スポンサーサイト


今をだいじにしなくちゃ。

こんばんわ。
あらら。こんな時間。
咳がとまらないわー(T_T)


てかおかんが風邪ひいちゃったー
うちよりさらにひどいじゃないですか・・
うちのせいやぁ・・ごめん・・ままぁ・・(T_T)

ぱそこんすぐきってね。って言われたのに
今繋いでるしね・・ご・・ごめん。
やりたいのお(T_T)

皆が健康で幸せに毎日を楽しむことができるのを・・
ねがっています・・

自分に言い聞かせてるのもあるんですけどね。

・・いや・・ほんまこわいん・・・
いつもうちあてに電話がね・・
でも用件ぜったいいわんの・・ほんまこわい・・
どうかしてる・・なにが起こってるのわからんからこわい・・

うち、なんやかんやいうてもまだいっぱい毎日生きたいです。
そうほんまに思うんです。

忘れるために必死でぶいしっくす聞いてます。
・・・そしたらまた博ーーーーーーーー
どうなってるのーうちのHDちゃんは!!!!笑

気を切り替えてね、今日もぶいちゃん話を・・てか
岡田ちゃん・・?笑


あっそういや明日ぷろでゅーさん一般やねぇ。
テレフォン♪テレフォン♪
ツーツーツーはやめてくださいねー笑


今日は学校でひたすらがんばってましてー
いやー気狂いそうになるねー爆
同じ一曲を一日中聞いてるわけですよ。
同じフレーズとかをね・ずーっと。
こうして一曲が作られるわけなんですけど・・
うちがやってることはまだまだほんまひとかけらなんやろけど
大変ー(*_*)
訳分からんくなってくるからー。笑

ぶいしっくすでもさすがにもーやだぁ!ってなるとおもう。笑
それか・・准クンのトラックをやたらリピート再生してたりして・・
パートでかくしちゃったりー・・
うひゃ。それなら楽しいのにー♪爆

暴走はやめとこうね・・^^;


ほんまアルバムをつくるなんて相当ですよ!って思うわけでね。
いやーすごいよ、褒め上手のちーふさん♪笑

そんなこんなで只今卒業せいさく真っ最中でございますわ(*_*)

学校も長びき・・5時前に帰るー
今日は予定がびっしりやってんけどな。
しょうがない・・。

まず前々から電車からみえてたファミマへいってみるー
ぽ・・ぽすたーないっ!
あれで癒されにきたのに・・(T_T)
ふるーつぽんちだけ買ってきましたー
いやーずいぶんまよったわ。笑

シチューにしよかなーおもてんけどね。
デザートで☆
おいしいんかなー・・
またたべてみます。

で、とりおきを店員さんに頼んでみたんですけど・・
なんと無責任!!!
お客さん(わたし)放置ですがなー
び・・びっくりしたよ。あれには。
しかも頼んだのに忘れてなかったらおいときますんで。っていわれた・・
えーーーーーーそりゃないよ。。
しかも遠いんですけど??
わざわざ行ったのに「あっ忘れてました。。ないですスイマセン」
とかいわれても・・困るって言うかありえないんですけどね。。
来週引取りにいくんですが・・怖いなあ。


んでそのあと梅田の映画館へーいやーすんごい人だわ。
びっくりしたびっくりしたー。
金曜やからかな。
やたら人多くて。

チラシ・・探したのに・・歩きまわったのに・・ない。
空白のチラシいれが2つあったのをみつけて・・
まさかここにあったんじゃ・・とかおもったわたし。笑
どんだけ・・・

結局前売りはうってるぽかったけどどんなかみれんし
買わず。退散。

神戸に帰ってきましたー。
ほんま人おおいー(>_<)しんどいしんどい。
そうそう、朝もねー最近修学旅行とかやの??
USJ行く人おおいんかねー
やったら学生さんの集団がえらいことなってます。
・・めいわくー(*_*)

それはさておき・・映画館へね。
はよかえらなーとかおもいつつも今度いついけるかわからんしーおもて
いってきました。
ここでしかみれん・・・っていわれたけど・・
買ってきました☆
チラシもないし・・やっぱまだおいてないんかな?

前売りも3日発売のはずやのにこの間いったらなかったとこに
今日あったしね。。
うーん・・謎。

まっ、無事一枚確保ッ☆とりあえずね^^
可愛いチケットです。本人でしたね。
あのHPの絵なんかな?とかもおもったりしたけど
普通に岡田ちゃんもおってで。笑

でも・・そういや前売りかってグッツつきますーみたいなんがないのて
久々?なきがする。。
そうでもないかな?
東京タワーぶり?フライもなかったか。
まっ・・いいんですけどねー・・・(T_T)笑


で帰ってからはおかんちらちらみつつ
HD編集して今にいたる!?かな。

PCもっとしたかったー(T_T)そろそろさすがに曲レポくらいはね。
前北海道までになってたかおもうけど、
大阪とかも追加せんとね♪
たいへんだあ。


そうそう、忘れんうちにかいとかんと!!!
准クン、よかったねvvv
ほんまに嬉しい^^
えすぴー♪視聴率よかったって☆
あの枠では3年ぶりだとかなんとか。
すごいすごいー!!!おめでとう!!!

准クンが珍しく数を連呼してたからね・・
次も続くこといのってます☆
引き続き宣伝やさんやってますんでー♪^^

明日もうえすぴーかぁ☆
はやいなあ。
よし、バイトがんばろう!!!!


じゃあ・・また明日。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
