スポンサーサイト


泣いて笑って。楽しんで。

こんにちわ。
やっとやっと更新ですね。
実は書いてる今、07ツアーVoyagerも終わったんですが・・

今回はいつもとはまた違って、
ひとつひとつがすんごく大事な思い出で、
一瞬一瞬が大切な時間やったから

振り返る意味も含めこれから旅日記を書き残していこうと
思っています。^^

忘れてることも多いかも知れへんし、
これはカテゴリがツアーになってるけど、
あくまでもうちらの動き・・ですわ。笑

コンサートには・・多分ほっとんどふれへんかと。
あッ内容にね。mcとかってことです。
うちの個人的感想はでてくるかと!
こんなことがあったー!とかもね。笑

だってふれるとなれば・・記事の量が足りんくなっちゃう。笑
それはそれでまた別記事にあげたいなと。

ってそうなるとなれば・・もんのすごい記事数に・・
なりそうですね。笑

まッ。うちらのVoyagerツアー。
初日、はこの日、9月28日です。
覚えている限りつらつら書いていきたいなとおもいます^^
会えたお友達もちらちらでてくるかもです。笑

ほんま個人的記録やからみたい人だけみてね^^
27日21:30 

神戸を出る。
Voyager初めてのVoyagerに向かいます!!
もちろん交通手段は夜行☆
うちらのつよーい味方です♪♪
しんどいけど・・長いけど・・
安いからね。笑


28日6:30

は・・はやい。。
いつものことですけど
朝の新宿に到着でございますー!

そしてこれまたいつものように
あの赤に黄色字のお店にお世話になります。笑
眠い眠い!!!!!
爆睡ね・・・すいません。
ごはんたべながら寝れるとか・・どんだけ^^;
んでまーたほぼノープランなうちらはここで計画立てる。

ホテルに荷物をとりあえず預かっていただこう!っとね。
コロコロでやってきてますからー^^

荷物を預かっていただき、、身支度②.
今日の衣装は決まってますからー
ただ、外は簡単に歩けにゃい・・ってことで
今は髪の毛をね♪おだんごでございますー!!
いやーうち髪の毛短くはないねんけど短いから(みたらわかると思われ・・笑
くくりにくくてねー。大変②でもがんばった♪

そしてその後は化粧をかるめにーっと♪
焦点は18時30にあわせてますから笑

そしてホテルを出て、原宿~原宿~へ。笑
あの山手線のおねえさんの声。(自動音声やねんけど
めっちゃ・・やる気ないよね。笑”
いっつもついついツッコんでしまう関西人。笑


AM9:00

向かうはージャニショ!!!
大阪にもあるけど、今日からでてるからね♪新商品vvv
まってましたよー^^
9時くらいにいったんかな?
やけど人もう並んでるーすごいねー。
ぶいしっくすのばっく持った人とかもいて・・
あーコンサートあるんやな・・って実感。

ジャニショはリニューアルしてたね☆
ただ、ぶいしっくすのとこ人多いー!><
選ぶというより・・准クンどれに写ってる!!?
剛くんは!?とか二人でわいわい。
もちろんぜーんぶどんなであろうが写ってるものは購入♪
あちゃー意外と多かった・・うれしいけど・・結構出費。笑

レジ並んでる間も退屈じゃないねーうちらは♪
やたらめったらしゃべり倒しー笑
最近の若い子たちをみて、このこ名前わかるわ!とかいうてる
関西おばちゃん丸出しな・・一応10、20代なうちら笑
すいませーん。^^


11:30

そのあとはたぶん、タルトを食べにいった・・よな♪
夏のグルメなイノなき鑑賞会の旅でいけんかったので笑
リベンジー^^
表参道あるいて青山までー♪
地図なしに歩けるうちら・・こわいねえ。笑
剛がお気に入り?なタルト店。
結構ひっそりしたとこにありましたけどもーかわいいおみせ^^
めーっちゃ上手かったぁvvv
また写メにも載せます♪
うちはバナナ好きなもんでバナナなのを頂き、
フルーツタルトは食べなあかん!てことでわけわけ♪
キティはモナリザの瞳を。笑”タイトル的にはうちが頂くべきやけど?笑
ほんまおいしかって二人ともにやけるvvv
高い味がしたね。笑


そのあと会場に向かうのですが、あのへん地図なしに
あるけるうちら・・。怖いね。笑
うちの地理感覚も結構すごいもんだとおもいます。笑


PM13時

ファミクラにいったんかな。
あたらしい映像には・・なってなかったかも。
てことでぼいじゃーなポスターがあったりしたので
パシャパシャ♪^^



PM14時くらい?

