スポンサーサイト


追加です…

かなりのショックで…
ちゃう意味で泣けてるはるです…



あのですね……

やっぱり岡田さんに嫌われてるわたしです。。。

今日の「ズームイン?」と「知っとこ」と「あさぱら(関西ローカル…?)」っていうのをですね…


撮れてるよ!!!!ってかたいはりませんか…?(ToT)

今朝は昨日でんっていうたのを信じて
めざましだけとってたんね……

もちろんめざましはコーナーとして
してくれてはるからあるんやけど…

ほんま今ずどーーんて突き落とされた感じ…


だってうちの周りの方は
頑張って撮ってくれたり
めっちゃ協力してくれてはるんやで??
ほんまにありがたぃことに…

やのに自分がミスるって…
ほんまにありえんやん…
調べてなかったうちが悪いんやけど
悲しむしかなぃやん……
申し訳なぃやん…


ほんまありぇんよ…どんだけでてたんかも知らんけど……

はぁ。。。

もし撮ってるょ。って方がいらっしゃいましたら
声かけてもらえると嬉しいです…(ToT)






エスピーは…
准くん、うえぇー!!!!ってなったょ!!!笑

DVD高いよなーとかおとんと相談してましたよ。。笑
健チャン誕生日!!と先に思いましたけども笑

本はとりあえず応募して…

買うかもらえるか…手にはいれます。はぃ…

まだまだ出費…いたぃなぁ……


はぁ…折角盛り上がってたのに…
情報も時によりますね…


テンション一気に下がってもたんやけど…
一日いっぱいいぃもの岡田くんからもらえたから…
今日も一日…がんばるょ。


明日は…
晴れるよ…って。

この言葉も力もらぇます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
