スポンサーサイト


あなた達がいるから幸せだよ

こんばんは。

ケータィからなんでちょーっとだけです…
いっぱいいっぱい書きたいんやけど
明日も学校ですからね(>_<)
そろそろ寝なくちゃ(>_<)

今日は陰日向に咲く
2回目の鑑賞でした。

昨日夜中にフォトブック全部読めてなかったのを
ちゃんと読んでみたぃなーって思ってたから
読んでいきまして!
おかげですごぃ前よりもまた楽しめたしまた感動しました。

そしてなによりほんわかできて
大切な人達とうちはこの作品を見れていて
普通にものすごぃ幸せやなって思いました。
感想はかききれんよ(^^ゞ

でもちゃんと絶対書きます。

さっきチェックしましたが
ミヤネ屋ちゃんと撮れてました♪
なるトモほどのヒットじゃなかったですが…爆゛
久々モノマネいただきました!
ナイス!!笑
これでとりあえず一段落…ですかね。
またちゃんとこれもかけたらと思います!

あとコメント頂いてる方々ありがとぅございます!!!
ちゃんと読ませて頂いてます♪♪
明日はパソコンからできる思うんで
お返事かけるおもいます!

んじゃあ幸せなまま
また明日を迎えたいなと思います。
明日も晴れるといぃね。

明日もなんて…欲張りかな…?

(^-^)

んじゃあまたね。




















































書くか迷ったけど………
苦しいから書く…ことにしました…
映画みてね、ほんまに幸せやったの…。
嬉しかったしほんまなにより幸せで…

やのにね…

なんでこぅいつもこのタイミングなんかな……

もぉ逃げれたと思ってたし、
こんな言い方(書き方)もひどいとは思ってるけど
4月に友達?整理しようと思ってたんね。ケータィの

やのに……
もぉ一年以上も経ったのに…

今更うちの何が知りたいの?
何が聞きたいの?
うちの口から…

だってうち…
最初の対応が間違ったのかもやけど
傷つけないようにって…
いっぱいいっぱい考えたし悩んでんで…
友達…っていうてもその時にいうたのは唯一一人?
聞いてくれたこも入れても
ほんま数人にしか話せんかったんやで?
いっぱい分からんくなって泣いたんよ?
怒ったり…いっぱい感情使った?んやで…

今日は返信してません。。。

分かりやすく近寄らないでオーラだしてるよ?
絵文字だって使ってないでしょ?
気付いて…ないことなぃですよね?
うちが下ってこと分かってますか?
切る。なんて思ってもそぅ簡単にできなぃ人やって知ってますか??

そのひとつのものであたしの顔から
一瞬にして笑顔が消えたの知ってますか…?

もぉやだょ……

返すの?かえすんだょね…

やだょ…こんなの

勝手にうちがいうてるだけかもしらんけど…
思ってるだけかもしらんけど…

助けてほしぃ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連続でごめんやでー。

話す気になったら話においで。
暇人大学生やから直でも、
携帯メルでも、PCメルでも。
多分PCメルが一番便利かな。
長文でも早いから。笑

学校ばんがってー。
つか今日、東京初日って知ってた?!笑
メールで知った人がココに。爆

初めましてっ!!

凛って言います★!
うちもV6好きで准くん担です!!!
ブログ始めたばっかりで
友達居ないんで良かったら
来てくださいっ!!*

ありがとう。

遅くなって申し訳ない><いつも見てくれてありがとう。
まとめてになりますがお返事です。


はい、写真は例のジーナですわ♪
あたりまえやーんYOUは分かってもらわんと♪笑
ケータイタイマー・・・わかんぬぁい!笑
まっこんな姉なんでね。。はい^^;

はいはい。聞きます②。
撮影会~~!笑”お買い物の結果お待ちしてます♪
もーすぐそこまできてるでな><ちょっと実感わいてきたー!^^
えーっ衣装うちが自分で選ぶの~!?笑
は・・はい。お待ちしてます。笑

まーねー彼は。。ずっとあんな感じですからねぇ。
なんかあんな番組でいっちゃったせいでー
よく最近岡田クンて~ってこちらに言われます。笑
仙人岡田・・いける!笑

あははっ。はい・・一応・・ブログのコメント欄ですね~
けど、うちの日記も私信だらけやからー
いいのいいの。むしろ大歓迎vvv


コメントありがとうね。
嬉しかった。
暇人大学生・・かあ。。いやっ!
あなた妻でしょ!忙しいよ!笑
もーちょっと頑張ってみます。
たぶん・・逃げる方向ですけど・・

はい。プロデューさんは知ってた♪
早いねぇ。。こっちも楽しみや^^

はじめまして。
コメントありがとうございました^^
こんなとこにきてくださって・・なんだか申し訳ないですが、、
ありがとうございます。笑

同じく岡田くんびいきなブイシックスファンですか♪笑
ブログスタート、おめでとうございます。
お互い頑張って更新していけたらいいですね^^
また覗きにいかせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。いつもありがとうございます^^
映画いきましたかー!なんだかそういう言葉を聞けて自分じゃないのに、自分の事のように喜んでたりします・・笑
大ヒットですね!!ほんと嬉しいです。
あの作品たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです♪
わたしも宣伝しまくってますよ!笑
こっちは放送昨日だったみたいでなんとかみれました!

周りにはいらっしゃらないのですか><
本当にいいんですかね・・?
逆にこちらからお返しがないんですけども・・;-;
時間が時間なんで今日のいつかに連絡させていただきますね!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