代々木に到着!
グッツをー買い占める!!といいつつも、
だいたい岡田サングッツは買ったけども。
バスタオルとかは買わず。
Tシャツは買ったかな^^
岡田君の~っと言うたのに、緑のポスターを指しだされたり
ちょいちょいびっくりしました。笑
森ちゃんファンに・・みえる??みえんくねぇ?笑

そのあと外で去年に引き続き会えましたvvv
えりかー^^会ってくれてありがとう♪
お誕生日プレゼントと約束の品を渡しまして-
やのにこっちまでもらっちゃって。^^;申し訳ないです。
逢えてよかったvvvありがとう!
今年もえりか可愛らしかったぁ♪(すいませんガキが。。笑
でも興奮しちゃってて写真撮るの忘れた-!!!!!!!><
よければ・・またとってねぇ・・;0;ほんま後悔。。


そのあとばいばいして、うちらは・・どーした?!笑
やたら荷物増えましたけども。


すいません。忘れちゃったよ。。おいおい。

17時?
夕方に着替えてばっちり用意してたんはおぼえてるんやけども。
なんせすんごい衣装ですから。初日。はい。
強すぎたなーうちら・・笑
絶対普段ないもん^^;
でもおかげでいろんな方に見つけて貰って。笑

キティがおねぇさんと逢うというのでちょこちょこついていき。
はじめましてーで横にこそこそいました。^^
可愛らしいお姉さんで。(すいませんまたガキが・・笑
わいわい言うてましてーやっとコンサートなんやなーって実感が。

なんか皆でこーやってわいわいできてるときがほんま
コンサートきたんやなーってすごい実感できるし楽しいの^^

んで、連絡とりまくりーので
なんと逢う約束はしてなかったのにメールでいうてたら
連絡くれてあえましたー^^うちの姉ちゃん♪
一年ぶりに逢ったのにそんな気はせんし、
全然連絡とってなかったけど普通やの^^うれしかったよ♪ありがとう!


そしてコンサート、会場へ入る!!
アリーナでございますよ♪^^
去年申し訳ないくらい悪かったから毎年の統計やと、
今年はいいと・・思うよ?いうてた私の運。笑”
わるくなくてよかったよ^^
代々木アリーナ率高いわたしたち。笑
アリーナか2階後方ですもの☆極端!笑

はいってまた大興奮!席が近いんじゃね~!?っと大ハシャギ。
代々木のトイレもリニューアルされてて大興奮♪笑

中にはいってキティがお友達に会いにいってたので
一人でそわそわ。キティが帰ってきて客席みてると
関係者席に強い!!!Charaさまが♪^^

うちわ出したり双眼鏡にライト。ワクワクするね。
で、あきっちからメールを頂き探すが・・わからず><

そんでコンサート始まる。何も誰も知ってないコンサート
初日なんて久々やったのでこれはこれで楽しかった!!!

コンサートはいろいろありましたがまた。笑
真横をトロッコがとおりましたがー
岡田ちゃんは2回ほどのみという結果はあいかわらず笑
博は・・数え切れないと言うのもあいかわらず。
そしてMCでは大号泣でしたね。

コンサートが終わり、大騒ぎ。

二人でわいわいしてたらお姉さん発見!!!!!
明日あいましょね~いうてたのにびっくりしましたよ。笑
んでもう最高潮にテンション高くて・・すいませーんりっこねぇちゃん。笑
しぬー!!!連発でしたから^^;
そして繋がる②♪
まっきーがグッツ買ってる~ってことで待ってました--
明日~いうてたのにまた今日逢えちゃうという。笑
キティも付き合ってくれて4人でわいわいしちゃったという・・
・・あの・・初対面・・ですけどね。笑

岡田ちゃんファンはフレンドリー!ってキティにいうてもらいました^^
いいお姉さん達ばっかですよ♪うちの周り☆
んでまた繋がりにつながったんですが-笑
なんと山の手線が使えない・・動いてない!!!
ってことでとりあえず・・ファミマへ。笑

りっこねえちゃんとはバイバイしましてー。
まっきーとうちら3人でご飯を。祝杯やーいうてもろもろ。笑
まっきーもうちらの交通を調べてくれたりしてほんま感謝です;0;
また逢いましょうね!!!

で、渋谷まで二人で歩き、山手線へ。
ほんとつめたい・・人。


電車ではぶちぎれましたからね。。ありえねー。
なんとか日がかわって?変わる前やな・
ホテルに到着。チェックイン。すいませんでしたーホテルの方々。
ホテルで即テレビチェック!!
イノパラをね。
二人でみてましたよーおとなしく。笑


かんぱーいもして衣装で写真とって、
パンフ見たりわいわいいうていちにち終了!!


長かったね^^
でも楽しかった-
始まってしまった-

まだまだ続くように思うけど。
限られた期間、限られた時間。
めいいっぱい楽しんでみせます!!!


途中から時間表示とかなくなっちゃたけど笑
今日のところは・・おわり♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
