スポンサーサイト


みらくる

こんにちわ。

わーわー。なんやかんやしてるうちに
もう一時間たっちゃったよ。
さらに急いで更新ですね。

22日。
今日は学校。
木曜は実習ですからねー
大変だぁ><

しかも最近やったら電車の事故?に巻き込まれるわたし。
今日なんて朝さんのみやで20分待ってましたから!
この寒い中・・ありえん!!!!

しかも早く家でたのに20分のせいで遅刻ね。
ありえなーい。
ほんまめっちゃ不機嫌でございました。

電車来たら来たで半端やない人の数!!!
つぶれましたから・・わたし。

でもこんな事もあるんですね!!!!!

いつも大阪駅で降りるうち。
電車の中でほんまぺっしゃんこなりながらも
耳から外せる余裕もないのでSD聞いてたんね。
で、やっと着いたー。思って降りようとしたのに動けない。。

あれ??っておもってしばらく人の波が減るのを待ってたら
原因が明らかに。。。。

隣にいたお兄さんのポッケ!!!!笑
ポケットにうちのSDプレーヤーがすぽってはいってたの!!!
うちのイヤホンから線をたどったらそこにいきついてね。。
さすがに苦笑いですよ。。
申し訳なさいっぱい・・
どんなしたら、あんなにすっぽりきれいに入るのか。。
教えていただきたいよ。笑

お兄さんも優しい方で助かりましたけどね。
これで怒鳴るおっさんとかやったら最悪やし。
わざとでもないのにこのミラクル・・笑
怒られても困りますから。

見知らぬ人のポッケを借りて音楽を聴く。。
貴重な体験させていただきました。(え

まっそんなことがあったんですよ。笑

で苦労して学校・・実習の建物行く前に
しゅうしょく課の先生のとこへー
面接の連絡があったとね。
ひゃ・・嬉しいけど・・きますね。。ばんがらないと。


で、学校を出てやっとこさ実習のところへ。
今日は濃かったー
最近卒業の製作に忙しいんですけども。
今日もすごかったよ。

ひとつの曲ができるのってやっぱりすごいなって思う。
勉強になりやすっ!笑


そして授業延長しててんけど限界時刻になったので抜け出し。
ダッシュで帰宅。
美容院へ。

やーっといってきましたよ。成人式のね。うちあわせとやらをね。
どれにするーなんていわれても全く実感わかず。
みせてくれた宮○あおいちゃんがかわいいーとかそんなんvvv笑

でも明らかうちには似合いそうにもなかったので
自分が思うイメージを伝えてきました。
そしたら・・堀○さんになったんですけど・・
雑誌みせてもらったのでこんな感じでーっていうてたら
結果○北さんに。笑
・・・・なんだか・・うーん・・。笑
まっいいんですけどね。髪型の話ですから。^^;

髪の毛もカットお願いしてたんやけど
切らんほうがいいよーって言われながらも
ちょっとだけ切りましたー!
うん、すっきり^^

なんでも8月いのぱら前から切ってなかったらしい!!!
ぼいじゃー途中で切るー、ってずっというてたけど
くくれなくなったら。。とか失敗したら・・><とかいうてたからね。笑

それにしても・・成人するのも楽じゃないね。
めんどくさがりさんは困ります。笑

着物も選んだし、これでやっと大丈夫ですかね^^

うん、今日はこんな一日でしたー。
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
