スポンサーサイト


なぃわぁ…

ふぁみぃ~↓

テンションだだ下がりのはるですけどもぉ…

昨日からおとついから?

ほんま下がりまくりーのですょ…
で今日あがったおもたのに
とどめの一発!!!

うたばんさっき撮ってたのみようと思い
テレビ電源いれました…

つきません。
てかスイッチが押せません…

はぃっ見れません!!

ありぇんし!!!

テレビはうちにいっぱいあるんですけどね
(軽く自慢ですけどもねーっ笑)
うちの部屋のHDにいるの!!

画面みれなぃから移動しようにもできんし
予約はいっぱいしてたはずやけど…

とれてるんか確認もできんし(-_-;)HD残量も心配…
あぁ最低…

シュランは撮れてる…はず…(-_-;)

ただいまほかの部屋でみてますけど…

岡田チャンでよかったよほんと
見ただけで癒されるもん(ToT)
涙がでちゃう笑

今日はケータィからやし…
シュラン見ながらレポれるよ!笑

いやぁー抱かれたいに決まってるじゃなぃですか!!!
よしっチャンス!いのぱらがライバルじゃなくなった!笑

てかわたしね…かっこぃーから岡田チャン好きってわけでもなぃし…笑゛
そりゃ丁寧に作られたらしぃ顔も
べっぴんさんで(え笑)すきやねんけどな♪

からっ!!!とかいうてる
海食べてなぃとか否定する岡田チャンのがだいすきです笑゛

ヒロス強す!!!!笑

岡田チャンでこてかってるぅー♪

ちょっと竹○喋りすぎ!!
岡田チャンうつらんやろ!爆゛

結構関西弁な岡田チャンじゃん♪♪
肌がちょっと…(ToT)
まちゅげながぁーぃvvv

むり…
耳赤いでしょ!
んっ!

頑張ってる岡田氏

結果
…無理
↑最近のぶいしっくすさんなリアクション。

あらっエスピーは7.3ですけど?

もぉちょぉ可愛い♪♪♪♪

電話に必死でわすれてもたがなー!!

~こりん♪みたぃなやってくれるの
さすが岡田さんだよぉ♪♪♪

あー見直してぇ☆

…あっテレビみれんのやった…

またテンション…↓

岡田チャン思いだしていぃ夢みるよ…

いやーっしかし可愛いすぎるぅ♪

ほっ。

どーせ可愛い連呼で
まとまらんのでこのへんで終わりますー♪

んじゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
