スポンサーサイト


ニンマリ

こんばんわ。

今日は今日は朝までよく眠れました。
なんだか幸せいっぱい・・なんよね。
気持ちがほわーんってしてる。

漫画みたいに周りに花でもとんでるんちゃう?っていう・・笑

幸せです。笑

でも一気に現実なのよね。
今日から学校ですもの。

朝の時間が遅かったので助かりましたがー・・・・
ちょい寝すぎた><

申し訳ないです。。


そして奈良にいくのかと思ってたら・・
大阪の下のほうやったらしいー
この間上のほういったしー。。
大阪横断しまくりね、最近。笑


ホール見学にいってきました。
学校の授業の一環でね。
この間までぶいちゃん達が回ってた
おーーーっきいホールとは全然ちゃうんやけど。

いい経験をさせていただきました♪

なんか・・最近ちょっと高所恐怖症が
ましになってるかもしれ・・ない。

だってうち飛行機でだって飛べたし!!!(え

こうやって実際見せてもらえたり、体験させてもらうと、
懐かしいなーっておもったり、
やっぱりここの場所が・・って思ったり。
今日ここにこれて、みせていただけて良かったなっと。

改めて気持ちの確認をさせていただけました。


そして帰りは例のものを迎えに・・
またもや預けてたものをね。
遠いとこやけど行って良かったー!!!!!
めっちゃいい人あそこの店員さん♪

ありがとうございます☆
家かえってまた広げて嬉しさMAX!でした。笑


ではでは今日はこのへんで。
バイトがない平日は・・やっぱりいいねvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
