スポンサーサイト


おんがく♪

こんばんわ。

あっっと先にかいておかなくちゃあ。
昨日になっちゃったよ><

まるまるーお誕生日おめでとう。
ちゃんと覚えてるデ。
友達と同じ誕生日ヤッタっていうのもあるけど・・笑
うちと一ヶ月違いの1日違いやし・・(ややこい

今の髪型すきじゃないけどー(爆
でもまるの笑顔は相変わらずだいすきです。
たまに大丈夫かな?っていろんな意味で心配なるけど
無理はしんでねー!
いつだって遠くからみまもってますから♪

っと軽く残させていただきました^^;
なんでかわからんけど、この子(年上にむかって・・)は
またうちにとって別の存在やから。


ではでは今日はちょろっと音楽のことでも。
ぶいしっくす・・じゃーないですね。
趣味です。趣味。
やけど・・ぶいちゃんからのつながりーですわ笑


昨日またCDレンタルをしてきましてー
ちょこっとかいてはいてんけど、
CHAROさん・・おっと(わざとすぎ笑
CHARAとピロウズかりてきましたーvvv
ちゃらのはベストが借りたかってんけど見当たらず・・
時間もなかったんで断念↓
たぶん前の・・やんね?ごめんなさい・・詳しくないんです。
UNION借りました☆

で、ピロウズはどんだけあるかなーおもてみにいったら
結構たくさんおいてくれててー♪
でもやっぱりここは最新のんでーってことでたぶん一番
新しいと思われるアルバムを一枚とりあえず借りてみました。
この間たわれこでみててんけどジャケもかわいいの。


いやー今回もどっちもよかった!!
2つとも全然ジャンル?ちゃいますけども。
どっちもすき。

今日語れないけども・・またいっぱい書きたいなって思います。
そうそう、健ちゃんラジオにsd(便乗・笑)の方でてくれたんよね?
聞きたいよー---><
その方のことをさがしてたら公式見つけてね。
読んでたら健ちゃんの名前が・・みたことあるチケットが・・笑
なんだか嬉しかったですねvvv
たぶん・・一緒の公演にいましたよね??
なんだか今年はうちら全部一緒や^^

初日ちゃらさんにみやざわさんきてくれたでしょ。
29日入ったとき絵里ちゃんきてくれてたし・・
17日にはさわおーっていわれちゃってたけども笑
ぴろうずさんにSDさんもおったってことよね。
なんだかいっぱいの人に作って頂いてうれしいな^^


sdなんですが視聴もしてみたんやけど気になるから
借りたイーっておもうけどいんでぃーずよね。><なかって。。
そんなお値段もしないから買ってみようかなーって。
なんだか神戸にお店があるっぽいのでいってみたいなーっとも。
てか神戸出身なんですよねー!!めっちゃうれしい。
神戸でライブもやってたみたいで・・またしてくれへんかな・・
ライブがいきたいけど・・下北沢まではいけないぜ・・><
でもいつか・・夕暮れオレンジ彼が歌うのもきいてみたいな。

って・・かいてたら・・ラジオで・・
めちゃめちゃききたいんですけど・・・・;-;
なんで関西はいらへんのー・・><



あと先日・・またぶいしっくす関連で申し訳ないですが、
絵里ちゃん(爆)のもアルバム借りました。
ペルソナを前友達にとってもらってすきやなあ。って思ってね。
もうひとつの秋晴れ~を借りました。これもいいなあ。
やっぱりCDほしいなー。

他にも毎回かりてるケツメのをやっと5借りまして・・
ケツメは今回のうちあんまりしっくりこーへんかったかも・・
YUKIちゃんもかりました。
やっぱり可愛いね。画像もかわいいし。きゅんきゅんしちゃう。

あっ。これかいてるの感想とかじゃないんでね。笑

そうそう、んで今更ながらGreeeenもかりまして。
妹がかりたいーいうてじゃうちもとる!ってなってんけどね。
うんうん、こちらも好きですね。

最近かりたんはこれくらいかな。。
またいっぱいとりっぱなし状態やから
じっくりききたいなーっと。

まだまだかりたいのもいっぱいあるし。
みやざわさんチーム借りないと!!笑
結構ちらっとみたかんじおもしろそうやしvvv

そうそう、んで准クンが秋?やったかこの季節には
こんな曲が~みたいなの気になったからきいてみたんね。
クラシックやったね。
うちももーちょい聞いてみたいっておもった♪
試聴やからちょっとしかきけんでね><
確かにこの季節にはいいかもしらん。^^
久々にクラシックもきこうかなー♪

准クンほんまいろいろしってるけど
どこでどーやって知るんやろ・・

こーやってクラシックきいてるかおもたら
アブリルだってきくし・・
かとおもいきやじぇーむすくんも聞いてピアノひくし・笑
有名どころの曲ももちろんおさえてるかと思いきや
ライオンキングやし・・笑

これにいのぱらあわすとものすっごいいっぱい知ってるし
持ってるからおもしろいんやろなー♪

うち絶対いのぱらの部屋大興奮するもん笑
うちの欲しいもんで溢れてる!!

