スポンサーサイト


お先でした。

こんばんわ。
なんだか最近・・どころじゃないけど
寝不足なんでしょうね・・
やたら電車で爆睡の・・はるですけども・・。笑
・・・え・・これってもしやウワサの・・歳ってやつですか?

先日なんて車掌さんに起こしてもらっちゃったもーん♪(自慢にならん・・
今日だって飛びおきてケータイおとしたもーん♪
あんなにも夢とかみれる自分がすごいっておもう。^^;
だって・・耳にはぶいしっくすながれてるのに・・

でもね、相変わらず長野様に好かれているの・・爆
毎日じゃーすまいらいっ♪ちゃーん!ですから。。。
博ソロやたらかかる。^^;

昨日もね、おもろいのPCでお友達がやってて
うちもやったんやけど・・これはネタとしてまた別に書きます。笑
博に・・すかれてるから。笑


そういや今日は会報がきたねー!!
バイトから帰ったらおかんが会報きてるでーって♪^3^
嬉しいうれしい。
でも・・はやいねーっ今回。
会報もこれ、語りたい事だらけなんですけど!!!
語りたいって言うか・・ツッコみたい。とも言う。笑

まず封筒開けて裏むけに入ってたから・
まさかの井上ちゃんでして。
うひゃvvvとかいうてもたし笑

でそのまま裏からみちゃったっていう・・
オフショットぉーvvvvvvありがとうございます。
おかだちゃんが寝てるぅ~~
めっちゃ縮こまってるう~~vvv
私服なのねー♪
あら、腹チラっきゃっ♪・・・・たぶんめくれてただけ。
本人・・気付いてるのか!?笑

カレー食べる彼。(だいこんやく~しゃ~~~♪爆
食べ方・・うん、岡田ちゃんだ。笑
あれ・・・スプーンとかは・・・
えッ・・素手!?素手なの!?SPは。笑

いや、、、まだまだ語りたいんですがね。
足りない足りない。
けど眠いんだわ・・^^;

明日はバイトがない火曜日♪
また一ヶ月ぶり!?とかぐらいにガコイコみますですー^^
本屋も行ってこないと。
無印にも。ぼいじゃーブックを作ろうとしててね^^♪
あとは・・腰、もう・・やっぱ・・歳ですか?汗



あっそうそう。
昨日?バイト帰りキティと会議をしましたねん♪
なんだかすんごい頻繁に会ってるよねウチラ。
曲を聞かせて頂きまして・・あーっCDでるんやった!っと思い出す私。
あっこれでも、予約は土曜日してきましたのよ?
2軒はしごで。ちゃんと3つ^^

しかも今までこんなことなかったのに。。
発売日までに曲を聞いていないという!!!!覚えてないという!!!
ネクジェネで流れてるらしいけど・・撮ってるけど・・
電波悪いし水曜バイトやからきいてないん;-;
CD発売まで・・きっと聞かないでしょう。笑
でも、結構耳に残るし聞く度好きよ?^^
おねがいー売れてっ!!!!!!!!!!!><


あと本ね。
水曜まとめて・・ってのもありなんですが
一応明日チェックいってきまーす♪
シネマ②はキティに連れて帰ってきてもらいました☆^^たーかーいー!

それにしても・・日経へるすはもう買うことないでしょう♪
なんて前回思ってたのに・・またですかー!!びっくり。
しかもこういうのんの方が写真とか良かったりするんよねー爆
明日チェックです。

あと明日はGyaoもでしょ。
5日がすごい・・minaにananにぴあにテレビジョン、ライフ、ガイド
そんくらいでしたっけ・・?
あとwithもみにゃならんし、アイドル誌もでるでしょ。
オリコンだって・・ひゃああ><
本で・・マンとかいきそうじゃね??

今後の事考えて・・買いたいんですけどねえ。。
わたしも貯金とかまたしなきゃいけないんですけどねえ。。
・・でもそんだけ岡田ちゃんも撮ってもらってる。
喋ってるってことなんよねえ。
やっぱそうなると・・・かうよねえ。笑


おっとこれも忘れんうちに!
予告通りコンビニも走ってきました♪
SPグッツ!
キャッツのようにはなりたくない!!と先に2つだけ。
えぇ・・先払いでしたよ。いたいー><
とりあえず2つ。
うちもSPになるし!!!って宣言してたら・・だしてくれたね。笑
けど・・セットにする&高くする・・商売上手ね。。

●クリアファイル+ピンバッチセット。
●手錠付きケータイストラップ

の2つかな。
Gしょっくはさすがに買えませんし買わないので
あとはメールガードは使わんけど・・
サンダーバードとかキャッツのもあるし記念に買う・・かも。
ペンもどっちでもいいけど・・買うかも。

スコープライトは・・もしや仕事で!とか思ったんですけど。笑
これまた・・買うかも。
キーリングは買ってもいいかな^^(上からやし。

Tシャツはボイジャーあるのでいいし。笑
パスケースも今あるのでいいし。まっお手ごろ価格でいいけど・・
タオルは・・ちょっと怖いし・・
ピンバッチ保存用と使用用・・(え 買おうかしら♪とかいうてたくらいかな。笑

いやー・・こんな出費が待ってただなんてね><
思い出したけど年あけたら映画費用がかかるしね。
メイキングDVDもでますし。
ほんまにお金が・・ほしい。笑




わー。。。がーって書きたいことだけ書いちゃったね汗
目がしょぼしょぼしてきたので今日はここまでにしとこっかな。
また明日いっぱいかきます♪

んじゃ、おやすみ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
