スポンサーサイト


あなたが好きです

どうもー
楽しみにしてたシュランもあっという間。。
おわっちゃったよお。。

でも今日は結構幸せでしたね。^^
朝一からおとんにちゃんとメールしたげたんよ笑
エスピーゴールデンおめでとう!!!
イマイチどういう事かは把握できてへんのやけど・・
サンスポ買ってから学校いったから♪^^笑
最終回の前に言うのもびっくりしたけど・・よかったね^^


そして岡田ちゃん、ちゃんと撮れたよ!!!
「とくダネ」と「なるトモ」
どっちも岡田ちゃん特集してくださったわけでして。

両方共10分くらいあったんちゃうかな!?
とくダネは真剣な岡田ちゃんが映像でみれました。
今までずーっと雑誌で岡田君の考えとか思ってることとか
きいてたからさあ。きいてたというか読んでた?
んで、実際映像でみれてなんかそれが嬉しかったんです。

単純におかだくん、カッコいい!とかもおもいましたけども。
岡田准一っていう人を見てもらえてて、うちもみれてて
これはこれで結構貴重だなって思いました。
とくだねさん、ありがとうございます^^
そしておかだくん、ありがとうございます♪

んでまーったく正反対のが「なるトモ」
うちはこっちのが好きやったかもしらん笑
まーまったくほんま別なんやけども。
・・・ま・・どんなあなたも好きなんですけどね。(あっ全てではないんですけどー笑

とにかく、なるともに関しましては・・
関西に住んでてよかったーってまた久々にかなり思いました。笑
関西弁だらけの岡田ちゃんでして-!!!!
もうむっちゃおもろいの!!
即みなおしてましたから。
もうおもろいわーほんま♪
のってくれた岡田ちゃんもさすが^^いい人。やもんね♪笑
これ・・関西ローカル・・なんですかね?関西だけちゃうやろけど・たしか。
ま・・またね。
折角ですから久々にレポっていうのもありかしらなんておもってますけども。
大満足でしたvvv

明日は1日岡田クンこもってますねー10チャンネルに♪笑
すごさにびっくりしてますけども・・
とりあえずこっちでやってるものは予約したはず・・
むっちゃ不安や-><
とりあえず・・とれてますよおに・・

んで陰日向調査してきまーす♪ファミマにも迎えにいかんと^^

あっ、下はまた殴り書き・・シュランでも♪
お暇な方だけどうぞー^^

放送時間にはまにあってんけど、
パソコン開いたのは途中やったため最初ぬけちゃってるんですが・・
まー途中からレポ・・^^;
ってか・・個人的感想ね。笑
しかも岡田ちゃんしかかいてないっていう。。
かわいいしかいうてないっていう・・30分間もあって。。


んじゃーどうぞ。



ねーねーあれ・・いのぱら髪の毛きったあ!?
かわいいん^^
スタ山の作品も可愛いよねー今日のんほしいー^^笑

でもその次に写るおかだちゃんはむっちゃかわいいん!!!!(ひいき目


見ながらうってますけどもー
一軒が10分てどーゆーこと!!
長い長い~~~!!


ドラマとか・・・別に・・笑

すげー
(←今載せておもったけど・・どのタイミングでおもったんですかね。。自分でも分からず爆

「かっこいーーーーー」
ちょ、ちょっと!!
おかだちゃんが声はった!!!笑

ちょーかわいい・・やばいやばいーーー
まちゃまちゃないてるけど、
うちもテレビ前でないてますけども!??!笑
可愛さあまりに・・

弟くんをまじまじとみてるおかだちゃん。
末っ子な感じ---!!!
なんか・・なんか可愛いよね。
上目遣いは反則ですよね。
・・そうみえただけかな。。(目までおかしくなってきた笑

しかもしかも超遠慮^^;
いつも謙虚・・ですよね。
一応あなたも・・写ってるひとなんですけどね。。^^;

ちょっとーーーブイシックスふたりフレームアウトじゃないのぉ!!
滅多にない・・もうないかもしれない!爆
准剛コンビなのですよ??
・・ま・・二人でなんかするなんてことはそりゃあるわけでも
ないのですけどもね。


