スポンサーサイト


よく分からないの。

こんばんわ。

先いうときます。
今日暗いです。笑
ひとりごとなんで・・スルーしたほうがいいとおもいます笑


いうたらあかんおもうけど・・
なんだかしんどいよお。。
准クンしんどいなんていわへんのに・・

いうと余計に・・って思うから気をつけるのに・・
はぁ。だめだーこりゃ。

1個1個つぶしていけばいいんやけどね・・
簡単にすぐつぶれて行くことでもなさそうやし・・
これでいっか~♪で済むことばっかじゃないし。
あー頭いてぇ。
なきてぇ。泣いてるんですけども・・笑

はぁ・。なんだこりゃ。
気持ちほんま浮き沈み激しいよね。

あッ前も書いたかもやけど、FC2さんがかわったのね。
見やすくていいのだけれども、
同じ日に2個かけないの??
ケータイからはいけるっぽいけど、
前のもかこーおもてんけど、
2重投稿ですっていわれるのね。
なんで??
あーうっとうしい。。。。。

これなら考えなくてはいけないじゃないですか。
探すのもめんどくせーし。。
あぁ。だめだー俺。笑

ま、今日は何個か記事書こうとは思ってたし書こうと思います。。
しかし・・書けるのか?
2重っていわれるのか!?!?
やだーもぉ。
今Mステおわりましたー。
ブイシックスは今日も素敵でしたね^^
way~めっちゃ応援してるとか言う割には
歌番組関連ほぼ全部生でみれてなくて。。。。

ガコイコもほんま何ヶ月ちゃんとみてへんやろ・・ぐらい。
SPやったん!?とかいうてるくらいです。
でもちゃっかり録画もしてるし朝ズバもばっちりでした。笑

あーぶいしっくす素敵。。大スキ。


あーやっぱりだめだあ。
うーんこのもやもや・・どうしてくれよう。
語りたいのね、でもそんな気分じゃないというか。
岡田ちゃん見れば涙がでてしまうよお。。
何がよくないんやろ・・

自分の気持ちなんやろね。
弱いんだぁ。うち。
強くないのぉ。
自分がね、自分じゃないみたいやの。
怖いの。
イライラするの。

なんか自分じゃない、。
でもこれがほんまの自分なんか!?とかよく分からんの。
しんどいよ。

いい人ぶってるのか!?
そんなつもりはないし。。。
でも実際いつも自分は損してるし。
だからといって可愛そうな私、っていうわけちゃうし。
むしろ自分勝手であるし。



今日某ドラマみてたのね。
ラストをみてなかったという^^;

幸せが怖いっていうてた。

何気ない幸せでも怖いって気持ちが今なんかすんごいわかる気がするん。
見てて涙がぼろぼろでてきたの。

恋のお話やったんでうちとまるっきり同じじゃないですけども。
うちも幸せがふと途切れた感じがしてね。。
幸せなんやで?
ものすごい恵まれてると思うの。
でも、思うのにそれを知ってしまったことで
次が怖くなるの。先が怖いの。


勝手やんね。
分かってる。分かってるってつもりかもしれん。
でもそう思ってる。

ずっとずーーっと先もこれは続くんやろな。
これがうちなんやろな。って思うんやけど、

ふんばるとこなんやろな。。きっと。
大人になれるとこなんかな。


なんだか涙がとまらないよお。
変に意地っ張りで強がりで負けず嫌いな自分が
今はなんだか・・やだよ。。


甘えられる場所が欲しいのかな。。


何書いてもうまく言葉にならんやぁ。。
ほんとのこと言わないのがうちなんやろか。
あーわかんない。

きっとうちは明日も笑ってるんやろなぁ。。
不思議・・・・


他の記事はいつも通りにいきます^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
