑
いいんですいいんです。ちっちゃいわたしでもいいんです。笑

ポスカム2個かって、箱もらって、チケット持って・・
完璧Vファン!!!
ありがとーっとおばちゃんにお礼をいうて店をでました。
店ってか・・会社ね・・
我ながら勇気ある行動やったと思います。
だって店内におったお客さん・・やとおもったら皆さん
首からカード?ぶらさげてたからね。。明らか社員さん。
学生迷い込んで・・しつれいしましたーーーー。

ってなわけでようやく念願のピュアミント味の箱獲得!
これいっちゃん准クンでかいのよねー^^これでしばらくもらわなくてすむわッ。


チケも引き換ええぇ事が続きご機嫌なわたし。

が・・・・・いい事ばかりではないのね。やっぱ。
今阪急百貨店で北海道物産展やってるからいったんですよ・笑
そしたらぷりん売り切れてたああ(T_T)ショック。。
やからソフトクリームたべてかえってきました。
だってだって・・「岡田ファーム」やってんもん・笑
食べへんわけにはいかへんでしょ?
ってかほんまに岡田さんの牧場なんてあったら・・怖いね。。
准クンは一人やからええんやんね。(ってかまず間違ってるから!笑
めーっちゃおいしかったア^^(もちろんソフトです。
一人で食べたけど・・カンケイナイ!!

そのあとまたhepでこの前欲しかった服あったお店に。。
けどやっぱ踏み切れず悩み・・また帰って来ました。
そして電車でMD聞こうとおもったら・・
ぶっつぶれやがったア!!!!!
ぎゃーーーどういうことお。。(T_T)
うちの唯一の通学の友・・やったのにいい・・・
明日からほんまにひとりぼっちです・・爆

やっぱいい事ばっかは続かないものなのね。。っと
かなり実感した一日でしたあ。
けど・・悲しい事があればもおすぐ・・
たのしい事があるのよね・・?まあくん!!笑
WAになって踊りたいとおもいます。。
んじゃあ踊ってきまーす・・ばいびん!(何この終わり方ッ

コメントの投稿

非公開コメント

いのっちのバースデーi-73に、こんにちはi-175i-175
今日もコメントの返事が早いやろ??i-278
来週になればまた遅くなるかもしれんけどi-201

昨日っていうか今日??i-118遅くにメールi-218してごめんなi-238i-201
わざ②ありがとうi-199i-237i-189
はるチャンとメールi-218なんて新鮮でしたi-189

そっか、健君も一応免許持っとるんやんなi-199
じゃぁ私も安心やなi-203i-179

今バイトしてもi-165ヶ月でちょっとしか働けやんなi-230
しかも遊ぶ日なくなるi-195i-182i-181
でも働いたら今よりいっぱいV6に会える・・・
どっ・・・どうしよi-199i-282

私は千秋楽イヴとかオーラスイヴに縁があるらしいi-6
大阪か名古屋で最終日があるなら狙うけど
いつもハズれる、っていう・・・i-229
返金がこやんだけでも幸せなんやけどなi-236[絵文字i:i-189]

手渡しは一緒に舞台行く子に聞いてみやな分からんけど
私は全然i-206i-237i-234はるチャンに会えるなんて嬉しいからi-233i-176
それよりも、はるチャンにわざ②来てもらっていいんかってコトi-201
私は代わりに買ってもらえるだけで充分ありがたいから
その辺りは、はるチャンに任せるよi-199i-238
あ、『花よりもなほ』はもうすぐやなぁi-237i-189
i-165ヶ月きったやんi-237i-176

お父サンには、私が入りたい業界のことちゃんと知ってもらわななi-205
まだ私自身も知らんことだらけやから体験入学行きたいし
お父サンもそれに来てくれたらえぇんやけど・・・i-229
まぁ私は最後まで粘るつもりでいますんでッi-235i-234

i-165i-166i-174人とはッi-199i-199吹奏楽が活発なトコやったんやなi-184i-184
i-165i-166i-174人で演奏なんて年に数回やもん(笑
やっぱ仲間でもありライバルでもあり・・・っていう関係があると
個人的にも部活的にもいい感じなんやろなi-205i-175i-175

今日はこの辺りでi-189それではまたッi-278i-88"
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
