スポンサーサイト


札幌最高ッ!!

こんにちは☆☆
ただいま空港に向かう電車でございます♪♪
ぼいじゃー聞きつつ
ぼいじゃーカミッ子三つ子が北海道から帰ります(>_<)

昨日は家めっちゃいい天気やったのに
こっちきたら雨。どこまでうちといのぱらは雨に好かれてんだかぁ(-_-;)笑

おかげで飛行機の出発が遅れるいわれ…
一瞬どうなることか思いましたが
北海道のお友達にめーっちゃ助けてもらって
無事開場まえに到着ッ!!!!
北海道寒ッ!!!!
息白いですけど!!笑゛

でも会場はほんま暑い!!!
あっ剛ちゃんが髪きってたょー
毎週あうたび岡田チャン伸びてるんやけどー剛ちゃん伸びてるんやけどー
いうてたからね笑゛
かっこぃぃんじゃなぃですか♪(何様!!笑)


あっ以下ネタバレです!!!
知りたくないひとは読まないほうがいぃですょ!
まず札幌あの三列に当選っ
ありがとぅございます!!!!
三人ともおいしぃ思いさせていただきましたー
またうちあかんかおもたときに…ねっ!!!
今回は二人が証明してくれました♪♪♪♪
准クンありがとぅ☆


でーもーご存じか思いますがMCのトリオ!
ナポリタンが俊チャンと(いのぱら東)に
郷です!(健チャン健太)でした☆☆

いのぱらが俊チャンのモノマネで東くんを…
いや…もーふざけてるね笑゛
ニンジンとピーマンが~♪が
ニンジン♪ニンジン♪でしたから!!!爆笑゛
健チャンの健太はやっぱり可愛い♪♪
やけどひろみ郷のモノマネやからー(^^ゞ
高い②ナポリタンでした笑
剛の評価は…しねばいぃのに…でした爆゛

あとは…MCおそろしぃで!!!
50分て!!!そんなたってるってしらんかったんやけど…
アンコール後いのぱらがいうてました笑

しかもアンコールていくみーにハニビ♪♪
両方歌ってくれたー
さすがうめちゃん☆☆笑
楽しかったぁ♪♪♪

おかげで終わったん9時30…3時間コンサート…
アニバコン以来ですょ笑゛


あと今日は健がほんまに自由でねー
すんごかったよ笑
岡田チャンもなんか俺おかしぃ。らしく笑
そして岡田チャンのお姉さん結婚しました♪♪っと報告まで笑゛
ありがとぅございます!
おめでとうございます!!
なんかの雑誌にかいてたよね…??


あとは…准クンの天然ぶり大好きです!!!
ケータリングのにくじゃが??
トレーに直でのせてたらしぃ!!!!

皿にいれるんやで??ほんまは笑
んで岡田それあってるの?ってきいたら…

准「わかぁんなぁい(口にいっぱい含みながら…笑)」

ばりおもろぃ!!!
岡田チャン最高っ♪笑゛

まだまだあるんやけどもケータィからじゃここまでくらぃかな(^^ゞ

また時間あるときにでもちょこちょこかいていきます!!


速報!の予定が昨日は時間なくてかけず…

また速報こうやってやってみよかな?
おもてます♪
またなんか意見あるーとか質問とかあったらいうてね☆☆

コンサートの内容…あんまかいてねー笑
まっいっか…


とりあえず空港でおみやげ買い占めてかえります♪♪
んじゃあまた☆
またね札幌!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさにコメント(^∀^)
札幌も楽しかったみたいね~♪
大阪で話聞かせてね★w
てか今週だよー大阪\(^0^)/
会えるの楽しみにしてまぁす(*ノ∀`*)

准ちゃんの健太くんを
ぜひ大阪で!笑

こんにちわ。
ちかちかーほんまに久しぶりです!!
てか10月にくれてたのにコメントの返信が
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。。。
大阪前メールはしてたけど・・ね。笑

大阪で会えんかったねえ。。
ちょっといろいろ持っていったんですけども・・
まッまた東京で会えるのを楽しみにしとくわー!
准君健太・・みれたかな?^^

ほんまコメントうれしかったよー
またよかったらちょこちょこきてね♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
