スポンサーサイト


心配なのはぁ。。

こんばんわ。
昨日と今日、日付入れ替えてますけどもー
いっぱい書くとか言いつつ、いつもちょぴっと・・ですね。
書きたいことはいっぱいやのに、ついつい閲覧をしてまうんね。
今日も音楽調べたりブログ読んでたりしてました^^
えりちゃん・・かわいいねえ。(おっさんやん。


今日は学校終わってからバイトなかってんね。
やから時間あるわー!やることやっとかな!!とかおもてたんですけど・・
まず学校ちょい早めに終わったから、電車もすんなり乗れて
三宮に到着。
ここから・・本屋に行ったはいいものの・・一時間も滞在してた!
いっぱい読んできたー!ヘルスが見つからんくてねぇ><

まずお店入って・・minaチェック。
うわッ!って思い買うことを決意。(はやッ
見て頂ければ・・はい。うなずくと。笑
話はエスピーと陰日向やけど写真はやさしーい岡田ちゃんやの。
ほんわかバージョン。うちこっちの准クン好きなんねーッvvv
そりゃカッコいい方も大スキですけど。
こっちむいてるー!!って大興奮です。笑

文章。たぶんこれやったよね。
あおいちゃん発言!この間まで宮崎さんやった気もするのですが・・
お友達できた?^^笑
連呼してたからびっくりしちゃったよ。

minaは普通に自分がみるのにもいいしね。
こっち系がありがたいのよね。うちには。
で、ファンションしなんぞを久々にゆっくりみてましてー
あー・・服が欲しいなあ。。っと。
可愛い女の子な服きたいよお。;-;
キティー選んでぇ~~~!!笑
買い物もいきたいしさ・・お金がついていかんのが現実なんですが。。
やっぱ・・まず痩せなあかんよなあ・・><

でそのあとヘルス探し。やっとこさ見つかってん。
見て見る。おッ・・2ページながらも・・いいではないですか!
文章がなんと珍しい。
岡田ちゃんからの手紙風・・笑
たまーに間違ってるのは・・あれは・・ミスです・・かね?
「マネジャー」って・・マネージャー・・よね。。笑
でもまた嬉しい発言記事やったのでここは買いやなッっと。
しかし、写真の岡田ちゃん・・
おててに傷が-・・SPの傷やねぇ。
結構すりむいちゃってるっていうか・・かさぶたっていうか・・
心配です。。

え・・何が心配かって・・??
決まってますよ。
岡田ちゃんのきれいな・・おててが・・

とかいうはずない(え
むいちゃわないかが心配。
准クン、すーぐおてていじるでしょ。
ガコイコ収録とかでかさぶたいじってそー・・・・
すいません・・勝手な妄想、暴走。笑
いや、でも全力で頑張ってるの伝わってるよ。

話はもちろんヘルスですから健康のお話。
結構気使うようになったよねぇ。
また湯船に発言。笑
だーかーらー・・。
10分なのよね・・?
つかってないよぉおかだちゃん。笑
睡眠時間のが心配だぁ。
楽しそうでなによりなんやけどさ。

肝臓・・って!!!大丈夫なん??ほんまに><
ファンの一人としても、うちは岡田クンを癒せれてたら
それはそれでものすごく幸せなことですけども・・
ほんと准クンが笑ってて、楽しんでてうちも幸せなんで。
体には気をつけてねぇ。。;-;
腹筋背筋・・・見習わせていただきやすッ!!!笑

あ・・これでまーた語りすぎちゃってるよ。



ま、お次はGyao・・に行く前に-ちょっと一息。
「日経エンタ」いのぱらぁ~~~♪
可愛いvvv
一生懸命ないのぱらがうつってました^^
文章はアニキ・・いや・・夫婦達の泣ける話が・・うんうん;-;笑
なんだかいい終わり方で。
彼の書く文章もうちは好きですvvv


いのぱらの泣ける夫婦話で一息ついたあとは、やっとこGyao♪
おおーーーーッ4ページ載ってたかな。
これはお値段も優しいほうなので買いかなーっと。
えすぴーだけじゃなく、陰日向も載ってたねぇ♪
文章とかはごめん読めず。
買う!って思ったから読まず。か。笑

で、オリコンをチラミしてお店を出る。
ちゃうお店でかいました。(こんだけ見といて・
明日もテレビ誌わんさかですからねー・・
今日ちぇっくしといてよかったよ。

あッ、結局本は、帰りにヘルスと長野・・じゃなくてえりか様のオリコンと
minaの3つを買って帰りました-^^
この間2千円分図書カードかったのに・・残りわずか。
アンアンかったらおわりやあん。怖いわぁ。。


この本屋チェックのあとは無印に。
買い忘れてた生活用品かってきました^^
無印にいくとついつい、いろんなモノに手をだしてしまいそうで危ない。
あーこれ可愛い。
これ欲しい。とかね。
我慢がまんで帰ってきました。


それにしても・・生活用品?タンスとかも見てたんですが。
生活するのってお金かかるよね。。
最近そんなことばっかり気にしている娘。。
うぅ・・ツライ。
働くけどもとんでく・・岡田費に~~・・笑


家に帰ってからはごはん食べて
ガコイコ待機。。。。が、眠い。
ちょっとだけ眠りましたぁ♪
ちゃんと起きれた!!布団のなかから顔だけだしてみてたけども。
感動。部活モノ・・弱いのよ;-;
体を動かす部活も・・すごいよね。
一応・・うちもかなりの団体演技?演奏だったもので・・。
いろいろ思い出したあ。
学校って・・素敵やね。^^
友達も素敵^^

で、それからは起き上がりパソコンなどなど。
やっぱり休みは必要ね♪^^
・・テスト・・・一週間前とかきってるらしいけど・・
まッ、ぼちぼちがんばります!笑

じゃ、とりあえずこれはここまでで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
