スポンサーサイト


はじめまして・・

こんにちは。
今週もこの時間。
学校からなのよーん♪

せっせ、せっせと書いていきます!!!
とりあえず昨日はバイトが大変でね><

また新しい方がやってきはったの。
どんだけ入れ替わり激しいねん。
いったらいきなりおったからびびったわ。

しかも例のがんばるママさん。。笑
年上いうても結構なんですが・・
おかんより上の方に仕事を教える・・というね。
がんばってきたけども。
なんか・・こわいーーーー><

んで今日は今日で人手がおらんために
学校やーいうてるのにはよいかなあかんし><
いったら絶対ごっちゃごちゃなってるし・・ややわー。

絶対CD予約2店舗でして、本買うくらいはしてから
バイトにいきます。笑
ほんまはだってうち15時からやもーん。

そうそう、んで昨日バイトやったから
またまた見れず・・ガコイコ。
どんなんやったんやろかー
ほんま長いことちゃんとみれてへんなあ。
HDDにもいっぱいガコイコたまっておりましたわ。

時間ずれてたから有閑くらぶですから。みちゃったけどね。笑

あッ忘れんうちにかいとかんと!!!
キティ!!!naviかった・・わけじゃないけど
家にありますよー
おとんがかってきてくれたー^3^
よかったー♪あとはJapanは自分で買うかな♪

真剣にSPのとこ読んでたし・・あの人・・
最近いのぱらーより岡田ちゃんにはまってる様子。笑

テレステうち発売日忘れとったのにその日に買ってきてくれたし
あと2冊ぐらい買ってくれてた気がする・・
ナイスおとん!!!笑

てな訳であるんでー。それだけ報告。


あとなんか他にも書くことあった気するねんけどな・・

てか手痛い!!!学校のキーボード小指いたくなる!!(超個人的


あッ。思い出した。
書く前にお声いただいちゃって怖さを感じでたんですけどもー笑
うちの日記見ての通り、ひらがなめっちゃ多いのね。
読みにくいやろなーってのは承知なんですが・・
やたら足跡とか検索とかなんやかんやで迷惑なんで・・
ひらがなにしてるのが多いんですよね。

いつも必死に打ってるから変換ミスもめっちゃ多いし↓
んで、うち話し言葉で書くからね。。

読んでくれてる人には全く優しくない文なんですが。
できる限りはがんばるんで・・
暖かく放置しといていただければ・・っと・笑
ごめんねぇ勝手なやつで。


とりあえず今日はここまでかな。
過去を書きまくってきますわ。^^;

最後にバトンいただいてたのでー♪
ありがとね♪



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


すいません。わたくし早速3日過ぎてるかと-笑


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

じゃとめてみまーす!笑


☆貴方の名前は?

はると申します。

☆年はいくつ?
ハタチ。
これでもハタチらしい。とか
よくよくいわれますけども・・?

☆好きなものはなぁに?

音♪ 
ものっていうんかわからんけど音楽かなぁ。

☆恋人いる?

おらんよ♪

☆好きなタイプは?

おもろくてさりげない優しさがありーの・・とかかな。

☆嫌いなタイプは?
しつこい。自己中。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:最近唯一読んだのは、のだめ。
ゲーム:やっぱ・・Project・・・爆
小説:小説・・うーん・・すいませんパスで。
映像:映画じゃなくて映像。。じゃ岡田サンのうつってる映像で。笑

☆好きな食べ物は?

果物いちご。メロン、桃。
がっつりいくと・・はんばーぐ♪たこやきー

☆好きな音楽は?

ありすぎる。。
でも特別なのはぶいしっくす。
洋楽でも邦楽でもクラシックでも
ジャンルこだわらずなんでも聴きます♪
おとなしいのが好きなのかなーっておもってたけど
最近ロックも結構好きなんだと分かりました。笑
でもボサノバ系もすき。笑

☆好きなブランドは?
ローリーズ、ジーナなどなど

☆回してくれた人はどんな人?

どんな人・・とりあえず赤い人。笑
まっ長い付き合いのうちの双子のおねえさんです。
たぶんどんな人って説明しよったら・・おわらん。


☆回してくれた人の心の色は?

心の色かぁ。。
白。まーっしろじゃないんやけど。
んで時々ほんのりぴんく?
甘いきゃんでぃー効果ね☆笑

いや…なんとなくね。
ここんとこそんなに曇ってはないんじゃないですかね。。

☆貴方の心の色は?

うちか・・・。
クリーム色・・かなぁ。
たまーに灰色がかるけど・・今はたぶん明るい方。


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ごめんなさい。とめちゃいます。


あっ止めるってかいたけど・・
めぐバトンやりたかったらもってってくださいvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃーーん(;ω;)
会いたかったのに
会えなかったから
大阪(もしくは兵庫w)まで
行こうかなー(゚∀゚)笑
でもまぢで会いたかった!!
もう泣きたいよ~(素で!笑

来年は元気で優しくて
お姉さんに会えるの
楽しみにしてるから!!
てか会ったら抱きつく!笑

じゃあうざいから
とりあえずここまで\(^O^)/
またメールします☆

こんばんわ。めっちゃ遅くなってごめんなぁ><
コメントいっつもありがとう♪♪
残してくれて、覗いてくれてうれしいわ^^

逢えんかったなぁ(*_*)
あらッ・・まぁ・・きちゃう・・!?笑
まぁそのへんいつもふらふらしてるんでー♪(え
そんなに逢いたい言うてくれることは
嬉しいかぎりでございます☆
こんな奴やのに・・笑

来年かあ・。
コンサートとかいけるのなら
どこであろうが行きたい!!!
って思っているわたくしなので^^
機会あれば♪^^
きゃっ抱き付いてくれんの!?
じゃ・・うけとめんと!!!笑

はーい♪メ-ルでもなんでもいつでもどうぞ☆笑
いつもありがとう^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
