スポンサーサイト


どこまでも歩いていく

こんばんわ。

いや、また久々になっちゃったね。

キーボードうてるのが嬉しいもん。笑
書きたいことがいっぱいあるのに
かけてないっていうのはなんだか
うきうきもするもんですね。

逆にうわーたまってるわー><
ってもなってますけども。。


今日は久々時間があったねぇ。
やけどこんな時間からPC。
いやーふらふらしててんけどね、
久々夜寝ってものもしちゃったしー
なんだかのんびりした時間をちょっとすごせました^^

昨日かこかなーおもてんけどやっぱりやめた。
今日にしよって。
全て終わってから・・っても思ったけど今日にする。

今日は朝学校いつもどおりいって、
今週あるイベントの授業のことをなんやかんやしましてー
また不満がたまるねーなんて文句たらたらで・・
なんだか気分悪いまま学校をお昼ででました。

面接です。

うーん・・・夏ぶり・・になるんかな。
すーっごい昨日不安で仕方なかった。。
今回は大丈夫。っておもったのにやっぱり大丈夫なんかじゃなかった。
この間最後のぼいじゃー出る前に一生懸命書いた書類のとこです。
よんでいただけました。

今までそんなに就活っていうても4月から始まってたみたいで・・
うちはなーんもわからんくて・・
ただただ日が経って行って・・ってなってて・・
急に焦りはじめて・・
でもなにがなんだかはやっぱりわからなくて。

いろーんなことを勝手に考えちゃうもんやから
一人で勝手につまずいて・・こけておきあがれんくて・・ってなっててね。

でも今回のとこはちょっと変えました。
今まで自分が正直なにがしたいか、ほんと迷うっていうたらへんなんやけど
分からんくなって・・怖くなって・・
でも絶対逃げたくなくって。。
ただの・・意地っ張りなんですけどね。

今はまたただ単に影響されてるだけ・・っていわれたら
もしかしたらそうなのかもしれへん。

でもね、たくさんパワーをもらったんよね。
彼らに。彼女達に。
それで今回踏み切ってみてん。

結果はどうなるかわからへん・・
実際手ごたえは・・とかいわれても全く・・
後悔してる点もなくはない・・
やってもた・・って。

でも今までより確実に自分の中では自分らしくいられたと思う。
正直でいられたとおもう。
それだけでもうちにとってはすごい成長で。。

やっぱり結果はでるものやから
また他の事まで考えて・・涙がこぼれるかもしれへん。
でもね、悲しいことだけじゃなくて嬉しいこともあった。

頑張ってるね。ってもしかしたら表面上の言葉であるかもしらんけど、
言ってもらえた。
珍しいね、っていう言葉もたくさん頂いて・・
それがどっちにとっていいかは全くわからんのやけど・・
ほんとに褒めてくれてることがひとつでもあった。

無駄じゃなかったな・・って思えた。
それがすっごい嬉しかった。

だから・・だからやっぱりここに・・・っておもうけど、
自分が、じゃないんよね。
自分を含んで相手がいいように・・なのよね。

それまでの日々・・やっぱりふとした瞬間思い出して・・
怖くなっちゃうんやけど・・
次もまた頭にはいれとかなくちゃいけないんやけど・・

今うちは、今できることを精一杯がんばらなくちゃいけない。って
すごい思いました。


感じれて次に繋がればそれは絶対意味のないことじゃないもんね。


ま、はるはマイペースって言われてそう自分でも思ってるけど・・
いい方によってショックも受けてたわけですけども。。
うちなりに進んではいるよ?



すんごい個人的ひとりごとになっちゃった。笑
ま・・まー今日のはこれだけにしときます^^

じゃ、またね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
