スポンサーサイト


MY LIFE

こんばんわ。

わーまた久々ですよ。
何から書いたらええんやろ・・

とりあえず・・ずたぼろになりながらも
笑ったり、泣いたり、怒ったりしながらも
日々生きてます。はい。

おいおい書く。とか言いながら
書けてないことってめちゃめちゃ多いねんよな・・って思いつつも。
やっぱりちょこちょこ書いて行くことにします。
いつどの記事があがってるか知りませんけど-笑
ってわけで、過去はまーまー埋めつつありますね。

ただ、パソコンほんま全然できてなくてね。><
時間の使い方が下手っていうのもあるんやけど、
やることもいっぱいあって。
パソコン触っても今卒業制作?卒論っていうものですかね。
作ってるんですよ・・ほぼやってないんですけども。
進まない・・

んでおうちも探してたり・・
岡田ちゃんがいっぱいでてるからうちも頑張ってたり。
でも・・やっぱりいっぱい逃しちゃったりミスっちゃったり・・
凹むわぁ。たぶんこれが一番ダメージでかいねんよな。
とりあえず試写会全部外れましたから・・・
おとなしく公開を待ちますよ。。。
ほんま凹むわ。。

でも陰日向フォトブックすぐ買いに行きましたよ。
で・・ちょこっとおかだくんのとこだけよんでんけど・・
全く知らなかった。。
今まで言うてもなかったよね・・たぶん。
舞台・・お話きてたのね。。
スケジュールで無理やったって。
去年ならいけたのに・・とか思いつつも、
陰日向からエスピーへの時間は3連休だけやったのよね。
実家帰ったり。
お疲れ様です・・・・

だって・・そのあとにツアーしてくれてたんやもんね。
今度はエスピーと同時進行で。
なんで!?とか一瞬思った自分が情けなかったです。
いっつも自分中心なんだあ・・うち。
ごめんね・・おかだちゃん。。。。

なんて言うたとこで、書いたとこで
岡田ちゃんの毎日はなーんにも変わらないんですけどね。。

なんだか複雑な気持ちでした。はい。

本のビジュアルは最高ですよ!うん。
ぜひ見て欲しい^^
可愛い方の岡田ちゃんですね。
優しいほうって言うた方がええのかな。
ほんわか日向の岡田ちゃんです。


そしてグッツ・・・・・やっぱり出るのね。。。
急いでファミマで予約したのに。
まーどうせかうからいいんやけどさ・・
予約してたら確実やし。
ただ・・全部欲しいと言う・・(*_*)
結構個人的に好きでして^^
いろいろ迷ってます。
だって・・貧乏なんですもん。。

あっ、トニコンも1公演申し込むことになってます。
1回は絶対見たいんで^^
こちらにもお金がいるのでね・・はい。


雑誌はね-・・もうはんぱないですよ。
あっテレビぴあ(たぶん)ダブって買ってもたんですけど・・
だれか買ってくれませんかね!?!?(*_*)笑
あと何・・ウィークリーぴあって言うのかな?
今日買ってきたら今日おとんも買ってきてくれて・・
今日まで我慢しとったのに-(*_*)
こちらもたぶっておりますです。。。

あとかってないのはBOAOとメンノン。
BOAOはたぶんもらう・・。メンノンはかわなあかんやろな。。
FINE~待ちなんですけどね。
マキアがなんか良いかもしれないので発売待ちですけども。
なんやっけあれー・・・・(*_*)BAILAやったっけね?
あれもよかったんやけど・・たぶん見送る・・;-;
高いから。。内容よりも。
もちろん映画誌のROADSHOWやっけ?あれとかスクリーンってのも
見送ると思います・・。;-;
ツライ。。


くらい・・ですかね。ココ最近では。
あっBARF OUT!はやっとこさ4件目くらいで見つけました!
白黒ですが中身も文良かったんで買いました^^

そーろそろ雑誌も落着いてくれますかね。。
DVDという出費があるんで落ち着いていただきたいのですが(超勝手

そうそう、原作ですがこの間読みはじめてこの間読み終わりました。笑
すーぐ読めましたよ^^おもろかった♪
うち的にアニのお話すきですけどね。あっ。オタクのはなし。。
自分がそうだからですかね・・・・・・・笑・・えない
映画が楽しみで^^
岡田ちゃんも結構いろんなとこでいろんなこというてもらってるんで、
うちもはやくそんな准クンを、岡田准一をみたいです。



あっという間にまたいっぱい書いてたみたいなので
この記事はココまでにしときます。
めっちゃかいてるやん^^;
しかも・・・・・自分の生活ーやなく、岡田クン。。笑
まっこういうことなんでしょうね。。きっと。
うちの生活=岡田クン。


んじゃー明日はWS・・・どうなるか分からんけど(再放送とかぶってるのー><
とりあえずちょっとだけ撮れるだけとりたいと思います。
授業中も・・ラジオを・・・爆

では。



※コメントいただいてる方々ありがとうございますー^^
読ませてもらってます!またお返事書きに行く?ね♪
それとお名前載せて良かったか迷ったのですが、昨日書いてくださった方
やっぱりお返事は書かせて頂きたいのでコメントレスさせてもらいますね。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
