スポンサーサイト


いーまいまいまいまいまいますぐに♪(長い・・

こんばんわ。
どうも毎度おひさしぶりでございます・・爆
すいません、何気なく、歌ってみた。。
ココ長いけど、
この曲のタイトルスパっとしてるよね。笑
今なんとなく思った。^^;


それはさておき・・日が経ちましたね。。
毎日とりあえず生きてましたよ。
浮き沈みがはんぱなかったですけども。

まー・・やっと書けると言うか。、
書く気がしてきたというか。

さぼってたね。
ごめんなしゃい。。

反省は・・ぼちぼちしてます。爆

まーまた書きます。
ちゃんとじゃなくてあやふやに。笑

ぶいしっくすだってはんぱなくネタ!?
たまってますから。
バトンとかもあるのね><載せれてない。
おもしろいのもいろいろしてるからそれも載せたいの。

まーとりあえず今日はきっかけを与えてもらったので
かかなくちゃ!っとね。

ブイシックスDVD発売日決定~♪

パチパチーっていきたいとこですが・・
2月って春なんですか!!!!!!

うちてっきり早くて3月、まー4月くらいかな。とか思ってたのに。
お金・・ないですやん!!
しかもトリオ入るってね。MC入るってね。
ってことは・・それまでにあげなくてはならない・・やも?(あれ?期限のびてる。笑

確実長野様登場ですって-!
岡田ちゃんのあの顔!!みれるの!?とか思うと
わくわくしてならないのですが・・入れてくれるかなぁ。。;-;
ベスト選びたい。笑
カミベストみたく、ファン投票とかどうです?べくすさん♪笑

すいません、ありがたくいっぱいしてくださってるみたいなんで
おとなしく待っときます。
しかし剛ちゃん舞台前日とは-!
ま、フライングしますけども。
てか予約せなやな。うひゃーほんま予想外・・
これは2つ買い・・やな。

にしても。4枚組みにはびびったぜ。
で、way of lifeもいれてくれるんですよね??
てことは・・えーーーーーーーーっ。
Brand new~そのままいかないでえええええええ・・・
もしやマルチアングル!?!?

マルチはーオーバードライブ、ライブショー、ブランニューデイ~
が希望なんですけども・・どうですか・・べく・・爆

あーどきどきですね。
わくわくしてる自分がいるよ、うんうん。
お金・・やっぱりためないとやな><
たまらねぇ。

そうそう、今日郵便がきたのね。
長野さん色なのにびっくりしました。笑
そして内容にもびっくりしたねー。
ぶいしっくすならいいのにー・・いるんですけども彼らも。
まったく分からんので見れればいいんですけどね。


そうそう、陰日向もかなり悩んでてね。
エスピーも!!!
グッツですよグッツ。
うち岡田ちゃんファンのお友達が多いのですけども・・
皆買ってるんですかね?
どこまでかってます??笑

ファミマが迷って迷って迷ってまして。。
ローソンだって一応今年中やし・・日がねぇ。><
Tシャツ思ってもなかったのに急におもいだして・・
パジャマの一つにするか!?とかおもったり。
でもお金もないし・・どちらかといえばぴろうずの方が可愛くて欲しいし。。笑

そうそう、ライブも関西である!って分かったから行きたいし。
雑誌も今日全部一気に~なんて思ってたら
4冊で2000円越えしたのでビビってやめちゃったし・・
昨日も1冊かったし・・まだ買ってないの5くらいはあるよね。。
ひーッ痛いよ・・。

でも、、、、えくらってのはいいですよ!!奥さん!!!
絶対いい!!
視力検査、オカダジュンイチ。なんですが。笑
まーみてもろたらわかりますね。これは。意味が。。。
怒られそう・・汗
こ・・これでもだいすきなんですよ?おかだちゃん。笑
てかそうじゃなきゃここまでできねー!^^;

あーあの岡田ちゃん待ちうけにするかなvvv(こんなの准一健太ぶり♪
まっもし見てない方いらっしゃいましたら、ぜひぜひvvv
濃いーおかだちゃんとかわいいおかだちゃんがいますvvv

ふーっなんだか一気に書くとつかれちゃった。
年賀状も印刷したし・・(他人の分・・-3-
今日はそろそろ寝ますかね。

すいません、書き逃げ~みたいなね。笑
ま、いいのいいの。




あっ!年賀状!!!!
今日連絡とってる方々にはメールを送らせて頂いたのですけども、
(ココ見てくれてる方もかぎられてるかなーっておもうねんけども。)
もしも年賀状受け取ってくれる!とかいうお友達!笑
うちから連絡なんてきてないで!!!ってお友達・・
もしもいらっしゃいましたら連絡くださいm(__)m
送ったと思い込んでて返事待ってる♪とかまぬけたこと
よくしますんで・・わたし・・爆。


んじゃあ今日はここまで!
明日は・・バイト今年ラストだぜ!そのあとはちゃけてくる!^^
いってきまーす!
おやすみー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
