スポンサーサイト


熱はさめないぜ~♪

ふぁみー。
すいませんかけんで><

書きたいことだらけでほんまたまってるんですが
時間は・・たまらないねえ。。
まー使い方が下手なんですけども・・
ほんまこれどーにかせなあかんなあ(*_*)

岡田ちゃんラッシュも徐々におちついてきてるわけですけどもー
明日はテレビ誌とか「H」もやったんかな。
Hanakoもこっちないーとかわめいてたら
westでてるっぽいので・・チェックしてきたいなと。
そういやメンノンかってない・・みかけない・・

テレビもちょいちょいおちついてきてますね。
あと関西で個人的に期待してるんは「ミヤネ屋」です。
みやねさーんたのみます!!!笑
陰日向のコラボCM知らんかったんですが、
初日、たまたまそのひ起きてテレビつけて録画してたら・・
見れて撮れちゃったというまさにミラクル---!!!!!笑
順調に今のとことれてますです^^
あれって・・最近とったほう・・ですよね??
最近っていうても前やろとはおもいますけども。
映画のときじゃーないよねぇ。カオと髪型判断ですけども・・


そういや最近かける時にかいてる感じで
一気にー!!!とかなってもてるせいか・・
岡田ちゃん話題がわんさかですねー。それしか喋ってないっていう・・
まーもともとここはそう言う場所なんですけども。。

日常のこともまた書きたいなと。
・・・・ま・・これまた日常=岡田サンなんでしょうけども・・汗



今日はお買い物にいってきましたね。
心斎橋●PA行ってきたでーキティ♪
すいません・・すんごい個人的ですけど・・報告を・笑
緑のあったの!!やけど緑だけ値段高かってさ!!><
それで「え・・」って迷ったのでやっぱり予想通り買わなかったと言う。。
ここ数日あのワンピか岡田ちゃんのことしか考えてなかったのに・・爆
んで、グレーのフード付のん買った!^^
これまたぺーじぼーいでもなく、へざーでもなく・・ジーナになったという。笑
ロゴなしで迷ってんけど前も見て気になってたし・・
刺繍・・黄色かったから・・(え
っという長い超個人的な報告です。笑


心斎橋に結構頻繁にいってるんやけど、
いくたびジャニショになんとなく立ち寄るので・・今日もようないのにいった。笑
そしたら久々にぶいちゃんのとこにお客さんがいたよ!!!爆
おねえさんたちですね^^なんでうちもちらちらみて帰ってきました
岡田ちゃんふぁんですねーあの方は~笑^^
お店自体は久々にちょっとすいてた気がします^^


ふーっ。
もっといろいろ書きたい話題があるんですが、
明日・・試験・・らしいのでね。。
とりあえず今日は寝ますわ。
明日・・かけるといいな♪

んじゃーこのへんで。^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぢかー!!

え?なんで高いん?!
売れるから?
憎たらし!笑

そんなん言うたらうちも欲しなるやーんX(
ジーナのやつ知ってんで。
チロリアンテープついてるやつちゃん?
やっぱうちも買おうかしら・・・
日がなさすぎるー!!定期のね。
そしてあの紫ワンピもまだ悩んでるんよ。
一気にお金おろして買っちまうか?!
まぢ悩みんぐ;(

すぐお返事ありがと!!!^^そやねん!緑だけとかありえんわー
値段聞いたろか迷ってんけど・・
他とりあえずみよーって見てたら、なんかそこまでして・・って思ってきたからやめた。笑

ジーナの知ってたんや!あれ前から気になってて。
お姉さんと喋って買っちゃったよ。そーそーそれやと思う^^
早速使える感じでvvvオススメですよ☆意外とぬくいし
今も春ももちろんいけますね。っとなぜかすすめまくりーの笑
あー定期ね。紫も昨日みてた♪可愛らしいと思うけどねぇ。^^
うちみたくいっちゃええーー!!笑
妻衣装がんばってください。あっうちのも指定してや笑

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
