スポンサーサイト


トリプルの次って・・?

どうもーこんにちわ。
正月のことを今更かいてるわけなんですけども。
がんばって書いていきたいと思います。

・・ん?がんばる??

いや、書きたいから書いてるんですね!!
うん、そうです。
自分への確認です。
すいません。笑



今日は2日ということですね。
いやーやっとおうちに帰ってきましたよ!!
家族にもあけましておめでとうございますです。

家かえって早速おせちでしたからね。
てか夜行で帰ってきて8時くらいについたんかな?こっち。
そしたら・・なんと同じバスにファンがねえ。。
いるものなのねえ。笑

今年のカウコンぐっつの柄?笑”はかなり目立つもんで・・
どこにいてもわかるっていう。。
結構たくさん駅にいらっしゃって・・
まーうちらみたいに2人でって言う方々は
なかなかおらへんかってんけども。
すごいねージャニファンは。笑

で、おうちにかえって片付けして、
おみやげのうちわたちを広げ・・
軽く土産話をしたところで力尽きる・・
きれいきれいにしてから寝ました。。
死ぬようにねむりました・・

だって実質・・
30日からちゃんと寝れてない・・んですかね?
んでこれがまた殺人ですよ・。。。

バイト入れって。。
年末休ませてもらってるんで・・
そんな大きいくちもたたけず・・
頑張って夕方からですけど・・って言うたら
それでもいいって。。。。

はいらなくていいよ・・っていう答えを期待してたのに・・ずん。

てわけでまた数時間しか寝れずに今度はバイトの準備。
おかしい・・
朝街中を大荷物かかえておうちに帰ったはずなのに・・
ちょっと身軽になってまた町にでてきてるという。。
しんどいわー。

んでお正月。
人も多いですわ。
やべぇ売り上げ。
夏よりもおおいでないですか!!!!
つねに行列っていう・・
ダブル・・トリプル・・太陽のまだ上をいってるうちですけども。。
トリプルの次って・・なんですかね?笑
もうがんがん働きましたよ。ええ。
楽しんだ後はやっぱりがんばらないとね。。

一生懸命はたらきましたとさ。

んでおうちかえってカウコン確認もできぬまま、
もうぐったりで就寝・・
やっぱりおうちが一番です。
やっぱりうちの部屋が一番です。
幸せ。

ぐっすり寝れた・・気がしました。笑
だって・・明日も朝ですから・・バイト・・・
明日終わればやっとやすみです;-;

久々に頑張った。わたし。笑

ってことで今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
