スポンサーサイト


気のせいかなぁ。

こんばんわ。
おーっと珍しくない?とかおもった??笑

PC無理やり線ひっぱってきてこそこそやってます。。
・・こそこそっていうの・・コード引っ張ってる時点で
ばればれですけどね。。あっケーブルかぁ。笑

調べたい物があったのでね。いろいろと。
いやーまた大変だわこりゃ(*_*)

それにしても久々メールとか開いてみると
アンケートのメールが山ほどきててびっくりしたわ。
そんな友達おらんのにーみたいなね。
いや・・これでもお友達はいますよ?
PCでメールもするお友達って限られてるなーっていうことで。
あ・・余計な話ですね。笑

そうそう、ケータイからずっと検索してたのにできんかったけど
ケータイサイトもあったのね。登録しました。
陰日向~
やーっとPCでさっきみたのよ。更新されてからのね♪
あれ・・でもおかしい。

前売り券うってるのよね・・!?
え・・うりきれ!?!?まさかまさか。
バイトある日にちゃんと見にいったのにー。。
なかったんですよ・・(T_T)
小さい劇場もまさかおもったけど一応巡ったのに・・どこにも・・
とりあえず明日またいってきまーす。
明日もなかったら・・大阪で買うか。

予告編もみましたvvvあの音楽がわくわくする。
あっ本も読んだで!!!キティ!!
すーって読めた!この私が!!!!笑
読んだいうても病院での待ち時間1時間30ほどなんですが。。
岡田ちゃんのと後ろのと、んで前に攻めていったって言う・・
本読む人ならやな読み方なんやろなーとか思いつつも
関係ないぜー!岡田ちゃん、岡田ちゃん!で。笑

たのしかったです。ん?たのしい?
感動もあるのね。
映画ではどうなるのかが楽しみです☆やな^^
にしても・・岡田ちゃん・・借金まみれ・うーん・・(今更あえてのそこ!?笑

あっ前売り券とりあえず神戸であれば個人的にかってこよーおもてて
公開も1月なんですけど・・26なんですけど・・(さりげに宣伝

2回、3回?は決まってます^^
1回はキティが行ってくれるーって♪
もう1回はたぶんHちゃんが一緒に♪
3つ子が分担してくれるそうです☆ありがたいvvv
あとはおかんがいこかなーとかいうてたから・・笑

でもおかんはどうかわからんしー・・
一人で困ってます!なんてお友達ーっ!!!笑
いましたら是非②声かけてねー☆
一緒にみにいきましょ♪♪♪

っと軽くちゃっかり自分も宣伝しときつつー・。。笑

なんやろ。
シュランは・・そう、シュランの日よね!今日。
かるくみましたー^^;
撮ってあるしね・・ってことで。
PCの時間がかぎられてるからせっせとしんとあかんしね(;0;)


そう!!!・・・あっまだ長くなるけど大丈夫ですかね?
いやーもう書きたいことがたまりにたまっててねー
やから久々かくといつもだらだら長くなっちゃうっていうね。。

あ・・まだ続くんで疲れた人はこの辺でやめといたほうがいいかもよ?笑




そう。先週の話。
シュランでぷろでゅーさんお電話あったでしょ?
先行とかかけよかなーおもててんけどシュランが一番早いしーで
キティととりあえずここ頑張ってみましょうか♪いうてたら・・
即かかった。。笑・・

あんなすぐつながったん初めてですけど・・
またプロデューさん映像ながれてたもん・・笑
なにこれーほんといのっちとひろしは呼んでくれますね。

ってことで無事確保です^^2月は剛ちゃんにいのっちに博みるよ☆


にしても・・ほんま博呼んでくれる。。
なぜに!?なんで!?笑
嬉しいんですよー大スキですよ?
やけど怖いねんて・・

たまたまなんでしょうけどね。
いつも通学も家でも音楽常にかけてる人なんですね私。
そしたらぜったいぜーーーったい「じゃーすまいらいっ♪」(博ソロ・笑
が一回は・・いや一回どころじゃないぜ。。。
ランダムやのにまわってくるって言う・・笑
おかげでHDちゃんも良く聞く曲っていうのに博ランクイン・・
勝手に選ぶくせにーー爆

この間もキティとぼいじゃーきいてたら博そろきたのに
あんだけ曲はいってるのにもかかわらず
そんな時間をあけずに2回きたってこともあるし・・

准クンソロは逃すしー・・やのにまた博!ってなるし。笑
なんなんでしょうね・・これは。
思い込みですかね・?いや・・違う気がするなあ。
なんか博がよってきそうな・・おいしい匂いでもしますかね?・爆

あっ、でも頭の中は准クンじゅんクンなんですよ?
おかしいねーこれ。
病院でみてもらえばよかった・・(絡みづらい

あー学校のこととかかこっかな・・てか
かかなぱんくしそーとか思ったのに
結局ぶいちゃんやね。
いや・・
准クンか博やがなー!!笑

困ったちゃんですね。。


気分があがってるうちにおわっときますよー
へこむことをあえて今はかかんほうがよいよい!
丁度お薬もきいててよく眠れるんでね☆

よし、明日も負けないっ!ばんがるぞ!





