スポンサーサイト


ファンは似るっていうけど・・

こんばんわ。

今日は久々のいいお天気でしたねー^^
気持ちがよかったー!!!
朝から窓あけて換気とかしてたもん♪笑
学校休んで(公欠よ♪)試験受けにいってたんで
いつもより長めに寝れてね。
気持ちがいい^^

んで勉強ちょいしてから・・とか思ってたのに
結局できず・・ちょちょっと吹奏楽のCDだけ聞いて家を出る・・
あーできる気がしない・・・(*_*)
一応耳をバンドに・・っという事で
最近チャラってたのですが(笑)レッチリって行きました♪
テンションあがりますなーvvv

んで地下鉄乗ったらなんとなんと「はる?」って呼ばれた気がしたおもたら
高校3年間ずっと一緒やったペットちゃんが♪
彼女とは小学校から一緒なんですけどね。やから部活も6年一緒のことになるし^^

前にご飯いった時以来やねー^^
なんやかんや話してましたわー。
成人式会えへんかったなー;-;って話から
同窓会の話も聞かせてもらって。^^
中高同窓会あったのももちろん一緒やからね。
行った~?とかいうてて。
中学のは誘ってもらってんけど悩んで②お断りしたんですが。
高校はメンバー的に行く気がなかったというー・・二人とも。笑

中学の話をきかせてもらったりしてねー。
いろいろとおもろかったわぁ。
やっぱりいけば良かったかも・・・・とか今更だいぶ後悔・・汗
もうこうやって集まれることなんてないかもやったもんなーとか
おもいつつ。。でも話だけでもきかせてもらってよかった♪

あとはお互い最近の話とか^^
また彼女の音聞きたいなーって思いましたね。
このコの音もすごい好きでねぇ♪
電車の間だけやったからあっというまで・・ばいばい;-;
また飲みいこなーって^^


んでうちは大阪へ向かう・・そこであーそう言えば。っと思い出し
レッチリ再開してたのを中断。ラジオを聞く。。
若干電波ワルイな・・とか思いつつも電車に飛び乗りラジオを・・
そしたらなんとなんとここでまたもミラクル----!!!!
最近岡田ちゃんがキテる!!!笑
いや・・こういう運はまーまーあるんですけどもね。

今日はFM802に岡田ちゃんがでるってことでちゃんと予約してきたの。
でも一応~って思って聞いたらぴったんこ!!!!!
いうても・・もうインタビューは始まっててんけど、結構最初のほうで。
10時~13時の番組やったのに見事あの15分くらい?の間に
うちがスイッチをつけたこと、放送してくれた奇跡に・・かんぱい。笑
思わず電車でニコニコしちゃってたからね。笑
あっちなみに放送時刻は11時20分とかそんなんからだったかと思います。
もしも撮りっぱの人がいたら・・ね♪^^

よう喋ってましたよ^^
まっインタビューですからそうなんですけども・・
あおいちゃん可愛いとかいうてたし・・笑
うちもあおいちゃんみたくはいくら頑張ってもなれんけど
ちょっとでもいい女にならなくちゃ!笑
ピュアな人にね!!笑

そんなこんなでケツメイシを聞きつつ准ちゃんとお別れぇ・・
でも元気をもらえました。^^

電車がまたちょい遅れたせいでそのあとは大阪駅をダッシュ!!
乗り換え遠いからぁ・・かなり走りましたよ。
なんとか会場に無事間にあって。
テスト受けてきました。
実技は明日になりましたね・・またあそこまで・・><
・・今日はほんまに微妙・・あ・・もう終わったんやけどさ・・
明日は・・気持ち切り替えてがんばりたいなと思います。




で、帰りは本屋さんによってきましたね。
ananとHanakoWEST迷ってんけど・・購入!

ananはいつもの連載エクスポージャーですね。
准ちゃんについてるマネージャーサンはいつも一緒の方なんかな?
年下・・なの?
でもマネージャーさんによう話してる・・よね?なんでも。結構でてくるもん。笑
そして「一体なにになりたいんですか!?」といわれる変態岡田ちゃん。
・・あっ変態じゃないか。変人・・!?笑
こんな岡田くんがだいすきなんですけどねーっ。
そしてぴあにも書いてた気がするんやけど「カリ」・・・今度はフィリピンですか。
おもしろいなあー彼は。笑
アクション映画准ちゃんに解説してもらえるのなら見たいと思ったイタイ読者でした♪

写真は変人でもなんでもない・・爆”かっこいい岡田ちゃんなんですけどねー
五十嵐さーん・・聞いたことある気がする。いのぱら??