って・・感想書いてるわけでもないのに広がりすぎた・・。
こんな音楽最近きいてましたよーってことで・・ね。笑
記録、記録。笑

じゃそろそろ寝ないと・・今日もガコイコ我慢のバイトですからね。
がんばってきます!

おやすみ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも貸してやー。笑

なかなか何故かツタヤれない私。
っつうか未だにおかんのカード使ってるってゆうね。

チャラオがもっとも欲しす!
ちなみにうちのPCのプレイヤーでは作者が出んかったから、いのぱらくんのは確認できず;(
でも「candy」なんか「Candy」なんかはほんまハッキリして欲しい!!
・・・愚痴は置いといて。
ビロウズ、うちでも聞きそう?
YUKIちゃんはビスケット以外持ってるから急いでないんよねー。
CDとかにやいてくれてると助かるけどきっとMD派ですよね・・・。


てか自分、ほんまひらがな多いわ。笑

変換キー使ってください!笑

どうもー!今回返事はやめ♪

ちゃろさん??笑
撮ったやつでええんやったらぜんぜんええよー☆
うちは結構GE○ってるわ爆
カードつくっちゃいなよ♪

あッでも上にも書いてるけどチャラのベストちゃうけどいいの?
キャンディね。どっちですかね・笑

あッお姉さんピロウズです笑
聞きそう・・なイメージはないけど・・
聞けそう。笑”
そんなにはじけまくってるバンドでもなかったけど
のれるしオススメですけどもね♪

うん。YUKIちゃんビスケット聞きたさに借りました。
CD焼きたい派やけど、焼けないの。
PCがね。やからしゃーなくMD。
でもステレオはHDもSDも使えるのよ!!笑

あーちょっとそれタイミングよすぎ!!
てかこわすぎ。
今日今から記事にそれ書こうとおもってたのにー!!
自分でみても思ってね。笑
変換キーつか~わないで~♪ですから。爆

いっぱいいらんのひっかかるんね><
それ嫌やからあえてのひらがなにしてたら・・
普通の言葉までひらがなおおくなっちゃってるっていう・・
まッ変える気はありませーん!笑
ちょっとは漢字多めにしますよ。はい。
ただ急いで書くから変換ミス多い2^^;

店名がローカル過ぎな件。笑
映画も借りたいんあるし、この土日に作るかも♪

UNIONも聞きたかってん:)
ステレオからうちのMP3ちゃんに映せたりする?
そのへんどーよ、電気屋。笑

まさかの打ち間違い!
むしろキセキ。笑
口では「ピロウズ」って言うてるつもりやった。笑
バンドって未だかつて聞いたことないかも。
そりゃ曲は聞くけど録音して、とかはない。
グループってほんまRIPぐらいかも。
もしかしてコレって性格出てる?!笑

ビスケットはなんしかPVが最強★
新曲もかわゆすーX)
ってかYUKIちゃんがかわいい。笑

ほんま「あぁ?」ってなる。笑
だからあんたは使いなさいって。笑

トラバとか切ったら?
fc2のシステムはわかりませんけども。
ちなみにうちのブログで一番ヒット率高いんはここ最近、常に『IZO』笑
そして2位『オカダ』
・・・なんでやねん!!!!笑

どうもどうも。遅くなって・・ごめん><

土曜・・いけました?GE●れた??笑
UNIONききたかったんや!^^
まっこれはバッチ解決しちゃったな。
どないやった?pillowsは♪
ええーっバンドそんなに聞かん?・・
あっでも言われみればぶいしっくすかYUKIちゃんしか
聞いてるの見たことないような・・
リップね!!あっアルバムでたね。
欲しいんですけど-・・(超個人的
YUKIちゃんはね。。かわいすぎね。
ビスケットまみれやよ?笑
ビスケットのヘッドホン・・かわいすぎる。笑

ちょっとー電気屋ってやめてよー笑
つなぎは歓迎やけどォvvv(え

はーい。気を付けま~す。(生意気な妹
トラバたぶん切ってる。
検索とかあるやん?たまに怖い検索とかあるし・・
そんな調べられてる!?みたいな。笑
あははッ!!2位におかだちゃん♪ばんざい。^^

あッシュラン最後でしたね。。てれふぉん。
私16前撮りなんですけども><
てことは・・やっぱり明後日あたり
ヒロスに呼んでいただかないと・・><笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
