スポンサーサイト


ふぅ・・・☆

こんにちわ。

いやーつかれたあ。。

学校なんですけどね。
学校の課題はちょーっとしかやってないっていう・・
いや、やることはやってるし間に合ってるから大丈夫^^

pcの時間は大忙しやわー笑

とりあえず更新!更新!!!みたいな。笑
まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですけどね。
仕事も残ってますし・・笑

でも報告!!!
カテゴリの Voyager またひとつ増えましたー!!!
てかあげました。

曲レポ後半戦をね。やっとこさ(><)
編集つかれたーーーーーー。
でもかなりがんばりましたよ!!


日もたってたんで大阪、名古屋も追加してかいています^^

やけど前半戦が大阪はいってたりなかったり・・とかで。。
また時間あるときにでも急にこそっと大阪とかも追加しときたいな
ってはおもっています^^


ずいぶん個人的な意見やし、あやふやだらけの・・
レポというてええんか!?これ。みたいな記事ですけども・・
よければまた覗いてやってください☆
お声もいただけたらうれしいです^^

あとはmcかぁ・・・あれもまた編集がねーかなりしんどいのよ。
いや。でもしんどい、しんどいいうてたあかんね!!!

やるときめたら・・がんばる!!!
約束してるお友達もいますからー^^がんばるよ。


で、11月にあげれたらーいうてたけど。
すいません・・未定にさせてください・(><)


ぼいじゃーぼいじゃー、准くん、おかだちゃーんvvv
ずーっというてる私ですけども

学校もいろいろあったり、実はひそかに就活もしてるんですね。
今それがちょっと大変で・・。
ばたばたしてるんですわ。

代々木も控えてるしね。
とにかくすべて全力で一生懸命やるのみ!!!

へこむことがいっぱいあろうが、
毎日一生懸命がんばってます。
うん、がんばります^^


記事もいつどんだけかけるかわからんくて
また一気にたくさん更新!なんてこともあるかもしれませんが
どうぞあたたかく見守ってください☆^^


写メ日記のほうもちょいちょい更新しておりますんで。笑

とりあえず今日は昨日もがんばってんけど、
書類かけるとこまでかきあげないと・・
時間がないッ(;0;)

バイトまでの時間が勝負ですね。笑

んじゃ。とりあえず今日はここで。^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃーん\(^O^)/
なんや忙しいみたいけど
元気なかわいいはるちゃんに
会えるの楽しみにしてるから♪
写真撮ろうねv

だいすきー笑ww

ちかやんー★
またまたきてくれて残してくれて
ありがとうねー♪^^

あらッたぶんコン会場いったら
元気は元気やけどもー笑
かわいくまではならんなー汗
ちょっとばかしいつもよりはマシですけど。
准クンに会うからねーおめかししないと♪爆

うんうん。今度こそね!
パシャリと代々木で^^
楽しみしてるなぁ♪

きゃっ。うれしっvvv
うちもッ!すきーーーッ!!笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