「濃い----」
(あなたの顔もね・・とかいうてる視聴者。笑
「オホホホホホホホ」
あら。壊れちゃった・・うぎゃーうちもオホホホホ♪爆


「のうこつ(?)」
爆笑。
おもろいーー
濃厚。よね
分かるよ!准クン。(優しすぎる甘すぎるわたし・・

森ちゃんのおかおー---
喉元やられた顔気に入った!!笑


ちょっとーーーーおおおおお。
まちゃまちゃの時間ずるいーーー!!
わたしも岡田ちゃんととりたいのよん。。(死ねばいいのに
まちゃまちゃケータイソフトバンクだあ。笑
岡田ちゃんに撮ってもらえるとカー--!!!
あーカメラ好きだもんね。。(違
どこまでサービスええねん♪


ほーらやるとおもった~~☆
けどちゃんとやってくれるんがナイスー!!
超自由人~~~~♪
岡田ちゃんかわゆすぎるーーー!!!
んで食べる。
分かってらっしゃる♪笑

ラーメンてか、スープを!ってとこがミソね。笑
またお顔がねーそこまでじゃないけど
やってやったーみたいな。
照れちゃって♪

あの画像・・岡田ちゃんバージョン欲しいなあ。。。


森ちゃんおめめがなんかねてると思ったら。。笑
てかさ・・髪の毛・・すごいよね。彼も。
だって・・お色が・・またまた二層に・・
髪の毛もぺったんこだぁ。

今日の「こちらです!!」のいのぱら可愛い---vvv
今日の・・って・・ちょい失礼?!・・・
・・・・・・
今日も可愛い!!
今日のが得に可愛い!!っといってみる。笑

あーーーもうおわっちゃうよお;-;
はやすぎるのおおかだちゃんがでるシュラン。

ま・・まけたあ。
慣れっこですけどね・・・


ぎゃーーーーエプロンがなんか今日さらに似合ってる!
えッかわいすぎじゃない!?
黒いお洋服にー腕めくってエプロン。
マジこれなにこれー(懐かしいね・・今日バンジくんお誕生日なんよね♪おめでと
すんごいかわいい。
おっ!!今日ちゃんと会話してるー
久々いきいきしてる罰ゲームだぜ?^^
自分から聞いてるもん♪笑

じゃ、ふみや兄さん、皿うどんでもなんでもええから
また岡田ちゃん、よろしくおねがいいたします♪(うりこみ~笑


・・来週・・博か。。。。(爆
あっ健たんだぁvvv(なに?この差は。
できればペア交換のがよかったなぁ~~
健ちゃんはね、やっぱり勢いある相方さんだときてくれるし♪



未だエンディングリスクになれないという・・笑
なんかびっくりしちゃう。


きゃーぷろでゅーさんだぁ♪
楽しみ楽しみ-^^
けど・・ちょっとー宣伝ながい・・
内容もーちょい長いほうがよかったなー(わがまま



今日は忙しい~~撮ってもらってるけど・・一応。
シュランがおわれば即ZEROです!!!!


ん・・星野さんだぁ♪♪・・・おわっちゃったかなぁ・・


見捨てられてなかった!!
あおいちゃんきたあ^^
おっと明日岡田ちゃん生だって!!生!!!
ほんまあっさから晩まで・・><
映画大ヒットしますよーに!!!!!
うちもいっぱい宣伝するからね!!


すいません・・余談ですけども。
マルコポロリ・・博でてたのお・??><
博いっこも確保できずやよお。。結局。
今日も読売にのってたんやんねぇ??
うちちゃうし今日おわっちゃったし・・ずんっ。。



なんだかまたいっぱい書いちゃったね。
時間もこんなじかんに!?><
書きたいだけかいたので・・そろそろ寝ますわ-。笑
んじゃあ・・またあした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりー☆
ほんと岡田くんの出るVシュランはあっという間だよね~!!濃いっていう岡田くんに私も同じつっこみしてたよ(笑)そしてのうこつって!みたいな(笑)
ってか、とくだねに出てたんだ~!今日は日テレ系列に出まくりだし岡田くんすごいね~!

久しぶり-^^きてくれたみたいでー全然更新してなかったりしたのに・・汗
コメントまでありがとうvvv嬉しいよぉ

ほんまあっと言う間で、毎回始まった-って思ったらもうエプロンしてるもん(負けてる・・笑)アハハッ!やっぱりい!?濃い=岡田氏のおかおやんねぇ~♪(これでもおかだふぁん笑
そう!のうこつって意味違ってきますからねえ。混じっちゃったんでしょうけど。またかわいーとかいうて見てるんですけどモ。。笑

うん、とくだね出てたよ!10分ちょいのロングインタビューでした^^勝手ながらもあくあチャンにもぜひみて頂きたい!!なるトモと一緒にvvv笑
映画楽しみやね^^えすぴーもvvv
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