あっ最後おそくなっちゃったけどバトンでも。
佳ちゃんまわしてくれてたのに遅くなってごめんねー
ありがとう^^


送り主バトン
【お世辞なし。 止めないようにね♪  送り主にも返してね!! 】

「送り主の名前は?」

佳ちゃん♪

「どんな関係?」

ちょっとこの聞き方・・タメ口で怖い・・笑
いいかたよね?きっと。笑
あらためまして・・

准クンつながりーーーー♪(え
ぶいしっくすを愛する仲間です☆


「話しかけたのはどっち?」

どっち・・佳ちゃんがうちのこんなブログに・・
遊びにきてくれたんかな?^^
ほんまにありがとうねぇ♪

「第一印象は?」

あらッお若いっ!!!(おばちゃんやー自分・・


「今はどう?」

いやーそりゃもちろん変わらずでしょ♪
急にわかくないーとかならんでしょ。
素直なイイ子ちゃんだと☆


「送り主好き?」

うんッ☆好きよ^^


「例えばどこが好き?」

結構つっこんでくるのねー笑
めっちゃ個人的やけどふとしたときに
声をかけてくれる優しいところ♪


「送り主に愛を叫んで下さい笑」

愛を・・ねぇ。
すきだーーーーーーーーーーーっ!!
・・さむかったですかね。笑

佳ちゃん、いつもありがとう♪
これからもよろしくね☆


「送り主に一言」

ちょっとちょっとー先走って
上にまとめちゃったじゃないのー笑

・・そういうことです^^;
はやとちりで、ぶいしっくすーってずっというてる
アホなうちですけども・・
よければどうぞまた遊んでやってください。笑


「次にあなたについて答させたい⑩人は?」

答えさせたい・・っていうのが・・すごいねぇ。笑
もしもうちについて答えてあげるわよ!って方が
いらっしゃいましたらお願いいたします☆ってことで^^



以上ッ!


なんかこのバトンしつこい恋人っていうか・・
タメ口やし(意識して読むからか)読み方なんやろけどー
うちの中ではウラン@いのぱらがでてきちゃってさー
なんかおもろかったです。笑
(すいません・・結局ぶいしっくす・・あいたたた)





いやー長かったねー今日のは得に。
お疲れ様でした。笑
ここまでよんでくれた方がいらっしゃったら・・
くだらないのに付き合ってくれてほんまにありがとうvvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うち、登場しすぎやわ!笑

ないわー、絶対ないわー、その読み方。
読みたくても、あくまでも本の構成を守りましょうよ!
わざわざ考えてその順番に並んでるのよ?
まったく意味がわからないわ!笑
まぁ映画はそんな構成バッチシ無視ってると思うんでいいんですけれども。
だって宮崎あおいちゃんが二役って言うてもてる時点で面白さの3分の1はバラしちゃってるしねξ

別にグチりに来た訳ではなかったんですけれど・・・笑
アナタにしたら、というより予想より早く読破してくれて何より。
売れ行きが芳しくないので、公開前の再入荷はなさげ=帯ついても来ない・・・ズン↓↓
いざとなったら取り寄せてあげるから。笑

ほんまなー。
ミミィと聞くとホンマ「ジャスマイライッ」かかるのに、
うちだけで最近ランダムでかけてるとやたらと「あなた疲れた時だけ」になるってゆうね。
さすがうち♡笑

んではよ寝なあかんのにぐーたらしてもてるキティでした。
ばーい。

ばとんしてくれてありがとーi-80
あたしもばとん答えるねbω`*) 

もーすぐ代々木なんですが
はる、17日の2部参戦するみたいで^^
参戦する公演は違うけど同じ日なんで会えたら会いたいなーってi-80
ことです!

どうもお久しぶりですキティー♪
ようこそいらっしゃいませ^^コメントありが・・・
苦情ですか!?!?笑

言われて気付いた・・あっ。ほんまや。
キティめっちゃこの記事でてきてるなー笑
そんだけうちの生活に関わってはるってことで★笑

やっぱ言われましたね。
だって病院待ち時間すくないとおもったんやもーん♪
映画はまた別やも~ンとかいい訳してみたりー★^^
でしょでしょ?うちにしたらかなり早く・・
まず読み始めたと言う事がすごい笑
ありがとうございます☆
大事に可愛がらせていただきますー^^

ねっ・・これ怖いんですけど・・
今日もまた証明してもたやろ?じゃーすまいらいっ♪
土曜日といい・・
なんなんだ・・このひきの強さは!!
さっきもNEWcmみれたし・・准クンみれんかったのに・・
いいねー・・うらやましいよ・・
うちも・・はなさ~ないで~♪無理やりかけたる!!!爆

お忙しいのにありがとねん☆姉っ!笑
また妹も遊びにいかせてもらいます!

いらっしゃいませ☆コメントありがとお^^
いえいえーバトンはこちらこそ♪
うん、良かったらぜひっ!!!
また時間あるときにでも答えたって^^

ねーッ代々木もーすぐなんやねえ。。
終わりが近づいてる・・
今週ってかもうあと何日!?
まったく自覚ないわー^^;

うん、17日の2部参戦するで♪
佳ちゃんは・・昼?なんかな?^^
あらッそれは嬉しいvvv
声かけてくれてありがとね^^
たぶん東京には朝からおるし会場にも
ちょっとははよいくんちゃうかなー思うから
こんな奴でよかったら^^後悔・・するかもよ?笑

どーしよっかな。分かるかな?メール。
またメールでもよければ送って②^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
