スポンサーサイト


カラオケバトン☆

バイトお友達のかわりにはいりましたあ。
Mステ久々にみよーおもってたのに。。
ってかみてたら予告にでてたらしいですね!
おかんがおしえてくれたよーかえったとたん。
元気が出るわ!
ぐぐぐっでい意外と,はやいじゃ~ん♪笑

絶対かわいいダンスな気するんやけど!

ってか前よそうしてたやん?うちカップリングの組み合わせ。
あたってねえ?ってか昌&快きたしい!!!
ついにきましたね!
で、剛健もきちゃってるけど・・
そりゃ6人ですから3ぺあ・・残るは准博。
悪くはないよ?声も優しくってあうよ?むしろダイスキよ?
けどけど・・・多いやろこのコンビ!!!!!!笑

この曲まだきけてないんやけど、楽しみぃ。
コンサートとかで3つ連続でやったりしそうやねえ☆

あくあちゃんからのバトン。
カラオケバトン
カラオケバトンあくあチャンが回してくれましたぁ。
ってことでお答えお答え!^^




1、平均的に月何回行く?

平均的とかない。
行きたくなったら行く!
歌いたくなったら歌う!
それが私のやり方です。(誰やねん!笑

2、何時間歌う?

決まってへん~フリータイムで
いけるまでいく!笑

3、何人ぐらいで行く事が多い?

2,3人やなー。
イチバンおおかったんで9人くらい?

4、よく歌う、または好きな曲

そらブイシックスやろ!カミセンやろ!トニセンやろ!
まぜこぜのんだってうたうしー。。
もちろん好きな曲でもありますんで☆
あと普通にはaikoとかaikoとか・・・笑
HY,ケツメ、スピッツ、ミスチルとか好きなんはなんでも歌う☆


5、よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名

あッ・・上にかいちゃった・。
フライングすいませーん!
落ち着きなくてすいませーーん!!笑

6、十八番は?

ぶいちっくちゅぜんぶッ☆(可愛くもない!

7、一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?

何故か・・なぜかダーリンやったりする。
なぜ??なんでなのかしら?

8、次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限なし・必ず一人は記入)

マイク・・は離しません!!!
渡しません!!!!!
うそです②笑
もらってくれるかたがおったらもらってやってねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
