スポンサーサイト


選べないV6バトン!

きょんばんわ!
今日はきょうは??
はいバイトでしたーーーーー
明日水曜いつもはいってるけどイノッチバースデーやから
お休みいただいたのです

ってなったら・・火曜と木曜に入っちゃったア。ってことでいってきましたあ。
学校も眠くてねーってか夜寝てないからよね・・
最近睡眠4時間とってにゃい・・・汗
なんでこんななるんだかわからんのですが。
まー朝も早いからしょうがないかあ。

えっと・・よってガコイコまた見れずぅ。。
ショーーーーーーック。
家帰ったらおとんがガコイコビデオ撮ってるし・
そのうえ見てるし、ばーやも長野くんが酔ってたわいうてくるし
あたしみれてないのにいいい。
2週連続みれてませんがな。
まー・・まーたぶん・・そのうちみると・思う・・きっと・・
(この書き方↑じゃ危ういな笑)

あと他なんかあったっけー・・・
忘れたからバトンに答えさせてもらう事にする・
あくあチャンから頂いてたのん答えさせてもらうねぇ~
あくあちゃんッありがとお!!!!
ではでは早速いってみよーーーーーー

YOU ならどっち?@V6 バトン
【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。

しっかり起こしてくれるまぁクンじゃないと起きれませんいや。起きませんから私そうとうのことでもないと・・。優しい笑顔の博よりケツであたっく!博くらいがイチバンいいかも・・爆(えッ?


【Q2】一緒に学校に行く人は?
A「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。

寝ぐせは関係ないぜー!じゃないですか?笑うちも眠そうなんで・・むしろ起こしてくれるBの健チャンくらいがいいかもお★

【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。

→えッ?聞かんでもわかるやろー!!ミステリアスとか余計ですけど・笑Bの准ちゃんにきまってるやん!「何読んでるん?うちにまた貸してー★」なんて約束・・とりつけちゃったりなんかしちゃったり~~~(はい妄想。
あッ宿題忘れてくるような子はダメですよ!笑


【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

→B 手とり足とり!?なにそれーやべえ。やべえよ!でも・・博にほんまに足とられそう・・あッでも准クンがフォロー・・・ギャぁ(壊


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A「それ超おいしそ~!1個ちょーだい」おねだり大好き三宅健。
B「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

B素直に嬉しい。・・あとAの健チャンにはあげましぇーん!だってうちがたべたいもん!可愛くねだったってダメーーーーッ

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまで頑張る!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

F!エフ!えふーッ!!!笑だってだってピアノでしょ!?馬は一緒に乗って~~vvvピアノ連弾がうちの夢なんやもん!!そらエフにきまってますやあーん!!ピアノならお金もいらんよ?笑


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。

Aそら准ちゃんや。いや准ちゃんは准ちゃんやけど、それよりお疲れ様。っていうてくれるのが嬉しい^^健チャンーうちだっておなか空いたもん!とか言いあいなっちゃよ。笑

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき森田剛。

Aってウマすぎやろ!?ここはあえて・・あえての森田さんか!?笑でもまず作ってくれない気がするから珍しさに・・乾杯ッ★(爆

【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

→ピスタチオってデザートやったん!?解説ながそうやから・・爆
いのっちィ!Bで!!



【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ♪」淋しがり屋な三宅健。
F「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

→えッどれもいいんですけど。。。選べないんですけど・・笑でもね、博に優しく抱きしめてってのは無理やと思う。ぎゅっと強く・・やと思う。笑あ・・わたし布団はいって3秒!な人なんで・・寝させてほしいですC残念ッ!えッ照れたもりたさんはなかなかヒットですけども・・寂しがりやな健チャンは是非是非いっしょに寝て差し上げたい・・★けど・・腕まくらにかてるものは・
なーーーーい!!!がんばるがんばる!明日どころが
ずっとがんばっちゃうよ!!!!!爆と結局えらんで・・Fでしたとさあ。ちゃんちゃん♪


【Q11】誰に回す?

どうしよっかな。。見てくれた・・YOU!!!!
とかとかありィ??笑
おもろいから是非②ファンなあなたはやってみては?ってことでッ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

レポって大変だけど、誰かが喜んでくれると嬉しいからやっちゃうのよね!!(笑)

ゴミ拾いは全然行けてません;
月水木って普通に授業入っちゃってるからねぇ。なかなか・・・;
じゃあ、機会があったら一緒にお掃除しましょう!!!!(笑)

DVD3つはすごいよ~!!
そっか!!そりゃー太っ腹だね!!(笑)1度しかない10周年だもんね。
裏Shelter好評ですかっ!?そりゃーすばらしい☆★でもあれはウケるって!!(笑)
今じゃShelterと言えば裏みたいなとこあるし。(笑)まぁ、あくまでもインディーズですけどね!!(笑)

夏コンチケまぢでとれるといいね!!うん!!ドキドキだね♪
一緒にギャーギャー騒げるといいなぁ…(>_<)まぢ真剣に神頼みだよっっ!!!(笑)
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
