スポンサーサイト


ここも大事な場所

こんにちわ。
時間がないから・・ばーっといきます!!

もーすぐ学校でなくちゃ行けないのお。
・・・ってわけで学校からです。笑

今日はバイトもなかったみたいー・・・
っていうのは・・
手帳見ながら・・振り返って書いてるから
ブログいつでも書けるようにうちもってる手帳のひとつ。
ものすごーいたくさん書き込みがしてあるので。

今日のメモがきは・・うーん・・。

「ふぁみま」
「こし」

見てのとおり。
学校終わってからいつもとちゃうとこのファミマへ行き、
そう、あずかってもらってたものを取りに行き、
帰りに腰の病院にもいったってわけですわ。笑

そして夜はバイトもないからガコイコがみれたってわけ^^
うんうん、自分だけわかるメモ・・
長野さんですね。わたし。。笑
ほんまミミズ字でかいてるからぁ。

火曜日は基本バイトなしにしてるんやけど、
やっぱりいいね♪
休みは大事だよ♪♪

学校もなんやかんやいうてしんどいですから。
き・・きもちが??笑

リフレッシュも大事でございます^^
そんなときはーやっぱり音楽ね☆
うちにとっちゃ音楽はなくちゃならんもんだわ。やっぱり。

あと、ここもね。笑
ここでいーっぱいいろんな事かけたり、
お友達としゃべれたり^^
普段しゃべれへんぶんやったらぶいしっくす多いですけどー
ここでおもいっきりかけるからね!!^^

パソコンも大好きでございます。
まっネットみるとか・・しかしーひんねんけどね。


なんか・・内容がいつも以上に薄っぺらいですけどもー
チャイムがなっちゃったのでいかなきゃ!!!
がんばってきます(今日・・12月5日・・笑

んじゃ今日はこのへんで。
いってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
