スポンサーサイト


素直になればいいのに・・

こんにちわ。

今日は前々から楽しみにしていた休日!!!!!!!!!
やすみだああーーーーーーーー笑


っといいつつ、年末からの寝不足、疲れがたまっていたんでしょうね。
やってしまった。。

お昼までねちゃったよー><
昨日ついつい明日休みやーっておもって興奮したんが
あかんかったんやろか?><笑

一日の半分を無駄にしてしまったような気がしてもったいない。。。
朝から結構テンションさがりまくりーのでした。。


んで、昨日からどこいくーだのいうてたんですが
結局家族でアウトレットへ。
あのでかーいところですよ。笑”新しくできた。

で、いったはいいものの、うちがお昼前まで寝てたもんですから・・
でるのが遅くなっちゃったりで・・
しかもうちいったところでここに別に用はなかったというか・・爆
目的もなかったもので・・
んで他の人は目的あるんかいうたらそーでもないかんじで・・
何しにきてん!!って思っちゃったのよね。。

せっかくの休みってう思いが強すぎたんかね。
すんごい不機嫌。
んでしまいには怒られるしさ・・
気持ちのもやもやがはれなくて・・
いらいらイライラ・・・ずーーーーーっといらいらしてました。

結局無印で作品つくりに使う絵本を買ったのみ。
ライトオンにもいったけどうちはほぼみず。
おかだちゃんもいないしさ。。セールとかで。

本屋に一人でいってたらまた怒られるし
体調も若干悪いし。。
最悪でしたね。

もーちょい素直になればいいのに・・自分。とかおもうものの
やっぱりムリなようで・・
後半はやっと口を開いたりしてましたが。
ずっとむすっとしてました。はい。


んでおうちかえってからはやっと自分のやりたいことしてたんかな?
あー寝ちゃったりもしたかも。
ほんま寝ても寝てもねむたくて。。
明日も朝からまたバイトですし・・
まだ忙しさは続いてそうですし。。


唯一の休日!!!っておもったばかりなのか・・
こんな休日になってしまいましたよ。。
なんか・・もったいない。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