テレビ誌は立ち読みしてきましたーライフがプロデューさん達。
プロデューサーズを語ってました^^おもしろかった♪笑

テレステは健さん♪か・・かわいすぎる・・・
買いたくなります・・あれは。はい。
てか基本健ちゃんに甘い岡田ファンなんですよね。。わたし。
カウコンとかIZOとか載ってたから欲しかった・・てか
岡田ちゃん時につけてくれればよかったのにーかうのに。。(ワガママ

ぴあはオカダすぴりっつ最終回。クランクアップの絵でしたね。
文章はそのうち買うから~~ってよんできてませーん。笑
ガコイコ連載はひろしでした。無駄にものすごい覗きこんでくる感じ!爆
みたのはこんくらいかな・・。明日が「H」やな。



んで電車乗って帰るかーおもたらまたまた人身事故とやらに巻きこまれ・・
1時間以上JRに><お昼も食べずおなかぺこぺこで機嫌わるすぎ。笑


家帰ってからはお昼寝なんて物もごっつい久々にしちゃいましたけども。
卒論頑張って書いてました。・・で今に至ると言う。
卒論・・出来上がるのか・・心配になってきた。
大体の構成は考えてるんやけどどーもまとめるのが。。
ワードとかペイントとかネットも本もデジカメも・・
いろいろ使ってますよ。のちのち色紙とか色鉛筆とかもつかうんでしょうね。
さてどんな作品ができあがるのか・・・・・できるんか・・・はぁ。。


久々に1日まるまる書いちゃったねぇ。
しかもだらだらと・・笑
まーたまには・・いっか♪

こんなとこまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら・・
ほんとありがとうございました。笑
おつかれさまでした^^;
だらだら=うちの日記なんでね・・・今日は得に無駄に長い!!
これに懲りずまたつきあってもらえれば嬉しく思います。



そんなあなたにーどーでもいいプレゼント。笑
しょーもないよ?
写メ日記にも載せようと思ってたけどこっちにも。
昨日買った服についてたコで遊んだという・・・妹に撮影してもらったという・・
この残念な姉!!笑
見た人だけわかるかもしれないんですが・・いのっちの舞台。。
これじゃないんですけど、人形とこんなシーンがあったんですよ笑
人形が岡田ちゃんのお部屋にもあった気がして最近頭から離れなくて・・
これみてあーっ!って思っちゃって。。笑(えりかー!分かってくれる??笑)

080129_190745.jpg


人間とみたてて一緒に踊ってるって言う・・ね。笑
しかもボイジャーブランケット常に使用してますからね・・
すいません。しょーもなさすぎたね。笑
もしも「あれやん!」とか分かって楽しんでくださった方がいらっしゃったら
幸せです。笑
・・・・岡田ちゃんのこと変人とか笑ってられないかもね・・
あっ、ファンは似るって・・こーゆーこと!?笑



んじゃあまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ(写真)、例のジーナ?
んでそのシーンわかるし。
なめんな?
隣で見とったっちゅうねん。笑
でも妹ちゃんに撮ってもらっちゃうあたり残念極まりない!
タイマーとかセットしぃや。笑

つか聞いてよ。
このワタクシが!!
ママンの部屋で衣装をおっぴろげて!
撮影会を開きましたわよ。笑
結構考えたんやけど、やっぱもう一声!笑
ってことで明日、お買い物行ってくるぜよ★
んで7日分完成したらPCのアドに送りつけるから、合わせれそうなん合わしてや。

あとー、オカダちゃんの変人ぶりは誰にもマネできないと思いますー。
あれは仙人の域やと思いますー。笑

ココってさぁ、ブログへのコメント欄よね?
私信混ざりすぎてる。笑

こんばんは♪

いつもこんな場所を見てくださって、コメントくださってありがとうございます!^^
毎度お返事が遅くなって申し訳ないです。><

ほんとよく電車遅れるもんで・・
最近電車に閉じ込められっぱなしです;-;

枚数は大した事ないんです・・たぶん笑
作品と共に提出すれば10枚以上でよくてー
文章のみだと30以上ですね。17・・微妙な数ですね~!笑
そうなんですか^^私も春から同じく学生ではなくなるんです;-;
あっ、ご丁寧に敬語とかいいですよ♪
そんな大した奴じゃないんで☆笑

女性セブン私も同じ日にチェックしてました!笑
表紙に准くんぽい人がいた気がして・・
探したんですけどたぶん
ほんまにちっちゃーく陰日向舞台挨拶のが載ってた記事かなーって・・
表紙に載るくらいやからインタビューとかあったの!?とか
必死で探してたんですけどね・・汗
なんですかさずスルーですねーたぶん笑

雑誌ですか?一応わたしも岡田サンの為に買ったんですが・・笑
もし、よければ・・いいですか??
でも一応持っているということにはなるので。
もしゆーさんの身近の方で、いる!って方がいらっしゃったら
その方優先してあげてください^^

もしも「いいよー!」って言って頂けるのであれば・・
嬉しくお言葉に甘えさえて頂きたいなとおもいますvvv^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
