スポンサーサイト


うちはうちなりに

こんばんわ。
またちょっとあいてしまった。

昨日はいろいろしてましたのでPC使ったけど
ここまでこれずー(T_T)

なんか書きたいことがいっぱいあるあるーいうて
かけへんのもなかなかなもんですね。

いざ書けるで!!っていうときに
なにをかいていいやら、何からかいていいやらわからんくなるのー(>_<)

そうそう、そういやさっき剛のCMみたでー♪
いいじゃんー☆
どんなかんじなんかと勝手にそわそわしててんよ笑
いのっち確保せんとなー。
つーゆーも昨日みてんけど遅くて確保最後ちょっとだけ。。
かわいーとかいうちゃってたし笑
かんぽさんもまだ・・(T_T)
いま4人もCMでてるのねー嬉しいvvv^^

そういやエスピーかたってねぇなあとか思いつつ、
今から語る時間はない訳で・・

いやー楽しかったねぇvvv今週も!
めっちゃ気になるん。
雑誌とかにものってた7・3もみれちゃったしー
お医者さんコスプレまでみれちゃうわけ!?(違

いやいや、単純にこんな見方ばっかしてるわけちゃうんで、
ごあんしんくださいませ。(え
ちゃんとドラマをみてるからねー^^

病院っていう時点で・・はっ!とか福岡MCがついに!?とか思ったわたし。
・・あれ・・やっぱりちゃんとみてない!?
いやいや。みてますみてます。
ただ、ただあの日以来駅でそのものをみると、
はっ○○水で!!とか思ってしまうわたし・・
いたいねぇ。笑

来週がまたたのしみですよ・・・・って・・・・・・

来週わたしバス中じゃないですか!!!!!!!
きゃー誰か・・だれかあ・・(T_T)つらい・・
みれへんやあん。。。
准クンバースデーはもちろん祝う!って宣言してたけど・・
えすぴーみれにゃい。。
そしてIQさぷりもみれない。。
ショックすぎる。。

ちゃんと録画できてますよーに(>_<)って今からもういうてるし^^;


まーそんな代々木が近づいてきてるわけなんですよね。。
はやいなー。この間はじまったのに。
いや、この間当落したのに・・

ついさっき申し込み用紙が届いたのに・・って感じがしてならへん。(これはいいすぎか。笑
こんなんかいてたらまた寂しい気持ちがいっぱいになってきそうやけど、

とにかくとにかく楽しみます!
ぼいじゃーの最後のぼいじゃー!!
キレイに楽しく心からたのしくいきたいもんvvv
素直にたのしませていただくことにしたんです^^

いっぱいいろんな思いはあるけど17日夜も素敵にしたいなvvv
もちろん18日も調査しました!!
これはこれで素敵な日がおくれるんじゃないかと思っております^^

バスもようやくとりまして・・汗
今日は黄色?やと思って買ってきたカーデ。
ひとめぼれなんですけどね。
まず色に??笑

ローリーズに前あったのちょこちょこみてて
やっぱほしーっておもってこの間いったけどもうなくて・・
で、バイトの前に土曜あったのがこのコ
Ray Cassinでかっちゃた★ひさびさここやわ。
ぱっときるのにええかなーって。
代々木にでも。Tシャツの上にね^^変装用です・・笑
そのわりには高いきもしたけど・・まったまにはね♪

またぱーっと買い物でもいきたいなあ♪・・・・
お金はほーんまにすっからかんなりましたけどね。。
はよこいこいー給料日・・(T_T)


あーCDも書いたいのはいっぱいあるけど
ありすぎてきまらない・・(T_T)
准クンがいうてたのもきいてみたいしなー・・
アルバムにかかわってくださった方々のも気になってテ
ちょこちょこ調査してます^^
pillowsハッチでやるんですってね!!!
いってみたかったー(売りきれてた;;
CDみたらジャケットかわいかったしー
興味深々♪

やっぱりうちは音楽好きなんやなぁ。。^^
おっとなんでこんな話に・・^^;

今日はいつもよりも更に話とびまくりやな・・
ま・・・今日はこのへんでおわっときますか。
絶対続きまくっておわらんやろし・・^^;


よしッ明日も1日ばんがるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
