スポンサーサイト


とりあえず復活。

ここ・・こんにちわ。

久しぶりすぎて
少々びくびくしてるはるですけども・・・

すいません。
ほんまに長いこと放置してて。

したくてしてたわけでもないので・・
許してください・・

レポするねーとかいいつつ・・
まってくれてる友達とかもいるよね・・(><)
ほんまにごめんね。。

コンサートで会ったときとかにも、みんなここをみてくれてる
ってことを教えてくれてほんまに嬉しいかったですvvv
ありがとうございます☆


曲レポもちゃんと前学校から更新したときに
ケータイで書きます宣言!?してから
あのあとちゃんとかきあげたんですよ!
んでPCにもどこからでも見れるほうに送ってたの。

やけどそれからというものまったくね。。

何かいても言い訳っぽくなっちゃうんやけどね。

とりあえずたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。。
すいませんm(>_<)m

ぼいじゃーも楽じゃないってことですね。
大阪でもうすべてが吹っ切れたのかなんなのか・・

わたくしついに風邪というものをひいてしまいまして。。
ずいぶんこんなに長いのひいてなかったもんで・・
ひさびさびっくりしました。爆

頭がわれそうやし、ついてないことが重なって
いろんなことが重なりまくって
人という人と関わりたくなくて・・
落ちるとこまで落ちて・・
なきまくって。

ま・・・そんな日がもう一週間くらいになるんですかね。続いて。

やけどなんとか学校もやることはして、休んで
病院もいったし体力も回復に向かってます!

落ちるとこまで落ちた分は・・多少引きずってるけど・・
あとはあがるだけやもんね!!!
うち自身だけじゃないことも多いんやけど…
うん、前向きにがんばります。

そうそう、岡田ちゃんがんばってるエスピーも一応みましたよ!
・・・・なぜにこんなときに限って風邪をひくかねえ・・自分。
ぼけーっとみてましたよ。。
あーこの人かっこいい・・ぐらいの。笑
毛布にくるまってね。

でももう大丈夫!!!
がっつりかじりついてみますよ!!!岡田ちゃん!!!待ってて!笑
もう1回みなおさないとあかんなーっておもいますけどね。
一回じゃあかんかなーvvv笑

で、ぼいじゃーのほうも残りわずか予定・・1公演!?
ありえないですよ・・(;0;)
あんなにあったのに・・
はやすぎる。


そしてレポがたまる一方です。
ちょこちょこメモ書きは毎回してるんやけども
編集が大変なんですわーこれが。
量も量ですしね。。
1部と2部が一日に行われる日なんて・・もう歳で区別が・・汗
やからたぶん地方ごと?とかでレポする予定です。
曲中のこととかは曲レポっていうのにかいて、
基本MCなんかでしゃべってたことをかけたらなーって・・。

あとは旅日記。
ほんまいーーーっぱいのお友達に会うことができて
幸せな時間いーーーっぱいすごせてから…vvv
書き残したくて。

で、まだ細かいことは決めてないけど、
「Voyager」っていうカテゴリを増やしてみました。
書いてない記事いっぱいやから
あっぷしててもわからんなーとか自分でおもって。^^;

一応書くたび報告はしようと思ってるけど、
ここのカテゴリがさりげなく増えていってることもあるかもね。笑


んで、このあと「concert&Event memory」ってのに行った記録は
書き加えてアップしよーって思ってます。
いったとこのはレポできる限りしたいな・・っては
あくまでも予定やけどおもってるんで。。参考にでも・・笑

見てくれた方で。「うそー私もその公演近くの席にいたよ!!!」
とかなるとびっくりですけどね。笑
そして・・・いかに私が岡田ちゃんには嫌われ・・
博に呼んでいただけてるか・・という具合がごらんになれるかと。。
ほーーーーーーーーっとんど南!!!爆笑


あッ。今回も実は今・・授業中なんで・・笑
あくまでも予定ですけど・・いけるとこまで・・
そのあと時間あれば曲レポ後編編集もね。


そういや、テンプレも気分をあらたに!
11月は准君BDやからーおもたけど
ボイジャーも残りわずかやしね。
旅っぽいのにしてみました。


こんなかんじかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
