スポンサーサイト


眠たくないのは当たり前。

こんばんわ。


わー久々遅くまで起きてる気がします。
最近結構規則正しかったからね~

明日は明日でまた朝から頑張ってこなあかんのやけども、
気が・・重い・・。
いくのやけどね。

しかし今日は久々の休みでしてー
家から一歩も出なかった日・・めーっちゃ久々やし
すんごい珍しいというか・・いつぶり!?ぐらいでして。
やりたいことはいっぱいあるからはよ起きて-とかおもててんけど
昨日知らん間に泣いたまま寝てたらしく・・
ぐっすり眠れたんですけどモ。

なんだか眠たくてだるくて・・
これまたいつぶり!?ってぐらい久々に
お昼まで寝てました。
12時ぴったんこに起き上がったという。
それまで何回か目はさめてんけどね。どーも起き上がれなかった。

ま・・たまにはこれもいいよね。

んで起きて朝昼ごはんをたべまして、
いいともなんてみちゃったりしてー
そのあとまた部屋にこもりっきり。

ばーやたちはうちが家にいないもんだとおもってたらしい。笑

お部屋でHDの編集をちらほらと。
シュラン8個ぐらいたまってたからCMカット。
DVDにとりあえずおとしましたー^^
けどまだとじれないのでおいてます。

他にもドラマとかしたかったんやけど断念。
何したんや!?
あードラマを2本みて消したんですよ。
とりっぱなしてたやつ。
みんまま消そかなーおもててんけど、
消さなくてよかった^^
うちは好きでしたよこのドラマ。

んでまた眠けが・・あんな寝たのに。。
ってことでまたベットへ飛び込む。
良く眠れました。

やまとなでしこを何故だか一瞬見て。
しかも堤さんとななこちゃんが好きっていうてたとこ。笑
いいとこだけ見たようです。
なんでおきたんやろ・・笑


でそのあとはご飯よばれたので食べまして。。
ってかおなかもすいてない・・1日寝てると・・^^;

まぁでも頂きまして、そしたらもう7時。
Mステ・・覚えてたのに忘れてた。今日ってことを。^^;
とりあえず7時から鑑賞しまして。
ぶいしっくすみれてほんわか。

そのあとは人の年賀状に大苦戦><
だってどれがいいとかわからんもん。
自分のもせなあかんのやけどなあ。。はあ。


そんなこんなで頼まれてた1つは仕上げまして。
なんとか完成。
日記も何個か書けました。
でももっと書く予定やったのに・・っと><
まーあれだけねてたらしゃーないわな。

明日はいつ帰ってくるのか分かりませんけども、
とりあえずまた書けたらいいなと思います。
部屋も片づけしたいし・・
岡田サンも買いにいきたいし。。
でも・・お金はないし。。


あー明日もう土曜日か。
エスピーやん!!!
今の時期・・エスピーやってくれてよかった。
撮影・・まだ終わってないよね;;
岡田ちゃん、ファイト♪
明日もめーーーーっちゃ楽しみにしてます。


んじゃあ今日はこのへんで。
内容なくてごめんなちゃい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
