スポンサーサイト


どっからそんな人連れてくるん

こんばんわ。
ぱそこん、パソコン♪
パソコンができるのはやっぱなんだか嬉しいねえ^^
情報も遅れますしー。

おっとヘイへイヘイが始まった様子・・HDちゃんが動き出しました-。。
超人事・・
ってなわけで今日もうちは鑑賞しませーん笑

Mステみたよ♪FNSも♪
明日・・・どうしますかねぇ。
いやー一応これでもテスト中なんですよ。
めっちゃなめてかかってますけども。
やることが色々と多いぜ><

って、明日明日。
一億~にでるでしょ。ぶいしっくすも♪
去年でてへんかったよね?
ありがとうございます。^^

けど・・一億~って書くのがめんど・・爆
ってのもあるんやけど。
一億5000万人が選ぶ・・やと思っていたことは・・ヒミ~ツさ~♪
正しくは・・一億3000万人・・なんよね??(未だあやふや。

どっから2000万人連れてきたんやって話です。
申し訳~~~♪笑

おっと。びっくり。
書きながらプレビューがでててびっくりしたの。
FC2さんもなんだか新管理画面に統一したとかなんとか。
・・・前の好きやったのに・・笑


それは言うてもしゃーないね。
前をむいて行きましょう。はいっ♪


そうそう、雑誌ね、ものすっごい数やったね。わたし。買ってるの。
写メにのせてみたんやけどね。
てか部屋に並べてみてん。
去年のキャッツを上回ってるではないですか。
おそろしやー。。^^;

昨日もライフにテレステ、粘ってたガイドを購入。
その前の日にはオリコンとこれまた粘ってたキャンキャンかったでしょ。
毎日本屋通いですよー。

そう、3誌も珍しく発売日前日にチェックしたのよ!
バイト時間ほんまぎっりぎりで・・でも走ってみにいって
そく目次チェックしてチラミ。
うん、素敵!でも家にあるやろ。って急いでバイトへ。
3つとももらう予定です♪笑
にしても・・ライブの扱いも・・結構残念なのとかあったよーな・・
若い子達はがっつりのっけてくれるのにさーとか
ぶーぶーいうてみたり。。
載せてくれるだけで・・ありがたいんですけどもね。。


あーなんか一気に書くとやっぱり書きたい事だらけで
話題が飛び散るね!!(え


まッ最近はちょっと時も・・早いんですけど-
早いけど、ゆっくり流れ・・
でもあれやこれやとやること、やりたいことだらけで。
12月の予定はなんやかんやで結構パンパンになってたりして。

まずは髪染めたい!!!!!!
土曜日にでもいってこようかしらーっと計画中♪
ただ、そのあと、パーマをあてるかが悩み中。。
金かかるしなぁ・・><

日曜は前撮りですよ。
やべー・・太ったのに。。
痩せれなあーい。。
てわけで・・痩せること優先ですな・・(*_*)
んで、ハードよ♪そのあとライブ見に行く予定^^楽しみすぎるー!

他にも神戸を騒がしてくれている・・ル●ナリエ・・・・笑
バイトの営業時間も延びるわ人もアホほどおるわで
結構な迷惑うけてますけどもー。
来週・・たぶんちらっと見に行く。笑
なんやかんやいいつつ毎年いってるんでね。最後だけみるの。笑

他にも年末に部活で集まるとかなんとか。
しぶってたんですが・・行くことに。折角やし次・・っていうのが分からんしね。
高校の友達とも2名ほど遊ぶ約束もしましたねぇ。
キティとも声をからす日が待ってますし。。笑

同時にまたパソコンで調べ物もせにゃならんのですね。
時間をうまくつかわなきゃなあ。
疲れたときには-やっぱり准くんに癒して頂こうvvv
井上ちゃんも人気ですしねぇ。
あーかわいい。(思い出し・・暴走・・
そういや、やっとみれた郵便局のかんぽさん。
いやーあれまた癒されるねぇvvv
振込みが25人待ちでも・・たえれたよ・・なんとか。笑


あッ!明日CDとりにいかんと。
また忘れとった><
ほんま今回実感ないわーCDがでるっていう。。
買うよ、ちゃんと2軒寄ってきます!!

じゃ・・書きたい放題、散らかり放題でしたけども
これはこのへんで。

ふぅ。ばんがるか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
